○新曲お披露目はなんと… | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



ワンマンにて!!!!





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{04501269-2CBB-41B0-8138-18DBADFF7E0C:01}

めっちょにこにこしてる(笑)
まひるの笑顔が好きだって言ってくれる人が多くてとても嬉しいのだ
写真はTwitterから拝借したよ、ありとう



最近遅く(1時過ぎとか)に寝てもなぜか8時前に目が覚めちゃう謎の生態をしています(♡ ´・ω・`♡)


その分時間有効に使えるから嬉しいんだけどね
今日はね~朝からフルーチェ一杯食べてしあわせな気分になっておりました
子供のときは家族と分けっこだったからリッチになった感じがする


整体に行って足の腫れも引いたので
順調に回復してますむきむき
毎日忙しいんだねって言われて「はい!!」って即答出来るくらいには忙しいなって思ってて
とても楽しいし充実してるです




{816FF7C0-7930-46C4-8432-76170B5DA470:01}



今日はSpicaさんにてカラーとトリートメントをしてもらいました
髪の毛とぅるとぅるにしてもらったし超さらさらでお気に入りなの(♡ ´・ω・`♡)

まひるの髪の毛とてつもないハイトーンだから色落ちが異常に早いんだけど、5/10までヴァージンスノーと言われるまひてんオリジナルカラーが持つようにお祈りしてるね()



ぜひSpicaさん行ってみてね
トリートメント最高にオススメです



ランチはおしゃれなのたべた
Cafe LA BOHEMEってところなのだけど、チーズいっぱいかけてもらえるしお気に入りなのだ~

毎回チキンサラダプレートしか食べない
美味しい

{7FA65D1F-BFFE-4963-9CA9-6566327013DA:01}



{50DE8303-ECC6-4338-ABEC-601743F3D340:01}



パンもついてくるんだよ
スープつけて食べるパンは格別に美味しいですまるラブ!




そしてダンスレッスンでしたまる~(♡ ´・ω・`♡)
ダンスレッスンでは今までの曲おさらいしたり、ゲネリハのリハもした!



{0CE7A5B9-7978-4CD1-B828-37324CE8A7FF:01}



すっぴんおとこのこみたいだとおもた←←
髪の毛短いしね
けど可愛いとも言ってもらえるしかっこいいのも可愛いのも出来るの嬉しい
オールマイティになる



まひるの課題は一つずつクリアできるように頑張っていきたいとおもいます…ぐぬぬ。
自分に甘くするのではなくて自分に厳しくして自分に勝ってこそアイドル!
だからダイエットだってレッスンだって頑張るんだもん~(♡ ´・ω・`♡)負けないっ




そして緊急showroomでした!


{455F862A-E78C-4F89-A4B7-EAB96B1AB412:01}

後ろにうつるゆめこ(笑)



ワンマン前の緊急showroomということで
とてつもなくうるさい妄キャリらしい放送になったんじゃないかなと思いますw


2500人を超える人たちが観てくれていて、この人たちがワンマン観に来てくれたら絶対赤坂BLITZ埋まるのにな~って何回も思った(♡ ´・ω・`♡)


ワンマンには特別な思い入れがやっぱり出てくるし今回は今日ゲストで出てくださった篠田氏もおっしゃっていたように、VJさん、レーザーを使ったテクノロジーの魔法だったり、非公開映像が流されたり!

