○己とのたたかい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{154241E0-2ABD-444A-B50A-DC81B09F5480:01}




今日はねむたいワンピース着てたよ(♡ ´・ω・`♡)可愛いしちょっとだけあついこの季節にパーカーを羽織って出掛けるのに楽チンで好きです


{017AF91B-F76F-45FB-A6ED-8082B60889B3:01}



にぁとボルダリングに行ってきた!
久々に身体を動かしたりして気持ちよかった~
自分の身体とむきあうというか限界を知るスポーツだから出来ないと悔しいしやっぱりもっと上の級に挑戦したい~!って気持ちが強くなるねっ



{20B363F5-3F38-4D29-8E08-A01A57DB8C20:01}


簡単に見えて意外と難しいのでありまる。
己とのたたかいでありましてですね、自分以外の人か判断してやるものじゃなくて自分が自分で石を選んで使って進むゲームだから自分に甘いと出来ないスポーツだなぁと思いました(`・ω・´)
凄く奥が深いしまた挑戦したいなっておもう!





{EE596E80-BA50-43B4-8FEE-D0E4B811FCFE:01}



まひるの喉をまもる飴ちゃんはこちらー
基本お菓子あまり食べないようにしているので、
(ダイエット強化週間だから)
この飴ちゃんかリッチチョコさんを大事な日に一粒食べます()

それでも我慢できないときはおひるまでにチョコとかたべる!あとグミとか!

暴飲暴食が一番いけないから自分を許してあげるタイミングを毎週作ってあげるようにしてます



{472C7AE5-5A45-4CD8-9C19-B1F4AF5DB324:01}



からの!妄 show タイム!

妄 show タイム始まる前にもふくさんにお会いしたのだけど、「まひるちゃんめっちゃ痩せたね!!」とお褒めの言葉を頂いたのでこれからも頑張ろうって思えました…
努力したらした分だけ返ってくるし、自分がどれだけ一生懸命になれるかの自分との戦いで負けないのがだいじ。

周りじゃなくて自分との戦いなのだ。うむ。




配信の前にアプガのみなさんに会ったのだけど、その時森咲樹ちゃんが手を振ってくれていて凄く可愛かったというかトキめいた可愛い!きゅん////


{101C8E1E-265C-43CA-8C58-4E4787647BAD:01}


ゆめこ、なえ、まひるが後ろだったよ


{C70DE25D-6F54-491B-B9CE-49C6B6845813:01}
画像はついったで送ってくれた子の画像を使わせてもらったよU・ω・U
可愛くしてくれてありがとha-to1

尻文字したり(本当は羽咲が罰ゲームだったのにうーちゃんの甘えんぼさん攻撃により可愛かったのでトキメいたまひるが駆り出された)
大喜利でたくさん回答したり!!

まひるはもっとアイドルしたいですの!


{2BD31701-1FAC-40AF-8129-9ABC45ECB898:01}



真剣にお題に取り組むまひてん。
スクショみんな頑張ってくれてたり、コメントしてくれる子多くて嬉しいよ(´∀`o)
大喜利2位だたけど、地道にコツコツ!だからねっキラキラ


たくさん妄キャリの事、ワンマンの事告知させてもらいましたっ
あともう18日しか無いなんて不思議な感じだよ、そわそわするしなんとも言えない気分…!

気を引き締めて頑張らなくちゃなって思う次第です(♡ ´・ω・`♡)


{94B5261A-6A69-4D24-B8C3-BB49559D7AC4:01}




妄キャリのワンマンライブにリア友が来てくれるって言ってて、「コールとかオタ芸とか覚えたほうが良いかな…?ついていけるかな?」って質問をされたのだけど、まひるはオタ芸やコールを義務だと思ってないしMIXに関しては高まった上での言葉にならない感情表現みたいな所があると思うから
「何も勉強しなくても大丈夫だよ!楽しみ方は人それぞれだから何もしなくてもまひるやメンバー、ユニットとして絶対たのしませるよっ」って言いましたっ!言い切った!!


新規の人にも楽しんでもらいたいし、今来てくれている人ものびのびと楽しんでもらいたい!
だからみんなが楽しめる場所、居るだけで見るだけで幸せになれる場所がライブだよねっ

好きなように楽しんで欲しい、新規とか古参とか関係なくみんなで高まれるような魅せるパフォーマンスをしてみせるよ。

アイドルなんだもん、まひるに夢中にさせちゃうんだからねっ?(♡ ´・ω・`♡)
アイドルが引っ張らなくてどうするんだ、って頼りにされるようになるんだから!



話は逸れたけれど、それくらいワンマンに対しての気合も入っているし、家族もみーんな期待してる!
プレッシャーとは思わないしもっと期待して欲しいって思うもん、高い壁こそ乗り越えてなんぼだもんねへへん

{1D72AB38-90F9-462E-9FC7-9FE62BEB9676:01}




妄キャリらしく、泥くさくワンマンまで走り抜けていくよ!
みんなもついてきてね!




-お知らせ-

         


夜!女子力見せつけ音楽隊vol.1@渋谷CLUB QUATTRO
5/5 昼 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM
夜 PARTYHARD!!!#2@新宿MARZ
5/10 コトネの日@新宿ReNY
5/19 本格的音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

スカートが光ったり、色んな楽しい試みをスタッフさんがワンマンに向けて考えてくれたりしていますっ。面白いライブになるんだろうな~来ない人は勿体無いだろうな~(チラッチラッ


“豪華クリエイターたちが彼女たちに惚れ込む理由とは?ーー妄想キャリブレーション、赤坂BLITZワンマンへ駆け抜けるストーリー。”

妄キャリを支えて下さっているスタッフさん方のインタビューが載っているよ




うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね









{85238403-8623-40E4-9AB6-91226C27B24A:01}



笑う門には福来たる!にこにこ~
ちなむとまひるは自分の犬歯がお気に入りです(♡ ´・ω・`♡)w


{CF9A90AF-DC2D-4B05-93A7-60657A43BD08:01}



まひる