○感謝の気持ち | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{AB197829-0C67-4452-8F2A-9D6353DC3D99:01}


アホ面してるのぅ
ぼーっとすること多いからよくこんな顔してる




今日は朝からお布団干して、洗濯物して古着を売りに行ったり活動的でした☺︎
朝早めに起きるといろんなことができるから、
時間がたくさんあるように感じるね


夜腹筋するの疲れちゃった時はマッサージだけして朝腹筋するようにしてるよ継続は力なりなのです、だから諦めずにやる事が大事



整体にも行ったし昨日ね、新宿ReNYでライブして握手の時にみんなに「足大丈夫?」って聞かれたけれど心配かけてごめんね( ;ω; )
大丈夫だよほんとうに!!ライブ観てくれたひとは分かると思うけど普通以上にうごけるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まひてんっょぃ子だから任せて!!
整体の先生にも君は治りが早いって褒められたからねへへん


おひるごはんにはまいたけ、えりんぎ、えのき、キャベツ、もやし、鶏肉を炒めてすき煮を作ったよすきやき風味のタレにしたから甘辛い感じで食欲が沸き立つ一品になってしまった(♡ ´・ω・`♡)茶色いものって美味しいよね…食べてて美味しいって思ったもん…(♡ ´・ω・`♡)ぐぬぬ食欲…


{76760A44-7DCF-4415-9C75-241357E05ED6:01}



昨日母の日だったのだけど、まひるがライブがあったので母の日お祝いすることが出来なかったから、今日ママからリクエストされていたクリームシチューを作ったよ()


ママはまひるがどんなに自由奔放で小さい時の反抗期もロリータファッションが好きで卒業式ロリータで出た時も!(笑)全部を受け止めてくれた優しいやさしい人です
お仕事一生懸命だし、家事とかも疲れているであろうに頑張っている素敵なママ


まひるとケンカもするけれど毎回ママの懐の大きさに感服するの。まひるもママみたいになりたいなって思うくらいかっこいいんだよ自慢のママ!

ママが望んだ事を少しでも叶えてあげられたらなーって思う。それとね、ママにまひるがアイドルとしててっぺんとるトコを絶対見せてあげたいんだ、内緒だけどがんばるぞーっ



{8F608EDD-782E-4C79-87DB-E75657EA5242:01}

お仕事前のうーちゃんまひちゃん



取材を受けてきたのですが、妄キャリのこともーっと知ってもらえるようにたくさんおしゃべりしてきたよあとディアラバのアヤトくんのことお喋りしてきたよ!!!!!!!(熱)
愛伝えました(キリッ

言葉足らずなところ直していかなくちゃだからね、素直にまっすぐにまひるの言葉を届けられるように修行する!!



{7EEACC5E-C754-4E6C-A04E-0DCB7F303D56:01}




今日はシンプル イズ ザ ベストな服装してたよ
おねーさんみたいなイメージ



原宿に買い物に行って、ディアステで一緒だったみちるさんに偶然会ったのだけど、「まひるちゃんキラキラしてる」って言ってもらえてうれしかった
ワンマンでは今までにはない神々しさを放つと思うのでみなさま目には気を付けてね!←



ワンマン用のピアス買ったの!
早くみんなに見せたいなぁ、そわそわ

{837A3E9C-889E-4614-9686-8168896BB495:01}


 

待ち遠しいけれど、待ち遠しくない。
5/15 ワンマンに向けて今気持ちも体力もパフォーマンスも1番伸びる時期。
ファンのみんなもこの時期の私たちをみて来ようと思ってくれる人だってたくさん居るはずなんだもん、努力を惜しまないよ。


今までついてきてくれたみーんな、そしてスタッフさんたちにとびっきりの素敵な景色見せてあげるんだわくわくする!


{891E6CA2-F88E-44BB-861C-57B8318A9C0C:01}




チケットぴあさんでも2階席完売していて嬉しい限りなのですよ
ローチケさんはもう店頭のロッピーでしか買えないのだけれど、23:59までなら買えるらしいので!是非女子で見たい方、二階席のためにローソン駆け込んでね((((*゚▽゚*))))



e+、チケットぴあでは前日の23:59まで買えるので無くなる前にお早めにお買い求めくだされ(♡ >ω< ♡)💓💓




明日は妄想キャリブレーションの冠番組「妄 show タイム」だよ
ワンマン前ラスト妄showタイム、今回はどんな放送になるのでしょう?♡
お楽しみにっ











-お知らせ-

         




5/12 21時~妄 show タイム
5/14 ニコニコ生放送「ハンゲームライブ」
5/19 本格的音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

スカートが光ったり、色んな楽しい試みをスタッフさんがワンマンに向けて考えてくれたりしていますっ。面白いライブになるんだろうな~来ない人は勿体無いだろうな~(チラッチラッ
二階席e+分完売、ちけっとぴあはあと1枚…!!!らしい!!


“豪華クリエイターたちが彼女たちに惚れ込む理由とは?ーー妄想キャリブレーション、赤坂BLITZワンマンへ駆け抜けるストーリー。”

妄キャリを支えて下さっているスタッフさん方のインタビューが載っているよ




うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで













{22B7F06F-6EA6-4329-9EE1-42B0F6AC0A28:01}






「はぁぁ………………………」












































{586EEA3D-A37D-4057-A56E-8CDB3C158D12:01}




「らぶ(♡ ´・ω・`♡)」