○乃木坂46さんの「生のアイドルが好き」 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです




{BE086D35-725E-4432-9173-030B8C8C50BB:01}

ぷにーってしてう



今日はたくさん寝ました、
あと洗濯物も干しました!



身体を休めるためにお家にずっとこもっていたよ
バタバタ続きだったからお部屋のお掃除とかもできてよかった



のどの回復を図っておりました~
喉は大事だからお薬ちゃんと飲まなきゃなって思ってまなみさんオススメの漢方買おうと思ったらドラッグストア閉まっていて悲しみキャリブレーションしたよ



そして今日は!
乃木坂46さんのニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に出演させていただきましたっ


妄想キャリブレーションというアイドルがどんなユニットなのかこの放送を観てくれた人に少しでも伝わってたらいいなぁ(♡ ´・ω・`♡)


そして妄キャリのライブに来たいな~、とかワンマン行こうって思ってくれている人が増えてますように



まひるは毎日いつどこからゾンビが出てくるかを想像して冷静に対処する方法を考えているよ…
この話題をフィーチャーされてドキッとした!(笑)


みんなもいつどこからゾンビ出てくるか分からないからちゃんと妄想して考えておくのだよ?




{F07FC907-3E10-46EF-8F33-0B713D10F754:01}


乃木坂46さんの中田花奈さんと松村沙友理さんと!
とても可愛くてキュンキュンしました、
アイドル最高だよね
お二人とも可愛くて見ていて目の保養というかなんというかもう全てを表すと「可愛い」!!






{16C262B5-044F-4C70-9E1E-8C29F8560C60:01}



そんな中でも妄キャリらしさを持って
このニコニコ放送が出来たかなって思います
楽しかったしあっという間だった()


TPDさんの企画にちょろっと出演させてもらったりして楽しかったし可愛かったよぅ///きゅんきゅん///







{7D44218F-5D54-47C3-ADE2-D9C08E2CBE01:01}



妄キャリの事知ってくれている人も知らない人も観てくれてこうやって少しずつ知ってもらえる事で輪が広がっていけたらと思いますっ


名前呼んでくれた人沢山いて嬉しかったよ
コメントちゃんと見てたからねっ
ピンクの子可愛いと言われてちょくちょく舞い上がってたよ(♡ ´・ω・`♡)へへん



尻文字頑張ったの!
スクショしてくれた君達ありがと

{9E7692B1-A493-4958-ADAC-C5AB4DC03888:01}



まひるのおしりがこんなにもアップになることはそうそう無いだろう…(キリッ



{8F384738-2D85-40E5-A206-A986D5C716E9:01}

赤坂BLITZまでもうあと20日をきっていて自分の心の中は不安も焦りもあります。
みんなが来てくれることが一番心の支えであって、だからこそ素晴らしいステージを魅せたいって思っているよ。

ハードルを自分たちで下げるんじゃなくもっともっと高くして登ってかなきゃ意味が無いの

たくさん色んな番組や色んなカタチで妄想キャリブレーションのワンマンライブを宣伝させて頂いて!
知ってもらえる機会が多いからこそ、自分たちのチカラを出し切れるように一つ一つの機会を無駄にせず取り組んでいきたいと思いますっ。


えいえいおーなのですよっ





明日は妄 show タイム!
楽しみにしててね



-お知らせ-

         




4/28 妄 show タイム
5/3女子力見せつけ音楽隊vol.1@渋谷CLUB QUATTRO
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM
5/10 コトネの日@新宿ReNY
5/19 本格的音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

スカートが光ったり、色んな楽しい試みをスタッフさんがワンマンに向けて考えてくれたりしていますっ。面白いライブになるんだろうな~来ない人は勿体無いだろうな~(チラッチラッ


“豪華クリエイターたちが彼女たちに惚れ込む理由とは?ーー妄想キャリブレーション、赤坂BLITZワンマンへ駆け抜けるストーリー。”

妄キャリを支えて下さっているスタッフさん方のインタビューが載っているよ




うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね







{E39CE9D1-0112-47DA-A40E-15C20688831A:01}

せいいっぱい今を生きること
まひるが頑張ること
やることはまだまだたくさんあるの

やりきるまで終われないよね


ねっ!