そしてなんと新曲お披露目もしちゃいます


妄キャリワンマンということで周りの人に比べられたりすることが多い。
平日というみんなが予定をやりくりするたいへんな原因もある。

けどね、そんな中で頑張って来てくれた人たちが絶対楽しめるライブにするって決めたから!
私たちと一緒にライブ楽しんでくれたら嬉しいなっ

ワンマンが成功したら次は休日にワンマンが出来るかも、しれない。

アイドル業界は今戦国時代と言われています、それでいて数で人気を示したりミッションをさせられたりするアイドルさんも少なからず今は前よりもたくさん居ると思います。


なんでかっていうとみんなが働いていて仕事と同じように数字が大事だから。

数字で現実的に結果を出さないと本当の意味で次に進めないんだ。
中途半端な所で止まりたくない、やりきるからには絶対トップとってやるって思っているよ

数字で結果出すのは凄く難しいしどんなに頑張っても報われない努力もある、けどね努力することが悪いことなんて一つもないし!ずっと努力し続けてみんなの前に立ち続けてたいんだ。



立ち続けている為には気持ちが大前提。でも数字が必要条件であることもみんな知っていると思うの、
だからこそみんなにたくさん呼びかけるし、少しでもこの声がワンマン迷っている人にも届いてくれたら嬉しいな。

私たちの本気をみせるから、赤坂BLITZ是非来てくださいっ







{AC92FE3D-6178-468D-A882-C385A867A176:01}



たくさんおしゃべりしたなー!
クリッククリックたくさんした(((o(*゚▽゚*)o)))笑


{03200D37-62E1-416E-BE22-6CDC27613AAD:01}



みんなこの放送をみてワンマン行きたくなったでしょ?楽しみになったでしょ?♡

{26AC6CD9-A2D7-4DB9-856C-C0B025E27B4E:01}

{18F75F25-8E21-45F1-A112-DC896BF52691:01}


ワンマン限定物販もあるので是非チェックしてね!ワンマンTは今回もにぁが超絶かわいく書いてくれたよワンマン限定なのでゲット必須ですぞい





{609D073F-8991-4DEC-B400-D31936E75B34:01}



そしてみんな妄キャリフリークになっちゃえ
来なくて後悔するなら絶対来た方がいいよ、
ライブもアイドルも生ものです、同じ瞬間なんて2度とないよ





おてがみおへんじ


{DD9F25FC-192E-441E-AF6E-0F499C0FB59A:01}

ケバちゃん
ディアステに愛に来れなくてもまひるはケバちゃんの事忘れてないよ
ケバちゃんがまひるに会ったとき緊張してるのか何故かあんまり喋れてないのも、愛ゆえになんだなぁ~って思っているよふふん
まひるがいい影響をケバちゃんに与えられているようになっているのは嬉しいな()お洒落を意識しようー!とかまひるのやってるガンストに興味持ってくれたりとか色んな挑戦をして、頑張っているケバちゃんを想像するととても可愛いなって思うです部活も大変だと思うけど頑張ってね!おうえんしてるよ!





{C57BE552-CDD2-401F-B4BC-1F68320AB4AA:01}
れっちょんま
いつもリプやふぁぼありとうね(♡ ´・ω・`♡)
ちゃぁんとれっちょんまの事認知してるよ!
まだまだ知らない事だらけだと思うし、まひるの事をこれからたーくさん知ってくれたら嬉しいなったくさん愛されることでキラキラ輝けるの
憧れなんて嬉しいなぁ
愛をたくさん届けてくれてありとうステージからたくさん返していくから受け取ってねっ()
会える日を楽しみにしてるです!








-お知らせ-

         





5/10 コトネの日@新宿ReNY
5/19 本格的音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

スカートが光ったり、色んな楽しい試みをスタッフさんがワンマンに向けて考えてくれたりしていますっ。面白いライブになるんだろうな~来ない人は勿体無いだろうな~(チラッチラッ


“豪華クリエイターたちが彼女たちに惚れ込む理由とは?ーー妄想キャリブレーション、赤坂BLITZワンマンへ駆け抜けるストーリー。”

妄キャリを支えて下さっているスタッフさん方のインタビューが載っているよ




うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね







{F44F1DD8-9347-4D27-8BF9-AA214E51E3B3:01}


かまってちゃんだからたくさんの愛を欲するの、
ワンマンでみんなの愛いっぱい受け止めるからいっぱいぶつけてね?(♡ ´・ω・`♡)




まひる