○運命だっておもったの | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



洗濯物もして、お布団を干しました。
お部屋も片付けました。
これからオタク部屋にする予定です、ええ。ポスターはかなり揃えました(キリッ




{2A854621-3EA9-4F62-B340-5BF88A13B3DF:01}



今日はお姉さんみたいな私服でしたっ
お昼に小学校来のお友達とお家で遊んでいたのだけど、小学校~高校の卒業アルバムを見て懐かしさを感じたよ

まひるの昔とか見てて恥ずかしさもありつつ面白かった!(笑)

一緒にテレビみて笑ったり、
21歳という歳を卒アルで感じて「○○ちゃん結婚したらしいよ」とか「LINEのトップ画あの子今あんな感じだよね…!!」とか同級生トークに花が咲きました


21歳にもなると周りが変わっていくけれど、友達には「まひちゃんが変わったのは髪色位だね(笑)」って言われたよ

いつまでもキラキラしていられる人でいたいなっ

そうそう高校のアルバムには「将来Bigになる!世界変える!」みたいなことをお友達に書いてもらったのを見て思い出したよ


有言実行なので!
まひるは大きくなって世界変えるよ




あと海外に行きたいデス、
夢をたくさん叶えるんだ~
よくばりなのは良いことだと思うし、
今からだって何でも出来るから諦めなくて良いと思ってるからね




{04C6809B-7DC0-46F6-9EEF-DFC1EE83F017:01}



はみがきしゃこしゃこ
歯磨き大好きなので1日何回もしちゃう



そして今日は妄 show タイムでした!


{5E392457-C1EA-4F3F-8AD7-5D0ADB601080:01}


不敵な笑みを浮かべるまひさん+にぁなえ


{A75A8145-E498-4831-BDFD-082B3CC9058A:01}



なえに後ろからピアスに指を突っ込まれるまひてん



絵しりとりではまひる頑張って出したよ!
コアラ!
まひるの絵似てると思ったよね?(♡ ´・ω・`♡)
まひる画伯じゃないよね??





大喜利で1位だったり
Only1よりNo.1妄キャリ選手権での
いっせーのーせで1位でしたん!

トーナメント式だったのだけど
苗にいちばんさいしょ勝って
次はにぁと伊織での合同勝負だったんだけどまひさんがあっさり勝っちゃって「なんかごめん」を連呼しました…本当に申し訳なかったwwwまひるさん努力でどうにかなるものでは常勝だったのですが、運ゲーで初めて勝ったよ



(とても嬉しかったですまるえへへ)







妄 show タイムが始まる前に
うーちゃんが隣に居た時にね
うーちゃんからチューしようとしてきたからね、まひるが迎えにいったらうーちゃんにとても逃げられたよ
でもそこからずっとうーちゃんラブな放送になりましたね!←



しまいにはうーちゃんとイチャイチャしつつお別れという謎な感じでしたね!←




{1C03003C-0751-4DEE-B037-25AFBAE55070:01}

抱きしめてる

{37743DE5-505D-4579-949F-10490FFFC856:01}


ちゅーしてるやつ


うーちゃんラブ



みんなからのスクショからもらったよ
ありとうなのだっ

{2E425429-EEE6-43E1-846B-E9DC1E4C7665:01}


今日のご飯はこれだよ
アサイーボウル!
美味しかったよ



{812DDDBB-A9A8-458A-AD76-69F19488CB4F:01}


わちゃわちゃしてた配信だったよー!
たくさん笑ったです、ありがと


{3A2EAA19-2645-4FFB-8EA4-0D519B2F0EAC:01}

何かしら写りこんでくるおふたりさん




{DE6FB4F2-C353-46BB-AF34-3B0B52A504D4:01}



showroomでも何回も言っているけど
5/15の赤坂BLITZに向けて気合いはいってます。
今はまだあと1ヶ月ちょっとあるし、リリースイベントも控えててみんなの心の中にはまだ少ししかワンマンが無いかもしれない。友達にワンマンの話をしたら「まだ1ヶ月あるじゃん!大丈夫だよ!」って言われた
でも1ヶ月あるから大丈夫なんて自信や根拠なんてどこにもなくて。数字として妄想キャリブレーションは確実に表されて突きつけられます。
この業界やどこの世界でも一緒だと思うけど、数字というのは絶対的なものであって
私たちを左右するものでもあります。
妄キャリは動員がすごい!とか勢いあるよね!ってたくさんのお声を掛けて頂けるけれど、私たちからみたらまだまだで。
もーっとたくさんの人の心を動かしたい、ライブに来て応援してほしいって思ってもらえるようにもっと精進せねばと日々考えてます。
ワンマンなんて大事な機会早々あるもんじゃないし、この一瞬一瞬を見逃さないでほしいの。私たちが魂を込めてこのワンマンに向けて頑張っていること、覚えてて欲しい。私たちの全てがココでみれるよ。
いつ好きになったかとか関係なく見てほしい、どんな好きの形でもいい足を運んでくれる事を心から待ってます。



運命って信じてる
後悔させないから!





最近ね、自分のあるべき姿というものを探していて。人を形成するのは周囲の人たちからの期待や言葉なのです。


みんなが居てくれるからこそ「まひる」で居られるし愛を返したいなって思えるの。
まひるはステージからしか愛を返せないぶきっちょさんだけど、それでも愛をみんなに返し続けたいのだ

まひるがいることで君のプラスになれたらって毎回思ってるよ

まひるはみんなが居ることでプラス過ぎるくらい元気もらってるよありがと


うまくいえないけど!ふふ(笑)



         

3/30 @JAMTHEWORLD showroom
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
4/16 まひるの日!
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ


※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです











{003589AD-001F-4710-AB34-A2DF279EBC6A:01}



毎日を充実して過ごせる事に感謝なのだ
明日から大学が始まるので大学生も頑張ります大学4年生!わーい!



天使に触れたよ / 放課後ティータイム
#まひぷれ