○「幻想恋花火」発売当日 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{620D937A-49BA-4F4E-AEDE-38FBEEE471BB:01}



私服はねむたいワンピース。
後ろがちょこっと長くなっていてワンピース型なのだけれど、まひるしか持っていない「ねむたいワンピース」なのだ~!
ねむたいカンパニーさんから頂いた一点ものなのでとても重宝して着ておりまするるん




{FC90E90B-54F5-4815-B4D4-C8ED9E2C5193:01}


今日は誉さんの聖誕祭の撮影に行ってきました!
ぺんぎん。

{215C060C-4CE9-446B-BBE0-66EBDD03A763:01}


まひるはペンギンの飼育員さんだよ
サンバイザー似合うねってカメラマンのしおりちゃんに言われた!(笑)



{BB939061-2560-4A65-8B19-D294D5746853:01}


まひるが飼育員さんだったらペンギンちゃん達はちゃんと言うこと聞いてくれるかなぁ?(♡ ´・ω・`♡)←




{578EA36C-22A4-4D1A-987D-6720BE87ABD7:01}



全身はこんな感じになっております()
ぜひ8/22の誉さんの生誕祭でゲットしてね



{DF7E5C9A-A34D-4EAB-AD24-7A2AC9C8A9F2:01}


アイス食べてるコメントとかついーと見ると気になって買っちゃうたいぷ。
しろくまもこの練乳氷いちごも美味しかった!
みんなのおすすめおしえて~



{FADE55CE-D09D-48A2-B831-09C1CC62B9E5:01}


ぺんぎんさん同士がちゅー。
可愛い。
まひるはペンギンよりあざらしがすき()←

{6D745F00-23BA-4D7C-AF90-6B9A175C57F6:01}


生誕の主役誉さんと!
ほまれさんはしっかりしてて頼りになるお兄ちゃんみたいな感じのする先輩デス
少しでも撮影参加したり関われるの嬉しいなっ




{3F138AEB-BC2C-4D5D-A982-6E125D6679F5:01}



そして8/4ということで「幻想恋花火」発売イベントとしてホームの!秋葉原ディアステージにてリリースイベントをさせて頂きましたッ




{FEFFFF52-EA15-4317-B985-C7CA17187D68:01}


スンッてしてるまひさん。
ライブ始まる時とかこういう顔してるのかな?←



{B7F6E844-3D52-4BE9-9AE7-DC3FED4311EC:01}


妄想ストーリー
夢見る乙女は無敵でしょ!?
幸福結界
君もClap Your Hands
幻想恋花火


をやりました!
第1部、第2部とあってたくさんの人に来てもらえて嬉しかったデス。
初めましてのひともいっぱい居て、握手やチェキも嬉しかったよう(つд∩)
これからも宜しくです、妄キャリ中毒ですね!みんな!←



{5CB792F3-E2B2-4164-AE99-12AA597F65AD:01}



妄想ストーリーはどうだったかな?
まひるはたくさん英語風発音ばかりしててみんながクスクスしてたのみててまひるも面白かったよ!w




{351AC610-894C-4069-B97E-DFBD0AD48CE8:01}


そして8/3付のオリコンデイリーチャートが7位でした!
フラゲ日の発売枚数なのにこんなにたくさんのひとがCDを、ゲットしてくれて嬉しいなぁとひしひし実感したです()


これからたくさんあるリリイベだけれど、
みんなと一緒に走り抜けていけたらいいなって思います!
このリリイベが終わったらまた新しい妄キャリが作られる感じがするね、越えなくちゃいけない壁。みんなで越えるかべだね。
楽しみだし、次の景色を想像するとドキドキしてきちゃうなぁ…(つд∩)

まずは明日16時からのソフマップ!
初めてソフマップ秋葉原さんにてやらせていただきますぜひ良かったら遊びに来てね
無料ライブだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


{CACFF1FB-3B45-4C29-A2D6-F09AAA6E5011:01}



最近のまひるの右腕







お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




7/28 21:00 showroom
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで













{45E1FD43-82AA-44C4-824B-6EE22BB1E757:01}



はい、ペンギンとちゅー。