○ワンマン前ラストライブ! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{24A86B99-3AEA-44D3-B20C-1A3150910C4A:01}



今日も8時に起きました…むしろ8時以外に起きない日はここ1週間でないぞ…なんでだ…(♡ ´・ω・`♡)ぐぬー



朝測ったら目標体重まであと0.8kgになりました
この調子で頑張るぞ~!
というかライブやリハをするだけでガンガンに減るので見守るだけ←
体脂肪率は15%とかそのくらいです(♡ ´・ω・`♡)
普通がどのくらいか分からないのだけど、妹がEXILEさん入れるくらいの体脂肪率(1桁)なので胡桃沢家の基準がブレブレです



お昼から実はお仕事していて
ご飯食べたあと気持ちよすぎて爆睡しちゃうという…まひる寝言とか言っちゃうからみんなの前で寝るのドキドキする(♡ ´・ω・`♡)w



{381F2673-4FA4-4B56-BEA6-2E39FC326287:01}


チョコレートと一緒に寝てた
べいびーみたいな寝顔だねって言われた!
手を下敷きにして寝ていたのでとてつもなく痺れたよう…



{4EBAD1C3-3217-42DF-884F-B66D753DFC73:01}


お仕事の合間も眠たいって言ってた!
なんでだろ、まひてんは眠り姫になってしまうのだろうか…ぐぬー


そして新宿ReNYにてコトネの日ということで!小桃音まいさんの主催ライブに出演させてもらいました



{21189502-B155-4E7D-84CF-03152705E548:01}



まいにゃさんの優しさが溢れ出ているいいライブだったなぁ
まいにゃさんの直筆でメッセージが書かれたお手紙が置いてあってなんて心遣いのできる優しい方なのだろうと思いました

{A19F079A-E3DA-4733-9183-42F4A186A7F6:01}


あっかんべー




{62DD6525-086E-42B8-8CEE-E76526428A48:01}


たくさんの人が見てくれていて
しかも後ろまでよーく見える照明だったから後ろまでじっくりレスを送ったのだけど、初めて観た人は気付いてくれたかな?そわそわ
オーラだけでも何かしら少しだけでも伝わってたらいいなぁ

{3C9AFE69-0114-40BD-9477-3EBC5242C5B9:01}


端までレスを送ろうとするまひてんの首の角度←


今日のセトリは

YOUをチェックします!
いつだって世界にファイティングポーズ
もっとずっとキュンとしたいの
悲しみキャリブレーション
忘れられないクロニクル
人生はいじわるなの…かな?

でした!

{15C1979A-DDBB-433C-99B2-89CD6E28F6F6:01}



ワンマン前ということで妄キャリメンバーみーんな気合い入っていて、自分なりの課題も見つけられたしワンマンに向かって後5日間を無駄にしないように気持ちの帯を締められたライブになっていたと思いますっ


後ろの妄キャリ知らないであろう人たちもノッてくれていて嬉しかったなぁ…
初めて観た人たちも興味を持ってもらってワンマンに来たいって思ってくれてますように


好きになった時なんて関係なくて
愛さえあればそれでいいの!

みんな楽しみたい、妄キャリが好きだって気持ちは同じなんだからさ楽しかったー!って事故(怪我など含め)ないそれでいて個々の楽しみ方が出来るライブをワンマンに向けてイメトレして作っていこうね


5/15 赤坂BLITZ宜しくお願いしますっ




{0C01B1FA-01D1-4ED9-B7F4-75EDD96DCB13:01}



誰の手も離さないしまひるはココに立ち続けるよ、天使だもんっ




{A766BF1C-D043-476A-9260-F4AA8DA1A3E4:01}


天使の羽根バレッタ褒めてもらえて嬉しかったワンマンの時の髪型悩み中でありまる(♡ ´・ω・`♡)
うーむ、一つひとつが楽しくなっちゃうな



{FCB6C181-7C2F-4E4C-A58F-E55424BE36C2:01}




今日は久々にもえちにあえた
可愛かったし「痩せたね、頑張ったね~」って褒めてもらえたし新生ベルハーちゃん観てやはりもえっさんかわいいなって思った()
ハグしたし元気もらったよ~らぶ


