○やりたいことがいっぱい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです





{29CC6E46-82F6-4292-A556-5D75E1F8668C:01}



今日は大学行く前にご飯を作りました
ママからリクエストがあったからグラタンだよ


自分で作ったグラタンはカロリーが低くて嬉しいですのぅ( ・ω・)



大学のカリキュラム組みが始まり、毎日がドタバタしてます。
アイドルのお仕事と大学とそれに加えてIELTSやTOEFLなどの英語の勉強も始めて
スマホでは単語勉強してるっ!
欲張りさんなの、やりたいことがいっぱいで全部完璧にこなしたいなって思ってる




今日の授業は教室入ったら英語しか使っちゃいけない授業だったのでクラスメイトもみーんな海外ドラマみたいに話してるよ

4年生という最上級生ともなるとみんな感嘆詞とかも「ah?」「Oh? Realy?」とかになるから慣れって怖いなぁって思います(笑)



Gossip Girlみて勉強してるのだけど、
ダンとセリーナのペアが好きだったのに!!シーズン2で好き同士なのに離れちゃうし!!ネイト不倫してるし三角関係が2つあるし!!(♡ ´・ω・`♡)w
いやはや海外ドラマは見飽きないように作られてるなぁと感心します
オススメの海外ドラマあったら教えて!
まひるは「Glee」が好き~





夢子生誕の準備もまひる周年の準備も着々とはじめてます
4/16来てくれるかなぁ、22日もPM頑張るよ
今からそわそわしてるなう。


あっ!新情報!
まひる周年の缶バッジは
50個限定で出させていただきます

可愛いのとかっこいいのセットだよ
大きめにしてみたのだ



11.12とあるイースターでもブロマイド参加しているのですが、史上最強外ハネまひるんゲットしてね

{0E6354AB-325A-4C75-BBC6-3D0012DCE3F0:01}



この日はリリイベもあるけれど
ディアステも回してみてね
ぜひ(♡ >ω< ♡)←



{E19DDE8C-C413-4ADC-B477-B8F4D147E117:01}





お昼豚汁を途中までつくりました
お家におからが無かったから帰り道に買ってもちもち団子作ったよ

この前よりモチモチに出来て美味しかった~おからクッキーとかパンケーキ作ろうかなって思った
おからは健康に良いんだよね、ダイエットにも効果的なのでたくさんたべちゃうおから美味しいんだもん


{92FE9A55-F93B-480F-B6A2-48A62DCDAF92:01}


妹には「お肉が美味しいね!」って褒められたけど!(笑)
絶対全部美味しいから!(笑)

味を調えるってことを最近分量通りじゃなくて出来るようになったので進歩だなぁって勝手に思ってますいぇい


{D4265D51-D76B-4E53-9A3B-301498437977:01}






もちもち~
まひるももちもち~(♡ >ω< ♡)



今日はすっぴんで1日過ごしてたよ

お昼寝?というかお夕寝が今まで続いておりました
寝すぎた
でも久しぶりにたくさん寝れて元気回復したよ
寝ると幸せになれるよねへへん



{F41763E6-F55D-49A8-B0C5-50C61BA5ADFC:01}



ブログのプロフィール画像も変わっているので良かったらチェックしての
このまひるお気に入りですまる()





         



4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
4/16 まひる3周年@ディアステ
4/22 夢子誕@ディアステ
4/24 まひるが頑張る日@
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ


※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね
















{B96AF00B-556F-4830-ABF0-93C734FD484B:01}



まひるの三大プリンス
(殺生丸様、跡部様、アヤトくん)のためにお嫁さん修行してあと何が出来なくちゃいけないかなぁと考えてるまひるからの投稿