○劇場版 稲川怪談 かたりべ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


4月になった瞬間にエイプリルフールということで嘘つきました!


{E22D6E17-0FD9-4EDE-AA12-822B8E7E523A:01}


まひるの大学生活が真面目でいて
アイドル業で忙しいのもみんな知っているから中々に騙されてくれなくて…!
良いことなんだけども!(笑)



エイプリルフールは午前中までと聞いたので俊敏にうそつきましたえへへ


朝から大学に行って大学生しつつ。
ガイダンスを受けて卒論の話やたくさんの4年生になるための授業の事やゼミの話を聞きました。


まひる自身4年生になった自覚はこの瞬間からしていて。
「大学生しつつアイドルしているから忙しいのは当たり前だ~!」って気持ちで勉学やまひるの大学入学当初考えていた資格を取るっていう事に対して気持ちややる気を疎かにしていいのか、って自分の中でぶわぁぁって出てきたの。


だからこそ周りのみんなが就活に向けて動いている今、まひるは資格取得に向けて頑張ろう。そしてアイドル業も同じくらい真面目に取り組もうって考えたです。


資格として取りたいのは

秘書検定
TOEIC(850)
簿記検定

が念頭に置いている課題でありますっ。

でも検定とかって日曜が検定日なのでまひるにとっては一か八かの勝負になるのです。でもお金無駄になるかもしれないけど、その分勉強したら絶対身につくものはあるので試験日を1つの目標にして頑張ります



まずはTOEICやー!!!
毎日英語漬けで頑張りたいと思いますデス
みんなも何か一生懸命になれることはある?
あるのってとっても素敵だよ、少しずつでもいいので是非見つけようぞ!磨くのも見つけるのも楽しいよ


あとまずは卒論ですね、
卒論にちゃんと真正面から取り組みます…ぐぬぬ
テーマは決まっているのでどう切り込んでいくかが問題なんだよね
でもこうやって悩めるの楽しいです
無駄なことって何一つないからねっ



{CC3F1273-C74D-4B7E-94DE-5B7F7F8CD604:01}



そしてタワーレコード新宿店さんにて
「劇場版 稲川怪談 かたりべ」のDVDフラゲイベントでした



{E3E76C71-7D3B-4461-87B9-90DAFC661460:01}


トークやライブなどで舞台裏話だったり、
リアルな怖い話だったり

Stand~ここにいるよ~
魔法のジュース

をライブで歌って踊りました!



忙しい中愛に来てくれてありがとう
みんなが来てくれてアイコンタクトするだけでもまひるは元気なんだなぁって分かるしとても嬉しいのだ





{04269D7F-E2B6-4704-8C96-4DFD57F8CD01:01}




新衣装やはり可愛いよねっ!
この衣装を着ると身が引き締まるです



{0BCCC950-2E8A-4CC6-B24A-816D7A16C38B:01}



撮影の時に万遍の笑顔で!!!って言われてめいいっぱい笑うまひてん


{153B628F-7FEB-4E5D-A076-2473396B153C:01}


たくさんの人が来てくれて嬉しかったよ
一つ一つのリリースイベントを大事にしたくて!
リリースイベントは初めてのお客さんやまだあまり知らないファンの人たちに気になってもらって好きになってもらう大事なきっかけになると思うのですっ


だからひとつひとつ魂の込めたライブやイベントをする事でワンマンに来てくれるお客さんを少しずつでも増やしていけたらって考えてるよ。

妄キャリを初めてみた人でも気になってくれてたらいいなぁ、ふふん
魅力的なグループになるのだ!






{FF37FE41-58EE-47BC-A825-D7A831D89C95:01}



今日の私服はシンプルめに白のトップスにジーンズでした

シンプルイズザベストですねっ




差し入れやプレゼントやお手紙もありとう読んだり使ったりするの楽しいのだ
また載っけるデス





         

3/30 @JAMTHEWORLD showroom
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
4/16 まひるの日!
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ


※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです



{55606827-A425-41D1-8ACF-545794EA3D47:01}


おしゃれろんぐこーと


RAINBOW GIRL / 初音ミク
#まひぷれ