○1問1答/おてがみお返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{6BCADFFC-E554-42B4-9016-0A209523EDFC:01}



今日は大学最終日だったので必死に大学に行ったよ
1限起きるの大変だったけれど起きれてよかった


3限にゼミで発表があるので発表原稿作ったり、資料作成するのが大変だったまる
2限の空きコマで一生懸命詰めました
おかげで発表も上手く行ったよ~


プレ卒論の書き上げが迫って来ていてとても焦っておりまるが
少しずつやるしかないのでがんばるよ


帰ってからはパソコンに向かって26日のもうそうしゅうかいに向けてポイントカード作ったりしておりました
楽しんでもらえるイベントになるように全力を尽くしているのでワクワクして待っててね


{74C45CA9-B897-4129-A838-EEC56BAA3097:01}




今日の0時までに一問一答受け付けているので是非参加して行ってね
まひるサンタが答えるですよ~



それでは一問一答のお返事すたーとっ



試飲したいんでいつも使ってるシャンプーやボディーソープとか保湿クリーム等々よければ教えてください!!!!!!


まひるの使っているボディソープはこれ!
{7837E47E-54DE-48C1-B1E6-AC53BCE03480:01}


シャンプーはLEBELのイオセラムが1番まひるのハイダメージヘアに合っていてくせ毛では無いのだけど落ち着くので好きですこのシリーズ使っていると髪の毛の調子めちょ良いのだ~もう無くなってしまったので泣く泣く変えたけど( ;ω; )飲まないでね!お腹壊すよw


{FB4C4FF4-985A-46F3-8A9A-108113ABD265:01}



好きな人になかなか好きって言えません。どうしたらいいですか、サンタさん…

それは自信のなさが態度に出ると思うんだよね、自分磨き頑張って自信をつけたら絶対言えるようになると思う!でも照れているのみるのも可愛くて萌えると思う相手は(笑)



まひるんが妄キャリで好きな曲は~?

「物語はまだ始まったばかり」かなぁ特別感ていうのもあるし、皆に気持ちを伝える曲だとおもっているよ



すきなゆるキャラはなんですか?特にいなければサンタまひるんください!!!

好きなゆるキャラ?!ゆるキャラあまり分からないんだけど…ピーにゃっつがすきかな



どうやったら面白くなれますか?(19歳男性)

wwwwまひる一般的な面白いは分からないけど、ひとつ言えるのは、恥ずかしいって思ったままやった芸は絶対おもろくないし、恥を捨てることが第一歩だと思われます



ケチャについてどう思いますか?

嬉しいよ!まひるはケチャされるの好き愛を感じるというかなんというかでも圧縮が起こったり怪我することが無いのが1番だなぁとは思っているまる



お気に入りのトリートメント教えてください←

お気に入りのトリートメントwwwまひるはLEBELのイオセラムシリーズが好きです頑張ります



好きなサンリオのキャラクターはいますか(*゚▽゚*)♡

一番好きなキャラはラムちゃんとピカチュウだけど、サンリオでいったらクロミちゃんとマイメロちゃんが好き



クリスマスプレゼントはなにがほしいの?

リアルな感じで言えばお手紙!
あれば良いなぁと思うものは電動歯ブラシ、シャンプー、洋服、加湿器とかかなぁアクセサリーとかもすき。でもこれが無きゃやだー!とか物欲そんなにないしみんなに会えたらそれだけでいいです
それが1番嬉しいもんでもね、パパママサンタにはポケモンサファイアを頼む予定ですえっへん



どうしたらまひるんになれますか?

まひるになりたいか~うーん…まひるが代わることは出来ないけどお化粧や言動・服装とかまねっこしてくれてたら少しずつまひるに近づくと思うよ



アイドル「胡桃沢まひる」としての到達点というか目標地点みたいなものを、まひるさん自身の中では今はどこに設定してますか? ライブであったり、イベントであったり、何か違うものであったり。すごくざっくりした質問ですけど、気持ちを聞かせていただけると幸いです。

まひるの到達点はあるよ!妄キャリとしてはもっと大きいステージ、まだ立ったことのない場所だけど武道館・アリーナに絶対立ちたい。まひる自身としてはモデルさんとして雑誌でも活躍したいしバラエティとかクイズ番組にでたいなぁ声優さんとしても一線で活躍したい!資格もいっぱい取るんだ~たぶんいつまでも欲張りさんだな(笑)



まひるちゃん、いつかディアステ行きたいんだけど 女の子一人でも大丈夫かな(。´Д⊂)

大丈夫だよー!怖いとこって思うかもしれないけど入ってみると可愛い子やかっこいい男装さんが迎えてくれる良いところだよ女の子一人で来ている子も居るし、女の子同士で仲良くなれると思うよ、是非安心して来てね



