○showroom/レッスン/1問1答/おてがみ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{B61AAC5D-42FA-4E70-9EA1-CD835A9CBCF4:01}





最初に懺悔しておくね、
アメブロの調子が悪くて絵文字が上手く使えず途中から絵文字無くなったり少なくなったりしてます( ;ω; )ニュアンスとか伝わるものが歪んでしまうかもしれないけど精一杯書いたので読んでくれたら嬉しいまるっ


今日はお昼におばあちゃんとおばさんがまひるのお家に来てくれていたよ

まひるがお家出るの早すぎて数分しか居れなかったのだけど少しだけでもお話出来て顔みれてよかった


おばあちゃん家には年末泊まる予定なのでまたすぐ会えるのだ
毎年おばあちゃん家で年末過ごすので、恒例行事が変わらず出来ることが嬉しいです

でも年末までお仕事出来るようになりたいなって密かに思っているので来年はみんなでカウントダウンライブしようね


レッスンもしたよ




{4FA3E64D-B234-48A9-9019-EDB0529BB757:01}



明日はクリスマスイヴだ
クリスマスのお願いごとはサンタさんにしたかな?


パパにはネクタイ
ママにはアクセサリーかなぁ、
日頃の感謝ってどうやって示せばいいのかわからぬ(´・_・`)むぅ




レッスンでは24日のセトリを重点的に取り組みましたまる

明日はサンタさんの衣装でライブだよ
クリアストーンさんに提供して頂いたサンタ服とーっても可愛いのだ

{B64F85F1-AE2D-4726-BC38-BF2954343AF7:01}



チェキくじがあるので是非ゲットしてくれると嬉しいなっ
2ショがないのだけど、その分新しいタオルが発売になったりするので物販情報もよろしゅうなのです

{1B054B4D-C72D-4197-AE73-D6A6A29E1542:01}




みんなでライブの改善点を話し合ったりして有意義な時間を過ごせたと思いますまる

ダイエットとというか筋力つけが出来るように頑張るのが来年の目標なので!
顔はもう痩せたくないのだけど下半身を強化したいと思うので


{83043605-EE89-42F0-9461-5E62E588EE95:01}



そしてshowroomでした
まひるが司会だったよ

まひる司会の回久々だった気がする!
ドジっ子発言って台本に書かれていてパッと思いつかなかったのだけど、ジェスチャーゲームにてまさかの答え言っちゃうドジっ子スキル発動したりしたよ


{C13950D0-B597-4B76-8F6A-CA21B675A55C:01}



大喜利も面白くて楽しかった~!
みんなのスキルが上がってきてまひる普通に楽しんでるもん(笑)



{F5BA49AE-517B-4652-B837-20A5B9CA24D2:01}



今年で最後の妄 show タイムだったけれど、遠方のみんなにも間接的だけど来年への抱負とか今年もありがとうって気持ちを伝えられて良かったなっ



来年もたーくさんライブしたいし精力的に活動していくから妄キャリ、そしてまひるから目を離さないでね?


今年もありがとうでした、来年も宜しくね


{917B8B4C-0430-4253-B585-91748A769506:01}


明日メンバーにあげるプレゼントを作って寝るまひるでした






-------質問おへんじ------



ポケモン一番くじ引いた?

引いてないな~引きたいのだけどまひるの家の近くにとかないの悲しみ



プレゼントされた洋服で自分で選んだわけじゃないのに私服とっても似合ってる!ファンの人たちよくわかってるな~私もまひるちゃんにお洋服をプレゼントしたくなったよ!普段どのくらいのサイズを着てるんだろう…もしよかったらSMLのサイズ感の好みとかだけでも教えてください!

ありがとうまさかちゃん( ;ω; )生誕前にお返事返せなくてごめんね良かったらまた是非違う機会にもディアステ遊びに来てくれたら嬉しいなまひるがよく着るのはMサイズかな、パーカーとはXXLとかダボダボしたの着るのが好き



あたしの好きなところ教えてください♡

まひるの事好きで好きでライブ中熱視線送ってくれるとこ
周りの事を考えて動いている思いやりのあるとこも大好きだよ
あと乙女なとこもねっ



まひるんみたいな天使になりたい♡あたしの永遠の憧れです!!どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?努力してることがあれば教えてください。

お化粧研究することと、マイナスな発言しないことかなぁ可愛くなれるように努力は惜しまないし、睡眠はたくさんとるようにしてることですのっ何事も一生懸命やっていれば必ず見てくれている人はいるからねっ



質問!!俺にー問一答ください!w26日の妄想集会で答えます!

