○にぁ誕〜ナワバリバトル〜 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{300EA6F2-D6A4-4175-B26F-D53962E2AACA:01}





今日は朝からSpicaさんにてトリートメントしてもらいに行きました!
まひるの痛みまくっている髪の毛をメンテナンスしてくれているSpicaさんには感謝なのデス。


ゆるめるモ!のようなぴちゃんにも会ったよ





またリッチな表参道のカフェでご飯食べたです(♡ ´・ω・`♡)✌︎毎回寄っているから店員さんの顔を徐々に覚え始めました(キリッ
写真撮ったのに残ってないの…悲しみキャリブレーション



{2949324F-95F4-46EB-8E9F-A93CD9D41E28:01}


にぁ誕のコンプリート同人誌素敵すぎじゃない?
みんな寄稿してくれたり、たくさんの人が協力してくれてとても素敵なコンプリート特典になりました☺︎



{6E6C454F-5ED5-4781-BB12-0886F142AC7A:01}


そして製本したり、たくさんの雑務に追われバタバタしておりましたがあっという間ににぁ誕の時間に!
なえがスケキヨになりつつ(←)ラミネートやブロマイド詰め、にぁのお付きの人などたくさん手伝ってくれたり、ゆめこ伊織がチェキをたくさん撮るお手伝いをしてくれたので本当に助かりましたっ!


{2FE2E71A-82C7-476A-A94B-CBD9575C8A43:01}


妄キャリライブではノンストップで

YOUをチェックします!
人生はいじわるなの…かな?
たとえもう一人の私をみても…
何故なら私、妄想少女ですの。

やりました!
ノンストップライブ憧れてたからとっても楽しかった!みんなが戦場だと思ってガンガンに声出して立ち向かってくる感じ楽しかった~
まひるも負けないぞってなったじょ(`・ω・´)b

{1CA7815F-89C7-41E4-A64D-5A2D700FB924:01}



にぁのセトリで、にぁはやっぱりライブをこよなく愛している子だからディアガさんにも歌ってもらえるような環境を作ったりしていて良い子だなぁと思いました

{714D2288-AA58-46A6-B9AE-E39EFB81D3A2:01}


にぁは縁の下のちからもちさんで。
自分でも言っていたけど、に主役になるのに慣れていない」って言っている言葉を聞いてまひるは「にぁが一番楽しくてとーってもワガママが言えて喜んでくれる《主役》でいられる日にしてあげたいな」って思ったの!

にぁにはたくさん妄キャリでの活動でMCで笑わせてくれたりとか安定しているパフォーマンス、そしてアイドルというお仕事に対しての愛とか、言われたことに対してどう自分と向き合って取り組んでいくかとか一生懸命考えている子です。
「頑張り屋さん」って言葉が良く合うなぁ

恥ずかしがり屋さんで思ったことを上手く言えずにツンツンしちゃったりしてね、一番最初なんてまひるがお願いしたことに対して全部「嫌だ!」って言われてまひるはびっくりしたし「この子なんなんだ…」って思ったりもした(笑)

でも照れ隠しなのがわかったり少しずつにぁとの距離が分かってきて、今はもう色々言い合える仲間になっていることがとっても嬉しいのです。

妄キャリには妄キャリの中でそれぞれ役割があってポジションがあると思います。
SNS、パフォーマンス、歌、キャラクター、声特徴あってみんな被っている所何一つないと思うんだよね!
だから妄キャリの中でみんなが主役でみんながオンリーワンでナンバーワンだと思うの。
それ以上に特別が許されるのが誕生日!だからにぁのやりたい事全部叶えてあげたくて全部サポート出来るだけしようって思った!


にぁが楽しそうにしてくれる顔を見れたからまひるは睡眠時間削ったり、バタバタした中でもやってよかったなって
うれしそうな顔ってこんなにチカラもらえるんだって実感したよ。いつもたくさん妄キャリの為に頑張ってくれて人一倍努力しているにぁだからこそみんなが集まってくれてこんなにも愛されているんだなぁって思いました。


まひるがPMを務めさせてもらったけど、どうだったかな?拙いPMだったけれどみんなの優しさに救われました、ありがとう


ちょろちょろ現れた三階や二階でも話し掛けてくれたり嬉しかったよ!
出勤も少しずつ出来たらいいなぁ()
みんなに会える日増やしたい、まひるの元気の源はみんなである。
2ショ撮れたりとか少し見かけただけでもまひるのセンサーは反応してるからね!へへん


今日もありがと



{88496353-0A92-4909-9E7F-6717C52B07C7:01}


帰り道アヤトくんの前でたむろしているサラリーマン?オタクの方の前におずおずと向かったら、顔がニヤニヤしていたのかサッとどいてくれたよ(笑)

{6F74E117-8B25-4C38-A268-60B52DB67E7C:01}


アヤトくんしゅき。
最近理一郎に浮気してるから罪悪感MAXです(笑)
でも二人とも好きなんだもん…すんすん









お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ



7/10 にぁ生誕@ディアステ
7/12 iCONDOLLLOUNGE@ラフォーレ原宿
(まひるがモデルとしてランウェイウォークするよ、ライブもあるしぜひ!♡)
(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)
7/19 アイドルジェネレーション@恵比寿リキッドルーム
7/25 TOKYOIDOLPROJECTLIVE@六本木ニコファーレ
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/4 新曲発売
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで












{34C7E2DA-A6C4-4D23-A855-91F732EE5444:01}

明日も早いけれどまた頑張るよっ。
今日も1日おつかれさまでした☺︎にこにこ