○@JAM the Field vol.6 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるですの(oωo)



{2FB39B47-F4CC-4AAE-B0DE-CFF62BFB45B8:01}



今日のチェキくじは@JAMTシャツだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は1限にちょろりと出てきたです
15分くらいしか出られなかったけれど、出ることに価値があると思ってがんばった
早起きもこのお仕事で慣れた気がする


リハーサルからちょっと不思議な気持ちになったよ
6人体制になって、この妄想キャリブレーションで初めての@JAMだからねっ
着座という新しいタイプの形式のライブで未知数の所が多かった


{AC53C962-C180-4756-8C9B-DCB80C076452:01}


showroomやAKIBANOISEさんにもおせわになりました~
みんなふろげんはゲットしてくれたかな?





音響がとても歌いやすくて声が遠くまで通る印象のあるステージでした
ワンマン前にこうやって大きな舞台、そして@JAMに出させてもらえることって私たちにとって大事なことだなってひしひしと感じたよ○.°



{40F11710-54EE-41F9-A907-DAB0B8365D2F:01}





そして本番!
妄想キャリブレーションを知らない人がおおいこのステージ。
妄想キャリブレーションって名前だけが先行していたりするのかなって感じたりもしてたの
妄想キャリブレーションってユニットをみんなに知ってほしくて、少しでも好きになってくれた人が居たらいいなぁって
私たちはとーても負けず嫌いだからアウェーな場所こそ燃えるんだよね
だから今回の@JAMは挑戦でもあって、チャンスでもあるって考えてステージにたってたよ


{1BA5AD1A-6961-49D1-B7EE-A329F9C77451:01}








片方の目にほこり入っちゃって途中ずっと見えなかったんだけれど、皆の熱気や声援、そして笑顔に救われて集中力切れずにがんばれたなって思う、ありがとう

MCで「たってー!!」って言ったらほとんどのお客さんが立ってくれてとっても嬉しかったしテンションがとても高くなりました
初めての人も巻き込んで楽しくなれるようなライブ、「妄キャリって楽しいじゃん!」って思えるようなライブがしたいなって常々考えているので、少しでも興味を持ってくれる人が多くて本当に嬉しかったの

視線がステージに集中する感覚が感じられてぞわぁってしたよ




{BA937A7E-D25A-465D-B2E0-1AB277375ECB:01}






@JAMぶちこわしちゃうくらいの勢いを、そしてインパクトをこのステージでは魅せることが出来たかなって思います
前の人達と目が合ってニコってしたり、遠くの人のサイリウムが見えたり
まひるのこと呼んでくれる声が嬉しくて。
まひるのことを気になって来てくれたりする人がいてまたウキウキして。



みんなはどんな感じでみていたんだろう?聞きたいな!
今日来れなかったひとはその分レポとか気持ちとか、まひるのブログで感じてくれたら嬉しい






取材だったり、待ち時間もたくさんのことがあってわたわたしていてあまり共演者さんのライブが見れなくて残念だったよ
今回のライブで、久しぶりに会えたプラニメのまりちゃん、そしてサキちゃん



{CADDBC37-0CDE-456E-9626-4249E6C4B368:01}

{E15D9EAD-06BC-4DF5-A8B4-2CA62A5E4A4A:01}










二人とも妄キャリと常日頃仲良くしてくださっていて嬉しいのだよ
人見知りが多い妄キャリだけれど、この二人にならたくさん話せる、特別な存在なのだ

サキちゃん「悲しみキャリブレーションいいよね!PV観たよ!CDもう出るんだよねっ、欲しいな!!」って言ってくれるくらいに妄キャリのことも好きでいてくれてとーっても嬉しかった
プラニメさんのCD貰ったりして聴いているので、こうやって刺激し合える関係なの、とても素敵だなって思うの

マリちゃん、サキちゃんと女子会する約束もしたので楽しみなのだ



そしてDorothy Little Happyさんとお話する機会も頂けて、今回初めてちゃんとお話したのだけれど、とても可愛くて優しくてキラキラしていたよ…まひるの好きなディアラバの話を一緒にしたり、恋シュミの話も出来て妄キャリメンバーとは違った温かさを感じました…


やっとライブ観れたのが東京パフォーマンスドールさんと東京女子流さんでした
東京パフォーマンスドールさんはグルーヴ感がとてもあってコール&レスポンスも楽しくて思わずしちゃうくらい見とれました


東京女子流さん!ずーっと観たくて楽しみにしていたのでこうやって同じステージに立ててパフォーマンス出来ることが光栄で…!
ぶれない歌声と統一感のあるダンス、ワンマンかと思うくらいのお客さんを魅了する一体感
妄キャリとはジャンルが違えど、もっと貪欲にいきたいなって思いました

今回共演させて頂いたアイドルさん方の意識だったりたくさん勉強になった場面があった
たくさん刺激を受けたので、こんな貴重な時間をワンマン前に費やすことが出来てとても大事だなって思いました!!

ここで満足しちゃいけなくて。
もっとうえを目指すのです。




もうあと3日でワンマンだね、まだそんなに実感が湧かないけれど今はもう走りきるしかないっ!
前を見て行くのだ




{BE2DE706-A097-43EE-8A75-9C5BC82B8524:01}


最近時間軸がぶれているのかと思うくらい時間の進みが早くてびっくりしているまひるからの投稿