最近まひるさんのブログ読んで色々おもうものがあったのですが、まひるさんがまひるさんであるためにモチベーションを保つものってなんなのかなーとふと思いました。 教えてくださーい。

まひるであるためのモチベーションを保つのはみんなの声を受けること、Twitterやブログ、一番大きいのはやっぱり会って話すことだけどねっ応援してくれるひとがいるってとっても力になるのだふふ


良いニックネームが決まんないんだ まひちゃんお願い

う~んニックネームとか会ったときの印象とか特徴とかで決めたいって思うのだけどどうだろうかっ!もっと色々知ってから決めたいなってU・ω・U



妄キャリで一番変わり者だと思う子誰ですか~? 理由も!

変わり者…どういう点かによるかも!でも性格的に不思議ちゃんだと思うのはなえかなぁ行動も言動も不思議だから(笑)



まひるんは白髪混じりの年上のファンをどう思ってますか?

嬉しいよー!まひるのこと好きで居てくれる人に年齢とか関係ないし、年月も関係ないからねだから応援してくれることが嬉しいよまひるの自信になるです



まひるちゃんのモチベーションを上げる秘訣教えてーー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

まひるが大学行きたくない時とかはその後の事を考えて自分が苦しくなるのが目に見えてるからディアラバのアヤト君の事想像してがんばってます…! 



年下の高身長男子ってどうですか( つД`)ノ

いいと思う!年下可愛いよね!



まひるんみたいな素敵な天使になるにはどうしたらいいですかʚ(ºωº)ɞ??

いつも感謝の気持ちを忘れずに、悪口を言わない嫌なこと・苦しいことをポジティブに思考変換すると人生楽しくなるよ



握手会とかで何て言われるのがいちばん嬉しい?

推してます、好きです、可愛い、かなぁライブ楽しかった!また行きますとかもほっこりする



妄キャリメンバーはまひちゃんからみてどんな人??できればメンバー1人ずつ教えてほしいな!

うさ→儚い感じの子だけど歌がうまくて世渡り上手!笑顔可愛い
にぁ→ワイワイしてたりうるさそうだけど実は周りをよく見ていてしっかりしている子
なえ→あまえんぼでなんだろう可愛いかんじほっとけない
伊織→一生懸命なおばかへんてこりんだけど意外と真面目で頭よい
夢子→ぽやーっとしていてネジ抜けている何してもめげない子根性すわっている


サンタから一番欲しいものは何かな?

あい。単位とか時間!お金で買えないものが欲しい



僕は仙台在住なんですけど将来的には仙台でライブとかやりたいなんて思ってたりする?

やりたいー!まひるも遠征たくさんしたいのだけど、まだ難しいのだよね( ;ω; )もーっと人気になって絶対愛に行くのでその時は会えるといいな





おてがみおへんじ




{52FEA568-12AB-42EC-ACEF-2D7FF7D34D72:01}


まりえてん
まりえてんが好きになってくれて、こうやってライブとかで同じ時間を共有出来てとっても楽しいよ、まりえちゃんが居ると毎回レス送っちゃうし(笑)
口紅もありがとう、まひるに合う色考えて選んでくれたんだろうなって思って買っているとことか想像してとても愛しくなったよ
6人になって大丈夫だろうか?って前も後ろも分からなかったこともたくさんあったけど、そんな中で光のように引っ張って行って支えてくれてありがとうね
これからもよろしゅ







{AB7079DC-7B00-433E-A84A-22A1F0B4B386:01}



いっちゃんと会って5ヶ月かー!もっと一緒に居る感じがしつつ短い気もしつつ。
テスト悲惨だたらしいけど大丈夫かな?(´・_・`)w
まひるは心配だーよぅ
いっちゃんの事はTwitterでずっと見てて、アイコンが見覚えあるなぁって思って聞いたらいっちゃんだった!まひるもいっちゃんが嬉しくなってたの鮮明に覚えてるよ
まひるのことが1番だって言ってくれるいっちゃんもまひると見つめててチェキ撮って照れるのも可愛いなって思っているまる
独占欲強くてもいいよね?許してね?←
また会えるの楽しみにしてるっ





23日 21:00-妄showタイム
24日 クリスマスライブ2014 @神奈川県民ホール
25日 ディアステ出勤
26日 もうそうしゅうかい
27日 HappyJam @関西テレビ
28日 萌えソニック @Zepp Nagoya

1/2  からふりゅ @赤坂BLITZ
16日 パティロケさん2マン @渋谷egg man



{52107D30-AC87-411C-8F8B-03B9DD277168:01}

ガーリーな感じでオーバーオール着てたまひるからの投稿