○褒められて伸びるたいぷ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{BB495E07-C9D4-4FB6-81B6-B222EDE83EA4:01}

自撮りを今日はしませんでした…(懺悔
何故ならダンスレッスンで踊り狂ったらかなり髪の毛がぼっしゃになってしまったからです!←



今日は早起きして大学でした!
卒論を進めているデス(♡ ´・ω・`♡)



{4F995670-2C2B-4DF4-A6EF-A6CC41D738E0:01}

ハスカップのジャムでヨーグルトを食べたよ
北海道でファンの子に貰ったのだけど
美味しすぎて500mlのヨーグルトぜーんぶ食べちゃった!(笑)





その後にぁの生誕の計画を2人で立てる為にごはんに行ってきたよ!
エッグベネディクトを初めて食べた~
美味しかったまる


{802314E2-6A8F-4330-ABDE-8D016FD18C0C:01}


ボリューミーで死にそうになた…w




にぁの生誕祭面白くなりそうな予感しかしないな(((o(*゚▽゚*)o)))にぁらしさが詰まっていて、そんな生誕のお手伝いが出来るのたのしみデス




からのダンスレッスン~!
いつもやらない様な新ジャンルのダンスをしたのだけれど、とーってもセクシーに動いたりするのとか難しいな~って思って昨日のレッスンからたくさん練習したの…!


家族みんなが寝てる中こっそり練習して今日に臨んだよそしたら最後に「前日に比べてまひるちゃんはダンスが体に染み付いていて、いっぱい練習してきたことが1番分かったよ」って言ってもらえて嬉しかったんだ
によによしてしまった(♡ ´・ω・`♡)照



1日で出来なかったとこを復習、ふくしゅう、頑張ってるです。踊るの楽しいんだもん~

まひる褒められると頑張れるタイプだからまた今回で頑張ろうって意気込みが始まりました(キリッ←

単純なまひるヾ(@°▽°@)ノ



リハビリに行ってからお家で家族とNBA(録画したやつ)観たり、まったり過ごしました
NBAカッコいいよね、最近見始めたのだけど、最高峰のバスケは自然と拍手したり歓声を上げたりしたくなるものなのだなぁと…すぎょい


そしてお知らせ!
先輩であるでんぱ組.incさんが主演の6月13日公開の映画、「白魔女学園 オワリトハジマリ」にちょこーっとだけ胡桃沢まひるが出演しているよ
みなさん是非観てくだされ
見つけた君はまひるに知らせてね~
茶髪ロングだよ! 

見つけられた人が居たら相当なまひるマニアでしょう(♡ ´・o・` ♡)ご一報ください☝︎☝︎





{03347772-5B38-47DB-BBFA-10A9CE3E44CB:01}




顔が違うように見えるよね(♡ ´・ω・`♡)
茶髪ロングのまひるもまひる自身は好きなの、
でも金髪も好きだよ?髪色明るくても楽しいし黒髪も好きだから選べないのです。はぅ~~。



{802A63DB-AFDB-4E4B-9415-69AC58FE21CA:01}



同じ茶髪ロングでも全く違う子みたい
これコスプレのパッケージとしてドンキや色んな店舗でまひるが店頭に並んでいるよ
チェックしての~





-コメントおへんじ-

▶︎ところでまひるさん、ロン毛の男性の印象ってどうですか?

似合ってればいいと思う
落ち着いた髪色がスキ



▶︎まひるちゃんはお鍋だと何鍋が好きですか??具材も!

豆乳鍋、薬膳鍋が2トップです…鍋大好きだからいつでもたべたい
具材はレタス、エリンギ



▶︎SHOWBYROCKまひるんの推しは誰なんかな~?(^ω^)

やはりクリティクリスタのロージアちゃん!
プラズマジカならモアちゃんぴゅる~



▶︎最近忙しくてまひるちゃんに会いに行けなくて、メンタルが廃れてきてる(嘆)
がしかし、まひるちゃんのブログとかでうまく立て直せてる気がするよよよ
梅雨だけどまひるちゃんは湿気で髪の毛暴れるタイプ??

5月終わりはみんな気持ちがグラグラするよね(♡ ´・ω・`♡)まひるが毎日ブログ書くことでちょっとでも気持ちが晴れる人がいるって思うと頑張れるよ
まひるは湿気で暴れるというかアホ毛が出るタイプアメキライ



▶︎まひるさんのチェキでサインないのがあるんだけど、そういうのってやっぱり通常日でまひるさんがいる時は書いてもらえるのかな?

出勤日で混雑してない状態でウェイティングが無ければ書けます(今はほぼこの状態になることが無いのであまり書けるとは言えないのですが…(♡ ´・×・` ♡))



▶︎食べ物の好き嫌いがあって(キノコとトマトが特に)克服したいのですが何かいい方法はありますか?

美味しい高いキノコやトマトを食べてみたらどうかな?まひる高いもの食べてから食べられるようになったよ!美味しいって気づいた!(笑)
あと細かく切って料理に入れてみるとか
まひるは大人になってからようやく七味が食べられるようになったし、前まで全く食べられなかったよ克服はぜーったいできる!




まひるのブログを楽しみに読んでくれたり初コメです!ってコメントを寄せてくれるきみ、今日あった事とか教えてくれたりみんなのお話をコメントを通して知ることで入院してて大丈夫なのかな?とか勉強頑張ってるかな?とかお仕事大変なんだろうなぁって一人一人の事考えながら読んでいるよ
お仕事内定もらった子もおめとうなのですよ

初めての子がライブを通してまひるを見つけてくれて可愛かったです、とか物販行っちゃいました…///とか色んな報告があってまひるは嬉しい限り!
初めてコメントしてドキドキしながらもちょこちょこコメントしてくれて…まひるの日常を覗きに来てくれる君達が可愛くて愛しいです(♡ ´・ω・`♡)
毎日元気をもらってるよ、これからも交換日記しようね~






-お知らせ-

         





6/14 ギュウ農フェス@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
(※前売り完売しているので当日券お買い求めください> <数は未定だそうデス…!)

6/23 21:00-showroom
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/16 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで






{0D06C472-42EE-4DD2-8390-45A12A2BF6E3:01}



飼いやがれください~?




Show me how you Burlesque / Christina Aguilera 


#まひぷれ