まひるの好きなとこはどこですかなんですかどうしてすきなのですか!



サンタさんにまひるちゃん1日お姉ちゃん券お願いする~~来るかな( ´ ▽ ` )へへへ


まかせて!まひるがおねえちゃんだとめっちょ甘やかすしまひると一緒に居なくちゃダメだけどそれでもいーい?



もしまひるさんがファン側だったとしたらどんなチェキ撮ってみたい?いつもはこっちがいろいろお願いしたりしてるから気になった

頭撫でてもらう風のやつかみつめるのとかすきだ!(*´◒`*)
小道具使いながら撮るのも好きだけどねっ、あとは天使ポーズがいいです!まひる専用♡



まひるちゃんの写真だったらすぐにデートの妄想するのにwwさすがに年下はそんなこと考えてもダメかな?意味なしかな?ww

年下も年上もまひるは年齢気にしないからな~まひるのことどれだけ想ってくれているかとかそういう重要なモノほかにある!妄想いいよね、まひるもよく妄想してムフフしてる////


今までクリスマスにサンタさんから貰ったプレゼントで一番嬉しかったものはなんですか^ ^?

小学校の時に枕元にない…って思ってショック受けたときリビング行ったらおいてあった一輪車がとても印象に残っているまる!


あと、まひるサンタからのプレゼントですが………
北海道きたことありますか?
または北海道のイメージは??
いつか札幌でライブに来てくれるのを待ってます!!!
でも、その前にこちらからライブに出向きます(^o^ゞ



北海道に実は1年前くらいにライブで行ったことがありまる北海道のイメージはご飯が美味しいイメージだよ♡
またライブしに北海道行きたいなぁ晴れ
この前ちょっとだけだけど階段でお話してくれてありがとう✨また会えるの楽しみにしてるよ!


来年の目標はまひるちゃんと接触する機会があるときにあまり緊張しないようにすることです笑
ちょっと早いけどまひるちゃんの来年の目標はなにかありますか??


まひるの目標は今年よりも活躍して個人としても活動を活発にしていきたいし頑張って
いくのだ、オンリーワンでナンバーワンになるのだ~✨
妄キャリとしてトップアイドルに上り詰めたい!これは絶対!😊



結婚を前提に妹さんを紹介していただけますか?

無理です


まひるちゃんが美容で気をつけてることとか教えてほしいな!!!
24日とっても楽しみ(ง ´͈౪`͈)วまひるちゃんに見つけて貰えますように⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


よくパックをすること
睡眠をたくさんとること
ストレスを溜めないこと
かなぁ、自由に生きる事がだいじっ🍎✨


では質問です!
まひるちゃんにとって今年1年を漢字(一文字じゃなくても良いです)に表すと何ですか?


「成」かな!
成長した1年であったからね、こころもこの場所も妄キャリもっ✨




サンタさんへはお願いは僕に元気が出る言葉を下さい。お願いはします!


一生懸命取り組めば良い事があるっ、見てくれているひとはみているよ👀
まひるもみてるからねっ💓


質問は、英語をどうやって身につけたかめっちゃ気になるからまひる先生お勉強法をお願いします(^人^)TOEICスコア取りたいのです…(切実)


喋って書いていつでも暗記カード持ち歩くのだ!
毎日生の英語に触れる機会を増やすことが大事!✏️


まひるちゃんへの質問。休日には、どの辺りで遊んでるのかな。

まひるはよく居るのは秋葉原・渋谷・新宿・原宿かなぁ🎵


まひるちゃんの好きな匂いは?例えばアロマとか、香水とかでもいいので是非教えてください!(*´∀`*)♡


まひるはローズが好き!ボディミルクとかハンドクリームはローズ多めだよ🌹
もうすぐ無くなるけどピローミストもローズ💓
香水は石けんとかさわやかな匂いのものを使うことがあるよ✨


質問!!
まひるさんは小さい時どんな子でしたか?何かエピソードなどあったらぜひ!!

活発な子で眠い時は走り回って眠気を吹っ飛ばす系女子だったらしい(笑)
よく妹と遊んでいたって言われたよ😊


次の髪色は決まったー?
お仕事あるから金髪維持かなー?

年末変えれたら紫(ラベンダー)にする予定だよ🎵



まひるちゃんに年賀状書いてもだいじょうぶかな?住所はお手紙といっしょ?


