○OFFないちにち。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{6824C941-93A3-4C72-822F-765A1549D355:01}


Gossip GirlのTaylor Momsenみたいなメイクしたかったのだけどやはりホリとアイシャドーが足りなかった…家にあるのでだけでやろうとしたまひるがおばかだった濃いめになっただけでしたorz

スモーキーメイクでおめめ囲んだりしてみたいのだ、今度ちゃんと挑戦したら載っけるね!
(※成功すれば(笑))




今日iPhoneの調子が悪くて充電切れてアダプタに差し込んでいたら充電できておらず急いであぷーるストアに行かなくちゃならない事件がありました(´・ω・`)まひてんてんてこまい~◎



日曜のおひるを無駄にしてしまって悲しみに暮れましたが、あぷーるストアで直してもらったらママが素麺を茹でて待っててくれていたので元気になりましたまひる単純




1人で買い物寂しいからついてきて欲しいキモチでね、ママ誘ったんだけどね、「やだ!疲れてるから行かない!」って言われてママにはお使い頼まれました(♡ ´・o・` ♡)←


パパにスプラトゥーン買お~Wii U買お~って言ったら「買わない(キリッ」って言われたから仕方なく1人で買いものに行ったよ


久々に人が多い街を歩いた感じがしたです

{F3A59751-94BC-4E7A-8929-2F6929634683:01}


タピオカ好きだから夕飯はタピオカでした~
タピオカ何個でも食べれる、美味しい、すき…。



ママからの買い物司令によりまひるは野菜まみれに(♡ ´・o・` ♡)そのまま家電量販店に突っ込むというダイナミックかつアクティブにいきました!



そしてお目当のスプラトゥーン&Wii Uゲト


{80B5C4DF-689E-48A6-AE2E-04ACA6B507A3:01}


Wii Uも初めて買ったからつなぎ方とか初期設定分からなくて頑張ってやった…実はまだできてないです

にぁに「31日に買うから!」って宣言していて「買ったよ~😊」ってLINEしたら「行動はや!!!」って言われました(((o(*゚▽゚*)o)))


まひる行動すると決めたら絶対にしなくちゃやだし決めた事を曲げたくないタイプですまる





{1AB30F51-72D3-4DC7-8B63-FA463E25EBE8:01}



このデータのダウンロードが長くてぐぬぬしてるけど!
その間は筋トレ、柔軟・ダンスの復習、テニスの試合観戦(家族でスポーツ好きだから)というみっちりした感じで一家団欒しております


半身浴もしっかりしてるから汗もたっぷりかけて幸せなきもち。







{448E56EF-BD98-4795-A314-BDAF38EED5A5:01}



可愛い絵を描いてもらた😊
みんなが書いてくれた絵保存してます、いつもありとう~////




-お知らせ-

         






6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/14 ギュウ農フェス@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで









{B0FB1FF6-5A5E-4FB2-92DA-ACA8214C1A4C:01}










こっちきやがれくださいっっっ!