○ニコニコ生放送⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日はねむさん推し風味な格好をしておりました。夜雨降るって聞いてたから寒さ対策でパーカー持ってきてたよ
{9C8C5BEB-805F-4D37-962D-C321B215CBE2:01}


おめめまでみどり。
言われるまで気づかなかった…←



今日はゆっくりしてGossip Girlを観たりまったりしておりました
GGのシーズン5に突入したのだけれど、とっても面白くてやはり海外ドラマハマっちゃうんだよね(♡ >ω< ♡)




{CC213D0A-92AD-4B81-9B0F-233617365B1D:01}



そしてニコニコ本社にて妄想キャリブレーション「幻想恋花火」リリース記念ニコニコ生放送でした!たくさんの視聴者さん、そして観覧のみなさまありがとうございました



{5AAD59BA-4476-48DB-84FB-6CEA08D8907D:01}



ダンボっちと一緒にパシャり。
ダンボっちかわいい
やはり中学からの付き合いのダンボっちには思い入れがありますですな(♡ ´・ω・`♡)←





{88DEC546-3902-4FA0-A456-48927B202D4F:01}



今回はいつもshowroomでやっている「妄showタイム」のような形でのニコニコ生放送でした!


タイトルコール争奪戦、腕立て伏せによる妄キャリNo.1決定戦などいつもやる感じの内容をやりました()
観覧してくれるみんなが居る前でやるのって少し恥ずかしいけど、みんなの反応が速くて笑っちゃうねw






{B65124C1-FA44-4810-B93E-A545F3B65657:01}



妄想ストーリーもやったのですが、どうでしたかっ??()
妄想ストーリーたくさん練習して演技力高めにして挑んだ作品でしたっ
みんなに演技のレベルアップが著しいって褒められてとても嬉しかったですまる

{91B08481-E841-4201-93E1-3E43C798E16C:01}



まひるのことたくさんコメントしてくれてありがとうだよ「まひるー」って言葉と「ピンクかわいい♡」などなどちゃあんと見てます

{8022F669-2CCB-496C-9CE5-16F4F6400D37:01}



セトリ


悲しみキャリブレーション
夢見る乙女は無敵でしょ!?
幸福結界
君もClap Your Hands
幻想恋花火
EC(プレミアム会員限定)
魔法のジュース


でした


{6767D79F-B89C-4CD7-BB6A-A52B3A84A068:01}


たくさんカメラアピールしたし、ニコ生観てくれている人に投げキッスしたりウインクした()
気付いてくれたかな?えへへ///

まひるはカメラ写りたがりっ子なのでアッピルは過剰にします是非これからもニコ生とかあるときはたくさんコメントしてまひるからのアピール受け取ってね



{157508C4-F461-4885-BAD2-6FD11E95E102:01}


ニコニコ本社でのライブは2回目になるのですが、確実にレベルアップして迎えられているんじゃないかな?とおもいますっ


{751D75AA-6FF4-40BB-809D-7BC2D9A4E3B5:01}


かなきゃりのこの時はかなり自分に入れ込みながら踊ってるデス。
歌詞を伝えるって音楽をやっている人ならみんなする事なのだけれど、やっぱり難しいし大変だと思うの。でも自分が素敵だと思っていたり入り込める曲なら伝えるのも少しずつだけどできると思うんだよねっ!


{E9175B87-6E9D-47DB-93F5-62FB4FBD38DE:01}


お盆だったりお仕事があったり色んな状況下の中愛に来てくれてありがとう、
やっぱり愛に来てもらえるっていうのは特別で大切な時間だし絶対愛たいって思えるアイドルでいたいなってまひるは常日頃思ってますっ
慢心せず飽く無き探究心、デス。



明日からライブ4日連続というハードなスケジュールだけれどみんな楽しんでいこうね!



{9CC7C0B6-29DD-423B-B4B5-3230069450E1:01}

{AD9956BE-D598-4B39-A5A8-0FF284B6C020:01}



明日はSUMMER SONIC 2015に出演します!!!!

13:00~のIDOL SONICデス!!
念願のサマソニ、ということで暴れてきちゃいますですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃!!


明日は物販ないのですが、その分ライブで出し尽くしちゃおうねっ()





★すきですか?
→すきです()



受験前にもう一回まひるちゃんにお手紙書こうかなって思ってたんだけど、直接お話したことも数える程度なのに何枚もお手紙貰うのって迷惑だったりするかな?(;_;)
→まひるはとーっても嬉しいよ!返すの凄く遅れちゃうかもしれないけれど、まひるのことを想ってくれてるの凄く伝わっているので(`・ω・´)ノ




{B090C28D-1C1B-408A-86F1-D84D5F060797:01}

にこにこ。






お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




8/15 サマーソニック@幕張メッセ
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{8A8047BB-BD67-42C1-92EE-CDDF33FD5F47:01}






{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで















{359365A3-CA10-4E37-9070-CEED759D2619:01}


夕飯はしゅーくりーむ