住所はお手紙と一緒だよ✨
年賀状嬉しいまる!楽しみにしてるねっ😊


夢の中に出てくるまひるさんにそろそろ告白しようと思うのですがどういうシチュエーションとかが萌えますかね??ご本人から教えていただきたいです

リアルに想像するとまひるが仕事終わりに偶然会っちゃってちょっと話すのだけど、帰らなくちゃならなくて「もうちょっと話そうよ~?」ってまひるがぐずっている時にちょっと上から目線でお願いします壁ドン!顎クイも好きです///


めんめがキュンキュンしてしまう一言をください!楽しみに待ってますo(^▽^)o
質問じゃないリアルプレゼント待ちのめんめからのコメント

キュンキュン…!?
いつも愛に来てくれてありがとう、めんめちゃんからの愛たーっぷり受け取ってもっと可愛く育つからねっ✨


弟欲しかったの?普通にお姉さん欲しいなって思ってたしなろうか?w シスコンの弟になる自信しかないよ?wwww でもそのかわりブラコンの姉になってね?w!明日(21日)誕生日だから何かコメントをいただけると泣いて喜びます 壁|ω・`)チラッ

弟とーても欲しい、お兄ちゃんとかも欲しいもん💓
兄弟いっぱいな家庭に憧れてたの~✨
まひる妹に対する愛ハンパないから愛される覚悟してないとだよ←
21日誕生日だったんだね!お誕生日おめでとう💘
かずきがくれたピカチュウは大事に飾られているよ😊
いつも健気に愛に来てくれるかずきが可愛いです、これからも冬はカーディガンよろしくw
かずきにとって良い1年になりますように


プレゼントの話をブログとかで見るとどんなプレゼントがいいのかなぁ?って悩むよ。生誕に行ってないからプレゼント渡してないしからねぇ…
まひるんに会えることが僕にはプレゼントのようなものだから会うの楽しみなんだよね。 たかひろ

う~ん誕生日プレゼントとかそんなに気にしなくていいよ😷
まひるも会えることが一番のプレゼントだからねっ✨


ーーーーーお手紙お返事ーーーーー

image

びっち
まひる推しとして本当に楽しそうにしているびっちがまひるも見ていて楽しいし推しとして誇らしく思ってます✨
20歳という歳はとてもたくさんの経験をする事が出来た歳で色んな事を感じてたくさん考えることがあった1年でした。推してくれる人がたくさん増えてきて、今までやってきたことが無駄じゃない、こうやって妄キャリが成長してきて、自分の信じた道がとても輝いていて明るいものだと思えるんだ
そう思えるのもこうやって応援してくれいる人がいるからだとおもうのね
ゲンロンカフェで会ったびっちとは全く違う人のように大きくなったびっちがとても頼もしく、今は見えてます。いつもありがとう、そんなアツいびっちでいつまでも居てねこれからもよろしく!💓



image

かじきちゃん
お手紙ありがとう、体調は最近は大丈夫なのかな?
いつも可愛いお手紙をありがとうね、今回の絵が可愛くて消しゴムはんこも可愛くて色んな所に押したりしてる!まひるが初めての個人推しなんて嬉しいな💓
まひるが成長していることがみんなに目に見えて分かるようになって実を結んで良かった!
かじきちゃんの体調に会わせて愛に来てくれたらまひるはそれだけで嬉しいし、
かじきちゃんの体調一番に考えてね💉✨
たーくさんの愛をありがとう♡



image
かすみさん
アメリカからありがとうー!💓
かすみさんのジルのチーク愛用してもう3年目だねっ✨
久しぶりに会えて嬉しかったし、なんだか懐かしく感じた😷
かすみさんがアメリカで頑張っているからまひるも頑張ろうって思うのだ🎵
アイドルと勉学の両立は大変だけど、みんなの応援があるからこそやりきれるの
応援してくれて本当に嬉しいよ、これからも走りきってどんどん大きくなるからみててねっ
チェキありがと、大切にする!


image

めぐみちゃん
めぐみちゃん中学生なんだね…!
中学生だと思ってなかったから歳聞いてびっくりした(笑)
青森から応援してくれてありがとうね( ;ω; )
来年は絶対青森でもライブしたいなっ💓
東京が主な活動場所だから愛に行けなくてもどかしいけど、会える機会は絶対逃したくないなって思うまる!いっぱいTwitterやブログも更新するから見ていてくれたら嬉しいな。ずっとファンで居てくれるなんて涙ちょちょぎれるくらい嬉しいよ( ;ω; )💓
おそろっちのリュック!やったー!写メまってるね!←