○当たり前じゃないことだからこそ「ありがとう」 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)昨日はドジっ子スキル発動して靴下裏表逆に履いてました…orz



今日は早起きしてお洗濯物したり、リハビリに行ってきました(`・ω・´)ノ✨
先生に自分のCDをあげたら喜んで下さって、妄キャリかけてくれるらしい(笑)


{C869A03D-2ACB-4B58-935F-3420C722AB2E:01}





久しぶりにたくさん寝れて寝ることの大事さを実感したまひちゃん。



{6E21E8BE-8D01-4DAD-BB65-319AFC580253:01}


妹がお休みだったので一緒に初回限定盤Type-AのDVDを観たよ


{F3766641-BDFC-48FE-A281-993079A811D6:01}

たくさんのダメだしやお褒めの言葉をくれるまひる妹(♡ ´・ω・`♡)w
メイキング見てたくさん笑っててみんなもこんな感じでメイキングとか見てるのかな~?って想像したり




{1108FB4E-7BA3-4C59-AE7C-ADFA4827C50C:01}



今日は16:00~アキバ☆ソフマップ8階のマップ劇場にて「幻想恋花火」ミニライブ&特典会でした!
平日ど真ん中の早い時間なのにたくさんのひとが集まってくれていて凄く嬉しかったよ()
実はちょこーっとだけ不安で!ちょこっとだよ?ちょこっとっ←


早い時間にみんな来てくれますようにって御祈りしてたのが届いたのかな?(♡ ´・ω・`♡)ふふ
安心してライブが出来たのはみんなのおかげデス、ありがとう()


{13B4290E-E152-48B6-A20C-DE55C9B69591:01}




今日はワンレンぽい髪型にしてみたよっ
眉毛はいつも隠すタイプのまひるさんなので、こうやって眉毛公開するの恥ずかしいンデス…
でもみんなが好きだって言ってくれるからまたやろうかな…(ポソリ

{A5B28189-AD0F-41E6-88F7-9313C910FC91:01}



アキバ☆ソフマップさんでは初めてのリリースイベントをさせて頂いたので、どんな感じかわからずワクワクでいっぱいの中させてもらいましたっ
「幻想恋花火」の看板もあって嬉しかったな~
アイドルって感じがする!()




{7916A021-6FDD-454C-9685-4959E767A317:01}

座っているお客さんを目にするライブは不思議な感じがしたけれど、じっくり妄キャリを見てくれていっぱい考察されたんだろうな~って思いました
可愛かったでしょ?推し好きにまたなったでしょ?まひる見てトキメいたでしょ?←えへへ



{874AF729-BD51-4BFF-959D-65F855F61E6F:01}



たくさんリリースイベントをするのはこれが初めてというくらい全くやったことがない妄キャリです。
「妄想キャリブレーション」のCDの販売方法はやっぱり他のどこのアイドルさんとは少し違うし、たくさんの人に妄キャリのCDを手に取ってもらいたいと思っているので、もっともっと「妄キャリ」を知ってもらえるように頑張らなくちゃなっておもってます
だからこそ「お友達誘ってきたよ~!」って言葉や教えてあげたよって報告がとても嬉しいです、ありがとう
オリコンデイリーランキング7位、この結果だけに甘んじないで結果を残せるように妄キャリは妄キャリらしくリリースイベント駆け抜けていけたらいいな!


{2CBDF38D-5E61-416B-88B6-D10E0D9072CB:01}


まひちゃんにしてほしいヘアアレンジあればおせーてください(♡ ´・ω・`♡)
ショートカットだから出来るの限られてるけれど、リクエストしてくれたらするよ!(出来る限り)



{2CFBDCCB-1782-4AAF-A86E-6EECC174B3B2:01}



影ナレ2人でやったのだけど!
(なえはピンポンパンポーン係)




{F4C77762-01EC-4F16-BDC7-9462D3C3F39C:01}

ママに「みんながCDをくれたよ!」ってあげたら喜んで写真撮らせてくれた
ママはまひるのこと周りに広めるんだ~って意気込んでいるので、また買うらしいです(笑)










{7DFEDB19-E438-4620-ABC7-6C8A0052A988:01}

当たり前を当たり前だって思わないで、
何事にもありがとう☺︎











ふじっつお誕生日おめでとう(つд∩)
幻想恋花火でまひる愛が高まり過ぎて記憶が無くなるという報告を聞いてから妄キャリもまひるも好きなんだなぁっておもってとっても嬉しいよ()神戸から遠征して来てくれて、距離とか関係なく応援してくれるひとがいるってとても心強いなって感じてますいつもありがとう!
良い一年になりますように









お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}





8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで














{A87FFD31-10BE-489A-BD87-DFAE75FF7287:01}


明日がOFFなのですが、OFF何をすればいいのか分からなくなるまひるからの投稿