{BB5C96D9-F340-40F2-8061-DBC8336F6811:01}


ちぇきも握手もありがとう
みんなの気持ちやワンマンへの意気込み、いろーんな気持ちがお話してる時、握手のぎゅってしたチカラからも伝わってきたよ。
初めましての人も居てくれて、「チケット買って帰ります!」って言葉が聞けて涙出るほど嬉しかったみんなに支えられていきてるなって実感する

いつもありとうね!







お手紙おへんじ



{214C083A-664C-4905-B646-84734FF5B578:01}
めんめちゃん
ジャム作ったのだけど、写真撮る前に家族に食べられちゃったからこんどまた作ったら載っけるから見てね
ゆず七味もありとうね!まひるゆず七味最近食べれられるようになってハマってるから凄く嬉しかった焼き鳥につけて食べるのがすき
他にオススメの食べ方あったら教えて
ワンマンまであと少しだけど、今できる全てを持って取り組んで。悔いのないように瞬間瞬間を大切にしていくよ。ワンマンはまひるにいっぱい愛をぶつけてね!まひるになるの楽しみにしてるね!!←


{C11428DA-DDD8-49B3-93E4-D38A4A37D776:01}
EDMUND
Thanks to giving your letter for me! :) I glad to meet you when I held the event "Mahiru gohan" in Akihabara Dear Stage on April 16th. I have known you only name on Twitter because you usually sent me a reply! I was surprised your Japanese was so good. I imagined you study Japanese very hard. Pink Marion is cute:) I brought this stuffed toy when we were taken videos before this. I want to go to Singapore someday because a lot of fans are waiting us! I promise you that we will go to Singapore to perform as Moso Calibration :D
I am looking forward to seeing you at 3rd oneman live "Moso Fantasia "! If you go home at Singapore, you try your best  Also Don't forget me and Moso calibration :D. Please keep to cheering us in Singapore Thanks for your kindness :)



{B0BF8466-1100-4A97-AB4E-020E3244FF73:01}
ヒナちゃん
栃木県民おめでとう北海道からこっちまで来てくれてびっくりだけどとーっても嬉しいよ
ピカチュウやまひるのすきな天使グッズをまひるの為にゲットしてくれてまひるの事考えてくれてるなぁって思う、全てが愛しくなるよ(♡ ´・ω・`♡)らぶ
まひるのオススメした「マイルノビッチ」読んでくれたんだねあれとても面白いよね、冬くんが報われないのも未来ちゃんが報われないのも腑に落ちない所があるけど!(笑)好きな人と離れ離れになってしまって寂しいかもしれないけれど、まひるが近くに居るからねいっぱい愛を伝えてね





-お知らせ-

         




5/12 21時~妄 show タイム
5/14 ニコニコ生放送「ハンゲームライブ」
5/19 本格的音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

スカートが光ったり、色んな楽しい試みをスタッフさんがワンマンに向けて考えてくれたりしていますっ。面白いライブになるんだろうな~来ない人は勿体無いだろうな~(チラッチラッ
二階席e+分完売、ちけっとぴあはあと1枚…!!!らしい!!


“豪華クリエイターたちが彼女たちに惚れ込む理由とは?ーー妄想キャリブレーション、赤坂BLITZワンマンへ駆け抜けるストーリー。”

妄キャリを支えて下さっているスタッフさん方のインタビューが載っているよ




うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで








{2C63D5F7-A6DF-4F3B-A55E-07365C827BDF:01}


最近の楽しみはワンマン終わったらやりたいことリストを書くこと

焼肉
おなべ
アイス

ハッ…全部食べ物だた…(♡ ´・ω・`♡)←



まひる