○MATSURHYTHM 2015〜最高の夏の予感〜 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)こももざわさんじゃないです、くるみざわさんです(♡ ´・ω・`♡)いぇい



{CE94C49B-2CB3-4813-8BE0-418C4E43D8EF:01}



今日はうーちゃんと買いに行ったオシャレトップスでしたよん。
後ろがリボンになっていて、店員さんに「それ可愛いですね!ください!」って即言った商品(笑)
値段見ずに買っちゃう…可愛いものは罪(♡ ´・ω・`♡)ハァ…








日比谷野外大音楽堂にてMATSURHYTHM 2015でした!




{AD6161F3-BC6C-4ED7-A97D-970EF2303F23:01}




暑い中観てくれてありがとう、
1番最初から居た人は暑すぎて大変だったであろ~
熱中症になってしまったひともいるんじゃないかな?大丈夫だった?
ゆっくり今日は休んでね




{354C4F0D-7931-421B-BADE-D58E7A14587B:01}



今日はチェキくじを販売したのですが、
マネージャーさんに「今日のチェキみんな可愛い」って言われて「今日だけ~?」ってみんなでブーブー言ってた!(♡ ´・ω・`♡)笑
けど内心可愛いって言われるの心底嬉しいんだよね、可愛いって言われるともっと可愛くなれるんだもん


{A4856581-8A58-4BFF-B224-EBCA0219EBAF:01}



プリンセスになってピカ-ンってしてる顔
新曲の「夢見る乙女は無敵でしょ!?」がライブするのも楽しくてニコニコ笑顔になってしまう(♡ ´・×・` ♡)プリンセスになった気分になれるんだもんっ





{75DE6E60-85DC-4810-A920-519C0103320B:01}


今日は物販にMV撮影時のOFFショットも入っていたみたいで、まひるのこのキュンキュンチェキをゲットした方も居たでしょう()
いっぱい写真撮ったからMV撮影時のはちょこちょこ載っけるね




MATSURHYTHM 2015 オオトリを務めさせて頂きました!




{A44153E0-B637-404E-B7ED-8BDB114139CE:01}


妄キャリを観るためにこんなにたくさんのひとが残っていてくれて、それだけで本当に嬉しくて。



セトリ

YOUをチェックします!
夢見る乙女は無敵でしょ!?
忘れられないクロニクル
幻想恋花火
手をつないで
魔法のジュース


でした




{FC82E7C5-C281-42BA-B4E9-4CAAF18C4798:01}

YOUをチェックします! ではまひるは太鼓叩いたよー!
チェックのダンスで太鼓を叩く振りの所があるんだけれど、それと同じところで太鼓を叩いてみたの(((o(*゚▽゚*)o)))

太鼓あるって聞いた瞬間に「太鼓叩きたいです!」ってマネージャーさんに即言ったくらいにはやる気に満ちてました()



まひるの勇姿見てくれたかしら?(♡ ´・ω・`♡)へへん




{CD6C8C2A-F9D3-4D3B-9053-181DE459A43C:01}


日比谷野外大音楽堂という大きなステージ。
でも見渡す限り素敵な笑顔で包まれていて、
妄キャリを大好きな人、年数関係なく好きでいてくれるひと、むしろ知らないひと、初めて見る人も。いろーんなひとがここの場に集結してこの時間妄キャリだけをみててくれるって素敵な事だよね!


夜にライブを野音でしたいってずーっとでんぱ組さんの野音のイベントをお手伝いをさせていただいた時から思っていて。







今度は絶対ワンマンがしたいんだ







みんなワンマンやったら来てくれる?
来てくれるよね!はい!約束~





いぇい




{C68991CA-9104-494B-945D-51306ED4B314:01}


最近妄キャリで色々な試みをしていて、今年が勝負の夏だからこそ!
ファンのみんなに100%以上の力でぶつかっていきたいなって思っているの。
だからMCのことも真剣に話したり、パフォーマンスについてもたくさん言い合って改善点を見つけてるのだ。
少しずつだけど進化する!!



なんかね、今やっていることが間違いじゃないって今日のステージで証明出来た気がするんだ。

ツイッターでエゴサーチしててね、みんなが口を揃えて「妄キャリ最高だった」って言ってくれてうれしくなっちゃって泣きそうになったの

新体制になって大変なこともたくさんあるけれど、まひるはみんなが居るからこうやってステージに立てているわけで。
一心不乱にまひるを見てくれるみんなのおめめだったり、手を振ったら振り返してくれたり。ニコニコしてたらニコニコし返してくれたり。
恋花火歌う落ちサビでのサイリウムぶわぁぁってなってて幸せを感じた、みんなの気持ちにもっと応えたいなって思った!!!(((o(*゚▽゚*)o)))←まさにこんな感じ
ボルテージ上がったもん



{24528F24-ED32-4F28-B4A8-8929F7845DA5:01}


久々にやった「手をつないで」ではみんなの顔がじっくり見えてピョンピョン飛んでみたら跳ねてくれたり「まひるの事好きな人可愛すぎか…(♡ ´・ω・`♡)!」って思ってたまる。




夜の野外は楽しいね、夜じゃなくても野外だいすきー!





{55870725-EB06-4408-8D03-AC84E0EF6196:01}



みんなのことちゃんとチェックしてるからねー!
今日もチェックしました()
コメントももれなくチェックします




{23579722-A1BE-460D-8851-866BCE24D984:01}

{0447EDF6-6AAD-47C6-9048-904794DD26EF:01}


素敵な人たちとライブをご一緒させてもらえて
いい経験になったなぁとしみじみ。
たくさんのスタッフさんが妄キャリを支えてくれて!
MV製作して下さったスタッフさんも総勢何人かわからないくらい大所帯で来てくださって。
褒めてもらえてえへへへしてた


物販中も暑い中スタッフさんがお手伝いしてくれて感謝しかないよね、うちわで扇いでくれたり優しすぎるよ(つд∩)スタッフさん全員可愛いけどみんなにはあげません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


握手もみんなの感想聞けたよ!みんなの満足気な顔が語ってました、もっと聞きたいからコメントしていってね(♡ >ω< ♡)
本当に楽しい1日だった~、ありがとう



{9D484A99-2720-4138-A9E3-8AEAD9F9368B:01}





万遍の笑みとはこのことだっ!!!へへん






お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




7/28 21:00 showroom
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで












{2B6456F1-0367-45F7-9A9F-E511F6046F06:01}


君の笑顔でまひるの笑顔が作られてる