○秋と言ったら | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






ハイキュー!!やワンパンマンなど秋アニメ始まったので毎週の楽しみが増えて毎日がウキウキです(°∀°)// 


みんなは今期アニメ何みるの?壁|ω・)チラ




{6A232992-0DA7-4130-9A12-F069EE962225:01}



おもちを食べたよ、よもぎ。


内緒のおしごとをしてきました。
みんなには言えないけど、楽しかった(笑)
面白くてたくさん笑ったw

伊織に伊織の絵を書いて上げたり
にぁにダル絡みして嫌がられたり
当たり前のような日々だけれどそれが面白くてニコニコ
前まではこんな事で笑ったりしなかったけど、一緒にふざけたり出来る関係性が出来てきてとっても嬉しいです(*´ω`人)










夜にはごはんに行ってきました!


{E8A9E7CF-952F-4E74-859D-F4A335C12B8A:01}

オシャレご飯出来て、しかもたくさん実りある会話が出来て楽しかった
どんな時でもやっぱり妄キャリの事が常に自分の近くにあって、今日も妄キャリが大好きだって事をお話しながら再確認したよニコニコ



デザート食べながらキャッキャする女子会(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
フォンダンショコラ食べた(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



もっと成長して妄キャリとして大きなステージに行けるように頑張るぞ✨('ω')✨
応援してくれている人が近くに居るって心強いね




次はメキシカンかな?(*´ω`人)
いろんなご飯開拓するのも楽しそうだなって今日思ったよ(ノ)'ω`(ヾ)るんるん


オススメの料理とかあったら教えてねd(ゝω・´○)





{31169C9A-B62A-46F7-8EF4-BC96D67F4A44:01}


ダンスレッスンのお供に頑張るデス!
チョコは身体へのご褒美(°∀°)// 



{A70306CF-02B6-4CCD-A07A-F228E5CF0D6D:01}

夢が詰まってるジルスチュアートちゃん
テンションが上がる、可愛い((o(。・ω・。)o))



いつもちあちあ、嬉しいよ照れ
ファンランキングとか密かに見てます、みんなが日付変わった瞬間とかどんな感じのランキングなのかな?とか朝起きた時とかみてそわそわしてますチュー
上位入れるようにこれからも頑張るぞ~(*´□`*)


質問おへんじ。



海外に住む学生の妄想族は夏休み/冬休み意外には日本に行って妄キャリのライブをみる機会がないので、日本に行けない間どうすればいいの?

If you have twitter account, please give me reply, favorite and RT!  We have started CHEERZ( it's application of cheering idol.) so you can cheer us through SNS.
May be a lot of live will broadcast at niconico! If you have a free time, you can enjoy our live :)


今、もし余裕があったなら、習ってみたいことはありますか?


ダンスかな!
最近通えてなくて(/ _ ; )



最近あたらしい靴を買おうと思ってて特にスニーカーが気になってるんだけど、できれば3000円以内でおすすめの靴とかあったら教えてください!!

原宿の竹下通りの所でまひる買ったりするよ!
スニーカーは良いもの買いたいからJouetieかABCマートとかで買うことが多いかもお願い
素敵な靴を買うと、素敵な場所に連れていってもらえるよ



勉強方法が知りたい!

まひるは手を動かして覚えるタイプなのでひたすらに書いて、間違えたところ何度も繰り返すというのをやってたよ!
体に染み込ませるの大事。



まひるさんよく真ん丸のめがねかけますよね!
他にはめがね持ってないんですか??

茶色フチのやつしかないなぁ(♡ ´・ω・`♡)
伊達メガネは2個だけだよっ


慣れるまでの辛抱だとは思うんだけどさ、
まひちゃんは挫けそうなときどうしてる?

たくさん泣いて、たくさん寝て挫ける。
次また前に出る時までにメンタルを作り直せばいいのだ、それまでの過程頑張れてる自分を褒めてあげるのがいいと思うっ




おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、北海道、熊谷のみ)




10/13 21:00-妄showタイム
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行抽選受付開始しました。
要チェックです!

2016年1月1日 全国ツアーファイナル Zepp Tokyo




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







{FC3D66D3-5CDA-4068-B81A-C9B4E0F831E0:01}


秋には美味しいものいっぱいで困っちゃうなぁ(♡ ´・ω・`♡)ダイエットも頑張るぞ~っ