○質問おへんじそのにっ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




{10ABA66A-17C4-4A02-8D93-DAD128241136:01}




ガリガリはすきですか?
→見た目で好みの甲乙をつけるタイプではないのでまひるの事好きかどうか教えてください

★ガリガリとガリと細マッチョとマッチョとゴリゴリマッチョだったらどれが好きですか?
→体型よりもまひるが好きな度合いによります、まひるの事好きな人なら別に気にしない~

同じような質問してるw
自分の体型が気になるならダイエットなり筋トレなりすればいいと思うよ

 Acid Black Cherryの中で好きな曲おしえてください(∩´∀`∩)!ちなみに私は眠り姫デス
→最近の曲分からないんだけれど、(記憶は2年前までしかない)イエスが好きかな!この曲に合わせて指輪をあげたファンのカップルさんがいらっしゃったとTwitterで見て、そんな曲が妄キャリにもあってファンの人のキューピットになりたいって思いました妹の聴く曲に影響を受けまくる姉…(♡ ´・ω・`♡)←



☆私、家族の前だと、気に入られなきゃ とか、いい子でいなきゃって思ってしまって、素の自分でいられなくなってしまいます(*_*)本当は素の自分で家族に接したいけど、素の自分で接したときに、「どうしてこんな話し方するの」とか、「ぶりっ子みたい」って言われてしまって、こんな自分は受け入れてもらえないんだ…って思ってしまいました。でも、ずっと「家族に好かれる私」を演じるのも、そろそろ辛くなってきました(´・_・`)もしまひちゃんが今の私の状況だったら、どうしますか?長くなってしまってごめんなさい>_<
→まひるは素の自分で居られない我慢が出来ないだろうから話し合いの機会を設けたりするかな。いきなりみんなの前で言うのは抵抗があるかもしれないけれど、家族の中でもより近い存在の人に「実はこう思っているんだ」って打ち明けてみるのはどうかな?抱え込んで辛いなら少しずつ吐き出してみてあげてね、家族だからこそ受け入れてくれることもたくさんあるよ!甘えてくれたら家族も絶対嬉しいよ、頼ることも愛情表現の一つなのです()



ガチ恋のことどう思いますか?
→応援してるアイドルが可愛い、好きと思えるのはとても良いことだと思います!それくらい自慢できる推しってことでしょう(`・ω・´)ノ人様に迷惑掛けないのであれば良いと思うよ!



今のヘアカラーは当分キープですか?
→カラー剤抜けたらまた考えようと思います
今は色落ち楽しんでマス()




顔の手入れはどうしてる?洗顔や乳液は何を使っているのか、乳液を使うタイミング教えて‼︎
→洗顔はロレッタのキティちゃんの青
化粧水は
乳液は化粧水をたっぷりお肌に染み込ませた後に化粧水の水分を逃さないうるおいを閉じ込める役目があります!だから化粧水終わったらすぐつけてあげてね


外見故なのか人に誤解されやすいし怒ってると思われがちなんですが!どうやったら誤解されないようになるかな…笑
→まひるもクールに見られたりしやすい!けれど必然的に笑っている時間が多いから誤解も次第に解けます!むしろギャップ萌えになると思うしいっちゃんはナイススマイルを持ってるから自信持ってお話してみたら良いと思うよ!自分から積極的に行くべし




★日常の闇から逃れたくてアイドル応援してるのに、大好きなアイドルのこと考えて違うベクトルで病むってなんか本末転倒だよね(/ _ ; )?
もっとアイドルから見て「いいヲタク」でいたいって思うけど、結局ヲタクキツイ(/ _ ; )って感じになっちゃうしもうなんかダメだー(/ _ ; ) 俺どうしたらいいんだろう(/ _ ; )?
→なんで「病む」のかまひるはオタクじゃないからちゃんと理解して理論立てて解釈出来てる訳じゃないから的外れになってしまったらごめんね!
オタクのまず定義から分からないんだけど、まひるは大好きなアイドルや応援している人が「この場所から居なくなってしまう、消えてしまう」ことがすごく怖いです。自分が出来る事は何かってたくさん模索すると思う。その中で間接的な応援(距離だったり、SNSを通して)が多くなると大多数を相手にしていて自分を見てくれないんだーって考えちゃったりするかもしれないね。でも「アイドル」である前にアイドルである女の子、応援している人は人間なんだよね。大多数相手にしてなんども「ありがとう」って言っているわけじゃなくて一人一人を覚えたり、レスポンスを返す事でみんなが応援してくれているからこそ「此処に居ることができる」という感謝をしているんだっ。間接的だから伝わりにくいかもしれないけど、まひるはいつもそう思ってるよ!ちぇる氏のハートがいっぱいついたお手紙もまひるがまひるじゃなくなるまで応援するよって言葉も忘れるわけ無いから!オタクキツくなったら休めば良いし、深呼吸して何が大事かどうかじーって見つめてみてね




★オススメな漫画を教えて下さい。
→ハイキュー!!一択です


★先日、ディアステに出勤ありましたが、
今後もディアステに出勤する予定はありますか?

