○大学はじめ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{D69A5E76-9ACC-4CF6-AB53-F8FD6A9D065A:01}




今日は大学はじめでした!
眠たい眼をこすりながら1限から参加してきたよ
まひるの大学は1月中に試験があるのでもう試験の内容などが発表されていて恐ろしくなっているばかりです

1月乗り切れば夢の春休みが待っているのでね
とりあえず今は大学のテストに向けて照準を合わせております



1限は色んな学年の生徒が出席する授業なのだけれど
私のことを認知してくれている後輩(まひるも顔認知してる)が
髪の毛変えたこと気づいてくれたり、可愛いともてはやされ幸せな大学はじめでした…


TOEFLのポストテストにて4問しか間違えなかったし
今回の大学の滑り出しが好調で嬉しい限りなのですにこにこ

5限は卒論ゼミのプレ課題の発表原稿や資料作りに追われてゼミメンバーと情報処理施設が閉まるぎりぎりまでパソコンイジって修正したりしておりました

WordとかのMacでの使い方を学んでおいてよかったな~って心底思った( ;ω; )
まひるとてもパソコン苦手だけれど、ぱぱに買ってもらったMacでディアステの作業だったり色んな仕事をするおかげで卒論にも役立つスキルが磨かれたよいぇーい☆




{E982F15A-3A0E-499D-BF3C-30B1416BDE03:01}



今日はそのプレ卒論の要約・考察を書くのと
WOWOWでやっていた96時間という映画を観て過ごしました。
娘が海外旅行にて人身売買のマフィアに攫われてしまうというお話なのだけれど
お父さんがものすごく強くてかっこいいんだ~
この映画お気に入りで実は今度3が出るらしく映画館で観ようと企んでおりますふふん


今日もたくさん活動していっぱい卒論のことも考えた日でした。
木曜に英語のスピーチプレゼンが2つあって、頭がいっぱいになっているけれど頑張って耐えるよ~

みんなも頑張ってるからまひるもがんばるっ


そうそう


{343D733A-51B3-41C2-A8AA-17DFE529F382:01}
1/9 まひるごはん9
ではオリカクに直筆まひるのコメントペーパーがつくのですが、
是非その質問、まひるに聞きたいことなどあればじゃんじゃんコメントしてね!
もしコメントで名前を見られるのが恥ずかしいって人は名無しでコメントしてちょ
自分の質問が載るのって嬉し恥ずかしかもしれないけれど、みんなが居なきゃ成立しないものなので是非質問お待ちしてまる
このオリカクの当たりを引いたらプリクラプレゼントするですよ
メインが
麻婆春雨または麻婆豆腐
デザートが
フルーチェアイスとデザート盛りだよ☆
ピンショットチェキがまひるオンリーくじにて1階で販売されまス
まひるの2ショはないのですが、フロアのディアガとは1000円で2ショとれまる!
よろしゅなのです





{9914D019-F200-4C17-AAD1-D5A96EA491EE:01}
1/14
双葉苗拡散希望イベントということで
なえたんのコンプのお渡しが開始されたり、
なえたんのチェキくじが販売されたりする日なので是非遊びにきてねっ
まひるもうろちょろしている予定でありまる





{8E726696-E4B4-4D85-9CCF-D67022840116:01}
1/27
まひるんからみんなに愛をお届けイベント
このイベントからシャンパン特典のお手紙の受け渡しが開始になります
お待たせした分愛はたくさん込めたので是非お家にかえってからよんでくだされっ
メイド服を着てお出迎えするでありまる☆



いろんなイベントを今月も企画していてみんなと楽しめたらいいなって思っているよ
いっぱい会えたら嬉しいな



{B798AC38-40D3-4BF9-89BD-56848DA735C9:01}

パソコンとにらめっこに疲れたのでお風呂で癒されたまひるからの投稿