○きゅーとさん10周年! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{A42E6AC7-76EA-4D24-B7D2-92A3A5D65CA4:01}

今日は天使を身にまとっておりました、天使すき、天使になりたい(♡ ´・ω・`♡)


授業は午後からだったのですが、朝から行って大学で卒論研究を進めていました。
これから質問紙作って、先生にみてもらって…!
みんなにも協力してもらうかもしれないです
まだ題目とか言えないのだけれど、完成したら言えるように頑張るからね

まずは卒業できるように!(笑)


{73019BDF-A4A5-4451-8112-D79D89B71673:01}



図書館で自撮りしてるでしょ
ってみんなからリプくるけど、実は図書館じゃないんだよ、研究室なるものなのだよ

{43443FFD-67F9-42A4-873C-4FD23C8E6C2A:01}


お昼にどうしてもしろくまアイス食べたくなって
食べてしまった(♡ ´・ω・`♡)美味しかった


{185D1868-794B-4393-BEF7-35F6F73C5ABF:01}


本場九州のしろくまの味は違うらしいよ?
食べたことある人いるかな~?
まひるは九州まで本場しろくまのアイスを食べに行くぞ~って思っている!最近の密かな野望







{35F70BC5-88DB-4374-95E3-5B41048594E1:01}



学食のごはん美味しくて
ぼっち飯でもすごくテンションあがるの!
今日もぼっち飯でしたイェイ



{DD5B04D1-7F34-4033-B6D2-74C5C77F82DA:01}


シーザーサラダにチーズかけすぎてもうシーザーサラダじゃなくなっている件について


シーザーサラダ好きなんだもん…
チーズ大好きなんだもん…




からの!
℃-uteさんのライブに卒論をほっぽり出して行ってきました


{27855E0D-F281-4AAA-94E3-CE4020C78636:01}


ずーっと今日のこと考えてたの、
ハロプロさんを好きになったのは本当にここ最近のコトだけれど、ハロプロさんから吸収出来ることたくさんあるって気付いたからいっぱいライブ観たいって思ったし、即行動してチケット買っておりました…(笑)




{46D815F2-53FE-40D6-B774-92FAA29E8508:01}



横浜アリーナ、最寄駅もすごく混んでてびっくりした!(笑)
たーくさんの人が℃-uteさんの為に横浜アリーナに集結しているんだなぁって純粋に凄いなって思いました


{16710260-3D06-4A7F-9FFC-CF2F728C1717:01}
 

お友達が「撮影係やるから!!!任せて!!!」
って言ってくれてね!いっぱい撮ってくれた



℃-uteさんの楽曲は知らないものも知ってるものもぜーんぶ目に焼き付けようとステージに釘付けだったよ、カッコよくて可愛くてMCも息がぴったりで。
たくさん勉強したよ、こういう魅せ方をすると良いのか!とかMCの間だったりクスクス笑っちゃうようなトコもあってメリハリがしっかりついていてあっという間の時間に感じたデス



10年間の絆を、そして集大成を見せると言っていた言葉通りに正しくその通りだった…


今までアイドルに興味が無かったまひるがここまでアイドルにのめり込む事はもうこれ以上無いだろうなって思うくらい素敵なライブでした


℃-uteさんとのファンのみなさんの絆もビシバシ伝わってくるライブでね、みんなそれぞれの楽しみ方をしているけれど!でもみんな笑顔で楽しそうなのが印象的だた…!

たどりついた女戦士を聴いた時、歌詞が自分たちの事のように感じられて思わず涙が溢れてきて。
憧れる存在なのだけれど、そんな℃-uteさんもたくさん悩んで逃げ出したくなる時もあって…それでいてファンのみなさんやスタッフさん、そしてメンバーに支えられてここまで来ているんだ
自分たちと何ら変わりない、そのままアイドルなんだなぁって実感できてまひるも頑張ろうって思えたの。
我武者LIFEまでの流れが完璧すぎて、最後我武者LIFEだろうって思ってたけど予想してたのに歌詞と℃-uteさんのMCがリンクして号泣してしまったよううう




同じアイドルだけどベクトルもまったく違うけれど、まひるはまひるらしく良いところを吸収して成長していこうって気を引き締められたよ



℃-uteさんでもらったエネルギーを自分の力に変えて進歩していくのです
そして絶対横浜アリーナ立つからね、みんなと一緒に横浜アリーナ行くんだ




これからもよろしくねっ





明日も1日充実した日を送るです







{C526A78B-43B4-45CC-8CCF-6549870DAF2D:01}


今日TLがジューンブライドで埋まっていてトキメいたのでまひるもぺたりしておく
(今年は撮影参加していないよ、去年のだよ気をつけてね)




-お知らせ-

         





6/14 ギュウ農フェス@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
(※前売り完売しているので当日券お買い求めください> <数は未定だそうデス…!)

6/23 21:00-showroom
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/16 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで










{9DED4569-8573-4BD8-B8C9-793CDC8CD58C:01}


我武者LIFE / ℃-ute



あいりちゃんと千聖ちゃんが抱き合ってたとこみて絆を実感して涙が止まらなかった


#まひぷれ