→ある時はTwitterまたはブログに載っけております、それ以外はお仕事の関係で出来たり出来なかったりなのでお答えできないの…ごめんね



★色白のまひるさんが使ってる日焼け止めなど、日焼け対策を教えてください
→ANESSAの日焼け止めを使ってます、
オレンジは首回り~顔
白が全身
スプレーの青が予備みたいなかんじ


天使なまひるんに恋愛相談します!笑
今私はバイトをしてるんだけど、一時期すごくうまく行きかけた二つ上の人がいたの!!けど、その人とすごく仲いい女の人がいて私が一方的にヤキモチ妬いてだんだん距離が空いてきちゃったんだ……
そして、もう1人!
その人は1つ上なんだけど進路の話とか色々聞いてもらったり、話もよくあって趣味の合う友達って感じの人なんだ!帰る時誘うとのみんなの前では「やだわw」とかいいつつなんだかんだ話盛り上がって家の前まで送ってくれる超ツンデレ!!!ほんと可愛いの!!笑でもその人的には友達のままがいいのかなーって思うとついネガティブになっちゃう。
そんな2人どっちに向けて頑張ればいいのかわからない(´;д;`)
まひるん的にはどっちかな?? 
→まず2人で迷っちゃう時点で好きとは違うのかなー?って思う!たぶんどっちも違うなって思った何かがあるんだろうと思うんだよね、恋愛ってタイミングがすーごく重要で、難しいと思うのだけれど絶対もっといい人居るだろうな~ってまひるなら考えちゃう(♡ ´・ω・`♡)!選ぶとしたらまひるはなんだかんだ優しい人に惹かれるから、絶対後者のひと!(笑)いつでも大切にしてくれそう



{EDBCFA1A-6DE5-4A37-BC78-5653F1862C27:01}




まひるちゃんはラーメン何派ですか?
味噌とんこつ醤油塩家系二郎系その他たくさん
→断然とんこつ推しです



まひるちゃんを応援していく上でコレだけは欠かせなものとかありますか?
アイテムとか、こうされたら嬉しいみたいなこととか何かあったら教えて下さい(^-^)
→まひるはライブでチェキ撮って貰えたり、握手来てくれたりするのすごく嬉しいなっ!
あとはライブしている時にピンク色のサイリウムまたはキンブレを振り振りしてくれるのが一番好きです///是非まひる推しアピールしちゃってね



まひちゃんはディズニーで好きなアトラクションってありますか??
→インディージョーンズ・タワテ・トイマニがすき~!


ラブアンドロイドは好きですか?
→アイドルさんであることだけ知っております(つд∩)!!ドクター!←



まひるさん本当に火鍋すきだね!
わたし火鍋食べたことないので近々食べに行きたい~~どこが美味しいとかおすすめ教えてくれたら嬉しい!
→まひるは絶対温野菜推しだよ、温野菜大好きすぎて毎日でも食べたいくらい




{72BC6046-EA88-4220-B311-C98D607854D8:01}




昨日はi☆Risのずっちゃんこと澁谷梓希ちゃんと遊びに行きました
お話たーっぷりして楽しい時間を過ごしたよっ




{DEF6728C-AA3B-43DB-8A9B-254069608F16:01}



若い感じになった…!(笑)
プリクラの機種が多くて古い時代のしか知らないからおばあちゃんになった気分でした



{F761A225-E75E-4026-8646-A4DD9257178F:01}


お昼からいっぱいたべれてしあわせだった~!


{1BA32032-B129-440A-AAF0-A818A37E2A42:01}


またデートしたいなって思います



{8FCAD748-F23E-4F9A-B5B9-E832112E07DA:01}



今日は小学校からの大親友とご飯に行ってきました!本屋さんに行ったり、オタク同士なので話やすくて楽しい時間でした


{92412538-707A-4BD9-9AFC-11FBD2949DC7:01}



お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}



8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{8A8047BB-BD67-42C1-92EE-CDDF33FD5F47:01}


只今第二次先行予約受付ちゅう!




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで















明日のリリイベもみんなに会えますようにっ
ニコ生本社にてまているぞ