○らむねとでーと/質問おへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{B900EA78-075F-4A36-9675-FA53EFF6A8FE:01}


リビングのカーテンが変わりました
ピーターラビット好きな一家なのでカーテンもピーターラビットデス



今日は朝からスプラトゥーンをやり続けました
昨日2時間と朝から数時間やり続けたよ☺︎
レベル11になったのでとてもやる気がでてます

にぁと朝一緒にやってたんだけど、上手いって褒めてもらえたのでまひてんご満悦でした


今はコラボローラー?みたいなやつとわかばなんちゃらで戦うです


相手を倒すゲームばかりしてきたので相手を倒すスキルが上がってきていてこれからは引き際を覚えることをするべきとのにぁ先輩からのアドバイスがありましてん(♡ >ω< ♡)!


もっと練習するぞ~!


そして事務所でミーティング。
&セトリの相談をたっぷりとしました。

セトリは愛着持って決めてるから今回の北海道から新しくみんなで相談して決めよう~ってしてて!
北海道もみんなに楽しんでもらえるセトリを作ったよ



{E066360A-109D-458B-BC96-52E99FA1D70D:01}


そしてらむねとでーと!
ローズティー飲んだよ



{841B9279-4853-46C1-B513-ADDAEA471C9D:01}

らむねに生誕の時あげられなかったプレゼン渡してきた
ジルスチュアートのグロスにしたよ~
イチゴ型のやつ!
喜んでくれて何よりでしたんこぶ



そして家に帰宅してからもスプラトゥーンをやり続け、テニスのフェデラー選手の試合を中断してやったため、家族からブーイングくらいました(♡ ´・ω・`♡)←

結果的にみんな熱中してたけどw


みんなはどんな1日だった?
明日はお仕事と卒業写真撮影です、そわそわ
単体で取材を受ける事は初めてなので緊張しますが、みんなにいいお知らせできるように素敵な取材をしてくるぞっ




{18EC1F76-42A1-4E89-B75F-2BC4842EAA3A:01}



▶︎今の気分を色で表すとなんですか?

あおー!


▶︎まひてんは男の子にどんな格好してほしい?

ラフな感じがいいなぁ、今だったらゆるっとしたズボンにVネックのトップスに何か羽織ってるのとかすきー。


▶︎まひるちゃんはなぜかわいいのですか?(U 'ᴗ' U)

みんなに可愛いって言われて愛でられるからです(♡ ´・o・` ♡)へへん


▶︎僕男ですけど肌あれが悩みなんでまひてん肌綺麗だしどういう手入れしてるか知りたいです(´-`).。oO

まひる基本お化粧落としたら化粧水もつけずに爆睡しちゃうくらいズボラです…でも睡眠時間と質は絶対落としたくないので6~8時間は寝るようにしていて寝つき良くする為に柔軟筋トレは欠かさずして寝てます!
化粧水はDHC 20代用化粧水みたいなのが発売されていてそれ使ってます(∩・ω・∩)
ベタつかないでお肌ぷるぷるになるよ、自分に合うのを見つけてあげてね!
半身浴で身体の中の毒素を抜く事も大事なのでゆっくりお風呂つかってあげてね


▶︎好きな野菜はなんですか!

基本なんでも好きなのですが、トマト、ほうれん草、レタスとか好きです


▶︎ほっぺたツンツンされるのはキライですか??

嫌いじゃないです、むしろむにーってされるとかまひるの顔がぶにゅってなるくらいつままれたりりとかされるのもよき!触られるのは嫌いじゃないですまるぶにょ


▶︎まひてんの好きなじゃがりこの味を教えてください!(ちょうど今食べてる) あんまりたべないなーって場合は好きなお菓子を教えて欲しい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

じゃがりこはアボカドのやつとか前食べて美味しかった印象があるな!
基本的にとろべ~って昆布、無糖のチョコあとガムを食べてる


▶︎女の子のベストオブ髪型×服装

似合っていればなんでも好きかなぁ
でも自分に似てる子は目で追っちゃう!
自分が出来ないからこそ、黒髪ロング×制服がいいなぁあとオルチャンメイクとかしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

▶︎まひるちゃんがきゅんとしたりかわいーなー♡って思う女の子はどんな子か教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))!

恥ずかしがり屋さん、まひるの事好きすぎてテンション上がってたりトキメいてる子居るとキュンキュンするからもっと恥ずかしがらせたくなる、かわいいの~///



▶︎今ハマってる、もしくわオススメのマンガは何ですかっ(*^^*)?

マイルノビッチ、スイッチガール、ヒロイン失格
男性コミックスだったらテニプリが絶対ハズせないなぁ、るろ剣、テラフォーマーズがいいなっ





▶︎なんで女も男も虜にさせちゃうの?
まひるんかわいい…

女の子も男の子にも好かれるの凄く嬉しいんだ(♡ ´・ω・`♡)まひるがみんなの事大好きだからみんなも好きで居てくれるのかなーって!
愛で溢れてるの幸せである(*∩ω∩) 


▶︎まひるの腹筋を触る会はいつ開催予定ですか!?!?!! Σ(゚д゚lll) あとまひるの犬歯と2チェキ会も待ち望んでる所存です Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)

犬歯と2チェキはできる気がする!!けど腹筋触ったら出禁です


▶︎好きな言葉はなんですか?

努力は裏切らない!
やらなきゃ絶対報われないしやればやった分だけ返ってくるし。言霊は宿るから絶対プラスのことばを言うようにしているよ、大事なのです。





{52A20DA5-7919-4DE4-862A-6DF3905881EA:01}


まひるごはんのプリクラ



11月から全国ツアー
2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo













{9CB9086C-D16F-48A8-A9E3-57C33C90201B:01}



今日の懺悔

繁華街のキャッチ?の方が怖すぎて「あの~」って話しかけられた瞬間らむねのバッグにしがみついて必死で逃げました、ですが実はファンの方でしたものすごく逃げてごめんなさい←←←