○妄showタイム/お手紙おへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{166C719E-8FF4-45D9-B339-EE8ECFA3CF9D:01}




今日は時間割的には大学に行かなくて良かったのですが、
友達とプレゼンのやりとりだったり
プレ卒論として取り組んだ課題の印刷の為に大学に行ってきました。

大学に火曜日行くなんてあり得なかったことなので不思議な感じがしたまる。
今日は外の気温があったかいのに、雨降っているとこもあったりしたそうで
不思議な天気だったね


大学の館内の方が外気よりも涼しいなんて不思議だったなぁ(笑)

まひるは冷え性で手足凍りそうだったのでココアを飲みました
ドトールに今日もお世話になりましたまる


総ページ30枚という超大作が出来たのでこれを木曜に提出して発表なのですが
手直ししたり自分の実験が形になっているということで我が子のような気持ちになるね(笑)


そして友達のお家にお邪魔して友達の弟と遊んだり、
(妖怪ウォッチを348時間やっている)
まひるは対抗してアルファサファイアを提示したけれど
オメガルビーがいいよねと言われ玉砕





{0168115C-4876-4524-AF39-1501348769FC:01}

あとね!ケーキ食べたりしたよ

カシスとマロンのケーキ
美味しかったにこにこ


まひるは課題に追われつつ、みんなでこの前あった
ONE PIECEのチョッパーの映画を観て号泣したりもしました
やはりONE PIECEは泣かせてくるなぁ…うぅ…

Dr.クレハがチョッパーを送り出すシーンと
チョッパーがドクターヒルルクに毒キノコをいい薬だと思って必死に頑張って傷だらけで届けるシーンが好きです
(必ず泣きます)


そんなこんなで課題を完成させて、
妄 show タイムに向かったよ


{E8FC9124-B21B-445D-884E-3585A50514B9:01}



今年2015年初めての妄 show タイムでみんなでワイワイお話出来て
楽しかったー!

目標として妄キャリとしての更なる飛躍
まひる個人としてはみんなの天使でいる
女優・モデル・声優などマルチな活動
など欲張りに挙げました!

{DA2F88D6-4432-4226-B5D0-F8A77C5F54A1:01}



妄キャリとしてもまひる個人としてもこの1年は勝負の年だと思っているので
頑張りますですよ!

負けず嫌いだからね、これからもその負けん気やモチベーションを維持しつつ
2015年を乗り越えて行く所存でありまる




今日もみんな見てくれてありがとう
なんと2865人もの人がみてくれてたみたいで
今までで1番多くの人がみてくれたみたいだっ

今度の放送は1月20日の21:00~となりまス
次の放送も見てくれると嬉しいなっ


次みんなと話せたりするのはまひるごはんだね
楽しみにしているまる!



{F732590E-39B3-49E7-AF0D-4534A30EE350:01}

顎関節症が最近また復活しております、
どうやったら治るのかなぁ~むむ~











-----------------------------お手紙おへんじ-----------------------------------





{4F5E5E37-39BD-45B8-A34C-8122DA3C23AA:01}
ひなたちゃん
ひなたちゃんはまひるが理想としているアイドルとしての姿を
ちゃんと分かってくれていて、まひるが強いくいようとしていることや
まひるの努力の裏側まで真剣に考えてくれている女の子だよね
まひるはみんなに弱音を吐きたくなくて、心配させたくなくて。
そんなこともお見通しで少し恥ずかしいけれど、まひるの信念が
形として伝わっているのがとっても嬉しいんだっ
近くでひなたちゃんが頑張っているのもまひるは知っているし、
ひなたちゃんにしか出来ないことがいっぱいあると思うの
だからひなたちゃんもひなたちゃんとして輝き続けてね
お互い頑張ろう





{331A1D63-0E4D-4733-AC7B-E8D100FFD1DB:01}
ばなんくん
お手紙ありがとうー!
ばなんくんはお仕事忙しいのに毎回顔出してくれて。
ばなんくんからお仕事の話を聞くと負けないぞーって毎回思う(笑)
刺激を受けるというかまひるの知っているようで知らない世界は広いしまだまだだなぁって思うのだ
「反省しても後悔はするな」って良い言葉だね
過去~しておけばよかったって事が無いように
毎日まいにちをしっかり生きて充実したものに2015年もしてみせるよ!
誕生日プレゼントもありがとうねっ
手帳と一緒にいつも使っているですにこにこ
これからも見守っててね!
まひるはまひるとして、いつまでも天使でいるのだ。




{54AC9104-A5AC-456A-9598-C5917D4C86CA:01}
ちえちゃん
久しぶりに赤坂BLITZでも、まひる誕でも会えて嬉しかったよー!
ディアステでいっぱい会っていた時を少し思い出したまる
ちえちゃんがお仕事で忙しくなって会えなくなると思うって言っていたからね、
あまり会えなくて仕方ないと思ったの。寂しかったけど!でもちえちゃんがお仕事大変そうでまひるに愛たいって呟いていてくれてたのもちゃんと見てたよっ
その分会えない時がいーっぱいあると会えた時に嬉しさが爆発するねっふふ(笑)
妄キャリの中でまひるちゃんが1番輝いて見えるよって言ってもらえてまひるは本当に自信になるし、もっともっと頑張ろうって思えるのだ
ちえちゃんがお仕事で辛くなったらまひるを頼ってねっ
頼りないかもしれないけど全力で支えるまる!




{8A57FBC2-81FB-48A8-9CAA-194F636E7650:01}
まるもふちゃん
まるもふちゃんのTwitterよく見ているよ!まひるへのリプやふぁぼ、
そしてまひるのことをみんなに広めてくれていて感謝しているまる
新規だから…とか関係なく、まひるはみんなのことがだーいすきだし
その中でもまひる推しは完全なる特別枠だからねっ
自信持っててね
関西地方にライブしに行ったりすることは関東よりも回数が少ないけれど
1つ1つのライブ・会えるライブを大切にしてもらえたらなって思います
もっと関西の方にも行けるように頑張るので待っててね!




{E8648087-C3B1-4FEB-BF88-E76ECA51D40B:01}
カレクマ氏
まひるのことをラジオで知ってくれて、ブログでのコメントお返事が
まひる推しへの道となるとは…!まさしくなるべくしてなったみたいな所あるね
アイドル(天使)と書いてくれるカレクマ氏が可愛いなぁって思いました(笑)
まひるは天使でアイドルでも居たいっていう欲張りさんだからねっ
カレクマ氏がちょくちょく愛に来てくれて「まひるさん」って話しかけてくれて!
毎回少しずつおしゃべり出来るようになっている気がするんだけど
気のせいかな?いや多分カレクマ氏進歩しているとまひるは思うぞっ
まひるでリハビリをしつつ下界の女の子にも慣れていくといいね←何様
これからもよろしゅなのです



今後の予定


9日まひるごはん
14日双葉苗拡散イベント
16日パティロケさんと2マン@渋谷eggman
18日アイジェネ@新宿BLAZE
24日アイドル甲子園@赤坂BlITZ
27日まひるんからの愛をお届けイベント


詳しくは
または
まひるのTwitterを見てね!
(@lunch_mahiru)


〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
年賀状もファンレターもプレゼントもこちらですまるっ













{8BD9A7F4-1F08-4A26-A9EE-AA2AF2861F5F:01}


























































{28BD9D88-D6B4-4B3C-AFC6-5C43F59C587E:01}

やっとこっちみた。