○朗報 明日は晴れ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


実はここ2日間寝ずにお仕事があったのでそこからのそのまま大学→にぁ誕作業をしていおかげか爆睡しておりました

9時間寝たよ✌︎
9時間寝れたらもう完璧

朝から大学も頑張っていきました~!
英語のプレゼンもやばし。
頭を抱えております…卒論もあるしたくさん周りにやることがぽろぽろしてる~








そして明日はいよいよにぁ誕ですのぅ、
にぁが楽しんでいるこの生誕祭お手伝いが出来ることに嬉しさをかんじるです(♡ ´・ω・`♡)✌︎




朝からハイキュー!!のアニメ観ててやはり城西との試合で菅さんがセッター交代して出てからの頑張り、そして下がったとき次使ってもらえるという言葉に対しての嬉しさのあまりの返答とかみていて涙しか出てこなくて。

1人しか居ない自分のポジションがある日突然奪われてしまって、でもこのスポーツが大好きだからどんなに疲れてもどんなに試合に出れなくても声をだしてありったけに応援して。
そしてチャンスをもらって、そのチャンスをモノにする。自分の価値が分からなくなることもあっただろうに、辛いなって思ったこともあっただろうに。続けてそれでいてマイナスに考えるんじゃなくライバルじゃなくて同じポジションにいるとびおちゃんを仲間だと言える菅さんかっこいいなって思いました涙止まらなかった…
一人一人の役割は絶対違うし、代わりなんて居ないからこそ自分をしっかりもって取り組むことが大事なんだなぁって思ったよ。自分が自分を認めてあげることの大切さを語ってくれるハイキュー!!は本当に深いです


今週が終わったら大人買いするのです、ハイキュー!!すき!


{948E7F2E-8A93-499A-AC0A-DABAD1D609FB:01}



すっぴんで作業してたよ~
すっぴんだと男の子みたくなる。
Twitterでリプ見てたらシベリアンハスキーみたいって言ってる子が居て、「なるほど…(笑)」ってなった!




{0A0CD8CF-BF24-4E6E-B90F-DACFB45DC369:01}


CHEERZみてたら羽咲とまひるが並んでてちょっとほっこりした()
思わずスクショしてしまったぜ





伊織のハンゲームもちゃんと観てたよ!
リス子さんと共に応援して伊織がアップになる瞬間を狙ってはスクショするゲームしてた(♡ ´・ω・`♡)✌︎
伊織のアフレコは頑張っている感があってよかったと思います!!ナイスファイト賞をあげよう!⊂二二二( ^ω^)二⊃ファイ



{88BB0B2D-7E19-44C9-ACD8-CF79FC1AC6FD:01}



エルソードのコスプレよき♡
青木さんは昔から綺麗な方だなぁとTwitter追っていた方だったのでほっこりしながら観させて頂きました
見つつにぁ誕作業してたよ、Wワークだぜ!いえい


{79FD1A88-FA33-4D88-A4ED-69BF2E54FDEB:01}

チキンステーキもたべた。

{541E33C5-C9BE-4AAE-88AC-39E68EA25BF3:01}


うどんも摂取した。


やはりご飯食べないと身体元気でないからね、
ちゃんと食べたの。
美味しかったの(♡ ´・ω・`♡)ひょわー


明日はまひるはにぁ誕のPMとして妄キャリライブや20:30の2ショタイム以外にもフロアに降りてうろちょろしていますので是非声かけてくだされろ~!
積極的にきて、まひるも積極的にいくから!(`・ω・´)ノ








お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ



7/10 にぁ生誕@ディアステ
7/12 iCONDOLLLOUNGE@ラフォーレ原宿
(まひるがモデルとしてランウェイウォークするよ、ライブもあるしぜひ!♡)
(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)
7/19 アイドルジェネレーション@恵比寿リキッドルーム
7/25 TOKYOIDOLPROJECTLIVE@六本木ニコファーレ
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/4 新曲発売
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで











{F31643A4-2B92-4BF4-9E42-15E5AF74507E:01}



低気圧にはめっぽう弱いので守ってください





(弱すぎて帰ってから妹に抱きついて癒してもらったです)

ま「久しぶりだね~きょうも疲れたよ~(涙)」
     ぎゅー
妹「あーはいはい、お疲れ様(ポンポン)」


いつも冷たいけど今日優しかったいい日だ




おやしゅみ♡