○ひなたぼっこ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo) 



今日は大学に行く前に整体にいってきたよ!まひるの身体のケアを全力でしてくれる良い先生ばかりなので毎日の勢いで通いたい(本当は)

お仕事の応援してくれるし優しくていごこちがいいのだ~

{C5B623A5-15D4-4A30-8BE9-7469F815486F:01}



大学には緑が多いのでリフレッシュ出来るところがいっぱいなのだ

よくひなたぼっこしてる
たぬきにエサをやらないでください⚠️って看板立ってるんだけど、タヌキはまだ見たことないです(♡ ´・ω・`♡)卒業までにはみたいなって思ってまる




{AA735939-4E2C-4A45-8923-2C04F62B8F29:01}

あざすごいけど、整体でテープ巻いてもらったから凄い速さで回復してるよ
ワンマンではとぅるとぅるのお肌でライブが出来るとおもうのでヾ(@^▽^@)ノ



大学行ってから課題やってお友だちとご飯食べた
学食食べることあまりなないので一緒に食べて楽しかったな(♡ ´・ω・`♡)
学食はヘルシーランチなので毎回楽しみになっちゃわないように気を付けねば…ぐぬぬっ


英語の授業も頑張ったし終わった後にご褒美で
たぴおかのんだよ
まひるは絶対ミックスフルーツティーの砂糖なし、氷なしのLサイズ


パールレディってお店がオススメだよ、買ってみてね(♡ ´・ω・`♡)



{9A077AFC-5589-42C7-83BB-2549FA16AD93:01}


ディアステで3周年のラミカ作ったりしたよ、
4/16に来てくれて渡せなかった子たちの分!
ポイントカード貯められてない子でA5ラミカ貰えてない子だったり、
モエシャン、ドンペリ入れてくれてA3ポスターあげられてない子 も居ると思うのでぎゃんばって作ります(まひるが1から手作りしてるよ、待っててねっ)
次のまひるごはんには出せるように頑張りまる



からのダンスレッスンでした!
まひるが苦手な所とか、「安定して出来る」って言ってもらえるからこそ。そこからの進化を求められているので、(赤坂BLITZにてその殻を破ることが上に行く絶対条件だと思っている)まひるはやりきりますぞ



お目目に光を取り入れてキラキラしてライブするんだ!
ダンスレッスンするとライブに対してのモチベーション、そして成長したまひるを見せたいって思うからどんどんライブが楽しみになっちゃうの()わくわくするねっ

 



{98EF9DB1-CAEB-450E-B26F-78821DFFB5B8:01}


ついったでこの画像人気だった
想像力が掻き立てられるついーとするのすき。
みんなの事考えてついーとしてふぁぼとかRTされるとふふふんってなる、結構嬉しいのだよ?(♡ ´・ω・`♡)ありとう 






{E40F67AA-CED5-4B65-A88B-AAEF0014E9D9:01}



ファミマのファミポートでイープラス検索して妄キャリワンマンの2階席買おうとしたら「予定枚数を用意出来ませんでした」って書かれて「オウフ?!」ってなって死にそうになるのでオススメしません(♡ ´・ω・`♡)事前にちゃんとネットで予約しましょう、必ずっ!!!


そうしないとまひるみたいに焦ってファミマの店員さんに聞いちゃってちょっと恥ずかしい思いをして何も買わずに無駄にヨーグルトを買って帰る羽目になります。

そしてまた同じファミマにチケット発券のために行く羽目になりますので必ずネットで予約してからいきませう



自分の好きなチケット屋さんでゲットしての



5/15赤坂BLITZにてお待ちしておりまる。
進化したスーパーまひてんだよ



{ED807340-26F7-468C-8EF3-9EBECFE0E8AC:01}



なんと私事ですが、友達も!しかも学校の先生まで観に来てくれるということで本当に嬉しいなって思っているよ
たくさんの人が妄キャリを応援してくれて、そしてまひるを応援してくれる

こんなに恵まれているな~って思ったことないよ幸せ者ですみんなありとうねっ


可愛くなったってもーっと言ってもらえるように
努力するし、可愛くなるしみんなにもっと褒めてもらえるように頑張るんだ楽しみにしててよ?(♡ ´・ω・`♡)ねぇ








今日も1日おちかれさまでしたんこぶ



















お手紙おへんじ




{04A77783-8C5A-48BB-8589-ED83BF34E71B:01}

ゆうへい
初めてのファンレターがまひるなんて嬉しいなぁ(♡ ´・ω・`♡)
ゆうへいがこんなに妄キャリやまひるの事を好きになってくれて、リリイベに来てくれたりスタバのオススメ教えてくれたり色んなお話が出来るようになったね
自分の時間はみんな限られている、その中で愛に来てくれたり時間を割いて手紙書いてくれたり一つ一つがまひるにとっての元気の源なのです
チョコチップフラぺチーノ飲んだら感想伝えるね(((o(*゚▽゚*)o)))もうすぐチャンキークッキーフラペチーノも来るからスタバから離れられそうにないや(´・_・`)笑





{5E7F7AEF-2AC0-448C-A7DC-B190FB49CAD0:01}
えいじさん
セカンドワンマンの感想ありがとう~!
ステージからじゃなくて客席から見た感想をありありと書いてくれると、ライブの感覚とかお手紙を通して知ることが出来て面白いなぁって思うよ生のライブでしか感じられないものとか絶対あるからえいじさんは本質を捉えてくれていてとっても嬉しいお返事が遅くなってしまってごめんね(♡ ´・ω・`♡)毎回お返事書きたい気持ちはあるのだけれどなんにせよ忙しくて不安にさせてしまったらごめんよ…お返事は制約がでない限り頑張ってしていく予定なのでこれからもよろしくです()4月の転勤はどうなったんだろう…そわそわワンマンたのしみにしててね!



{DCE5EAF0-AC32-4335-98B8-CA3F73A0857A:01}
あるぱかくん
秋葉のタワレコで妄キャリを見つけてくれたんだねひょんな事から知ってもらったりして嬉しいなぁ()まひるの中身を見てまひるの事を好きになってくれてありがとう
あるぱかくんが緊張してても頑張って話そうとしてくれている姿勢は伝わっているよ
アイドルやバンドとか音楽の垣根を越えて偏見なく聴くってとっても大事な事だよね
これからも色んな人達に見つけてもらえるように、あるぱかくんの「絶対売れるよ」って言葉が本当になるように頑張るね!






{494B9FA4-FCE9-430D-80FE-E3198FCC4F5F:01}








-お知らせ-

         





5/10 コトネの日@新宿ReNY
5/19 本格的音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

スカートが光ったり、色んな楽しい試みをスタッフさんがワンマンに向けて考えてくれたりしていますっ。面白いライブになるんだろうな~来ない人は勿体無いだろうな~(チラッチラッ


“豪華クリエイターたちが彼女たちに惚れ込む理由とは?ーー妄想キャリブレーション、赤坂BLITZワンマンへ駆け抜けるストーリー。”

妄キャリを支えて下さっているスタッフさん方のインタビューが載っているよ




うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね









{FFC9D443-DE8D-4E53-9677-14302AC8DB19:01}




あんにゅいふぇいす。












またあしたのっ

まひる