○ダイエット宣言! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は朝から大学に行って履修登録の特別英語特待生プログラムの入金をしてきました
何事もやるからには貫き通さねば…と思って始めた特待生制度、もう最終学年なんて不思議な感じだなぁ




洗濯物もほしたよ
そしたら洗濯物が雨に打たれて泣きそうになりました
雨きらい~





{88B46CFA-3957-4BE6-9250-0BD1E1D647FE:01}



そのままお仕事の為にトコトコ。
チェキ撮影あったので、みんなが欲しそうなナタリーさんの梨紗様との対談の時のアウターを羽織ってみました

出来女感溢れ出る感じになりました



{1438F6CE-6D97-4FE8-9B84-F7502666F4B6:01}


守ってあげたくなる女子になりたひ。




ダイエットに対する意識がとてつもなく上がったので今日からダイエット頑張ります
実は体重増えてて…!(笑)




{9EC7D068-57F6-4D72-8353-CC2BD6762CC2:01}




おからクッキー作ってみた

レシピ教えて~との声を頂いたので
レシピはこちらっ


材料
おから 300g
ココナッツオイル 約200g
たまご 2個
ココア 色がちょっとちゃいろになるくらい(ようするに少し)



①おからをフライパンで炒る
    その間にココナッツオイルを電子レンジでサランラップをかけ溶かしておく

②たまごをボウルに入れ溶く→ボウルに炒ったおからと溶かしたココナッツオイル、ココア粉末を入れる→混ぜる

③よく混ぜたら棒状にしてサランラップに包み1時間寝かせる

④取り出して包丁で食べやすい大きさにスライスする

⑤160℃にあっためておいたオーブンで40分近く焼く(焼き加減はお好みで)



こんな感じ
甘くないものにしたかったのでもし、ダイエットとかじゃなくて普通に甘い美味しいお菓子を作りたいー!というのであればココナッツオイルを電子レンジで溶かす時に150g程お砂糖と共に入れると普通のクッキーと同じくらいの甘さになると思うよ





お家でまひる3周年のポイントカード、ブロマイド、メニュー表など作ってぐぬぬしてるです
妹が勉強してるから一緒に勉強してる感じ(笑)



そうそう、まひるごはんの詳細が出ました!お待たせなの!



{AF56C8D4-7D10-4D77-818A-62CC8EA545A3:01}



今回は焼肉丼だよ~
ボリューミーな感じにしてみましたっ
あとは手作りレアチーズケーキも出しちゃいますベリーソースで甘酸っぱい感じのにしようかな~?ってメニュー考えてる時が楽しい
オリカクにはまひるが考えたフェチシズム激論プリント男の子ver./女の子ver.が付きますゲトしての(♡ >ω< ♡)
メインにはにぁのミニ手書きメニューもつくので是非4/24は遊びに来てねっ!!





4/10はショートの日ということで!


{E8C5F50C-A9CA-45EB-B94D-6FEA778365E1:01}

{A9FD211C-87B8-4DD6-9D50-3DDD5F8623AD:01}


まひるさん基本ショートカットなのでロングになることはもう無いと思うのですが、やはりショートはショートの可愛さがあるの…ショートにしか出せない可愛さとか色気とかいろんなものがあるよね()
ロングも好きだからたまにウィッグをかぶるよ



{C4C8A645-37DD-479E-8DBC-E80690B29079:01}

金髪ショートカット天使=まひる
くらいなじむようになるといいな()
というか馴染むようになる!!←断言






-お知らせ-

         




4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店

4/16 まひる3周年@ディアステ
{A5FC6A22-0C03-4B8A-A4ED-5B2FE186C406:01}


4/22 夢子誕@ディアステ

4/24 まひるごはんvol.11@ディアステ
{C1AEC389-63DD-4C28-BB90-E167440841E6:01}


5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ


※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね













おてがみおへんじ



{67FA4FC2-EB0D-4000-993F-2081D260FC63:01}

かつーん
毎月の恒例お手紙ありとうなのだよ
かつーんが「行ける時にいかなくちゃ、今しかないんだー」って2月のお手紙に書いてくれているのを見返していて、本当にアイドルという生き物をちゃんと知ってみてくれているんだなって思ったよ
もう一つの推し事もファイトだからね!かつーんの推し事話も聞けるといいな
毎回何時間もかけてお手紙書いてくれて、まひるがサラッと言った「お手紙書いてね!」って言葉を守ってくれるかつーんは漢気に溢れているなってひしひしと感じます
まひるもステージからお返ししていくからねみててね!♡




{C61F51BF-4D4A-4E12-A01A-BA1079C4D700:01}

とむ氏
まひるに一目惚れなんて抜け出せないモノにハマってしまったね(*∩ω∩) ←
小さい頃に憧れて芸能関係や高校からの夢臨床心理士という色んな夢があって、途中で諦めようと思った時期もあったし両方なんて無理だぁって悩んだ時もあるけれどその時にみんなが支えてくれたからこそ両方頑張ってみようって思えたの!
だからとむ氏の気持ちも乗っけて頑張るからね遅くなるって分かってたのにディアステに足を運んできてくれてありとうね()久々に会えて嬉しかったよ




{FB0065D2-EF2F-4226-B3CE-91ABB31BAC1C:01}

はーちゃん
はーちゃんはまひるの前でとーっても元気で!だからこそ何かしら不安な事とか1人になるとしょぼんってしちゃうことあるのかな?ってお手紙見て思ったのっ
はーちゃんがライブで「元気出た!」って言ってくれるのとっても嬉しくて!
ライブの時まひるの事好きでずっと目で追っててくれてまひるコールだったりケチャ全力でやってくれてて…ステージからしか見えない他のみんなが知らないはーちゃんも知ってるの~(♡ >ω< ♡)ふふん特別!
楽しいって言ってくれるみんなの事大切にしたいし、こうやってライブに来てくれて何かしらの形でプラスなモノをあげられてるのかな?って思うとまた自信がつくのだ()あっもしまた辛い時とか凹んでたらまひるが癒してあげるから言ってね?全力で受け止めるよ
P.S.ハニハニチェキは大切に保存しておりまるめいどしゃん








{6CC80AFA-26E3-40B9-9C00-16FE4BCEC457:01}


少しずつ、赤坂BLITZへのワンマンをしていて人数がちょっとずつだけれど増えてきています。でもまだまだ足りません…。
欲張りになりたい。私たちは満員の赤坂BLITZでワンマンをするの。
だから全力を出すし、みんなにも来て欲しいんだ。ただ赤坂BLITZでワンマンができたっていう事実だけなら要らないの、妄キャリを少しでも気になってくれて、好きでいてくれる人がきてくれて満員になったら意味を成すんだ。
みんなの力を貸してください、よろしくねっ





ステージに立ち続ける為には数字も乗り越えなくちゃだもんね、頑張るからついてきてね、支えてねっ












すき!
















えへへ

















まひる