○6thシングル「悲しみキャリブレーション」インストア@HMV大宮アルシェ店 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




朝から妹がWOWOWで「リトル・マーメイド」を流していてノリノリでした
「Kiss the girl」聴くとそわそわするのはまひるだけ?笑
ディズニーの音楽ってキャッチーで覚えやすいから何回も歌っちゃうよね



{88BB3C04-3C80-47CF-B276-571E81FBAABA:01}



今日はいもうとのSTREETパーカー着ていたよ
髪の毛が金髪だから紫が映えるよね






{F7EB8A86-9286-407D-940A-795EF0A32A1A:01}


そしてHMV大宮アルシェ店さんにてインストアイベントをさせてもらいました
12:00-
悲しみキャリブレーション
はじまりがはじまる
何故なら私、妄想少女ですの

15:00-
悲しみキャリブレーション
はじまりがはじまる
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。

をやりましタ



{7D478BAA-DCE2-486B-A291-FABA07FE2402:01}




お天気にも恵まれて冬なのにあったかくて良い気候だったね
早くから待ってくれている人も居たり、嬉しかったよありがとう




{76914919-22AA-474E-8BDA-FF2C995DB0E8:01}




大宮という東京住みにはあまり行かない場所に行けることで埼玉に住んでいる皆に愛に行けたりするのとても嬉しいのだ
いつも愛に来てもらっているから愛に行くの楽しい!
地方も行けたら良いのになぁ◎



{93BEAB56-BB45-434B-A23A-0E432B108499:01}




1部は朝早くなのに待ってくれて居るひとがいて、1部も2部も通りすがりの人が止まってくれて妄キャリという名前を記憶に残して行ってくれますようにって願掛けしたからねっ
みんなと作るライブが大好きだし、そのライブを見て凄いとか印象に深く残る事はアイドル界で戦い抜く上で大事なものだと思っている

みんなと熱量をあげてテンションMAXでぶつかるの楽しいよ、今日もたくさんライブで楽しませてもらったの
みんなはどんな風にライブをみているんだろう?そわそわ
初めてみた人も一緒に楽しめる、分かんないけどやっちゃえ~!っていうか上手く言えないけど面白い、また来たいって思えるライブ、そして現場にしたいなって思っているよ



{C4797C34-0DEB-4173-9230-BE0B8D717814:01}


ESTEE LAUDERのルージュを頂いたのである、嬉しい///
mahiruって名前も彫ってあってびっくりした!みんなに自慢したよえへん



{A2289752-6342-45BE-813B-7DEC749F7921:01}



HMV大宮アルシェ店さんにも挨拶させていただきました
妄想キャリブレーションが大きく展開して頂いてびっくりしたと同時に嬉しくて写真を撮りまくった妄キャリちゃんたち


{5A2CD48E-C693-4AF1-97B9-5F0817E733D3:01}


ただひたすらに嬉しい
妄想キャリブレーションというユニットを知る機会をこんなにも与えて頂けて、これからも応援してもらえるように頑張らなくては!ってまた気を引き締めたよ



{6AB117D5-5481-40D8-8AA0-9B9C5CCFFA1B:01}



そして東京に戻って来てはダンスレッスンでしたまろ
まひるはスタバを飲んだよ、糖分補給しないと頭回らないからスタバ飲むと気合入るのだよね



{165F3BD9-126E-43E7-9E5E-6DD189D78DD7:01}


チェキとか撮ってもらえるのとても嬉しいんだ、握手で話せたりするのも短い時間だけどね、積もり積もってやっと名前覚えられたり、リプやブログのコメントみて「○○ちゃん、○○くんか!」っていーっぱい考えてるからねっ、まひるがみんなの心の中に少しでも居られることがうれしい、


「いままひるが心の中にめちょ居るから!」って人でも
もっといっぱい独占したいって思ってるから覚悟してねふふん





{660F45B5-E84F-4E4A-82F7-9BF904A23C7A:01}

食べちゃうぞ~みたいなかお。



-------------------------------お手紙お返事---------------------------------






{EB7F21BF-C435-46C7-9999-93FE42AE65F4:01}


しおやん

遅くなってごめんね誰かが卒業するのかなってTwitterでも予測が飛び交ってて、その中でまひるの卒業じゃないかって考えている人が居るのも知っていたから心配させちゃって申し訳ない気持ちとありがとうって気持ちが入り混じっていたよ
いつどうなるか分からないし、応援してくれる人が居ることが当たり前と思わずにいつでも感謝の気持ちを忘れずに居るね
社会人になってもしおやんがコメントくれたり現場きて楽しめる場、そして癒しでいられるようにまひるは居るね!(宣言)
一生懸命に手紙書いてくれてありがと





{CEC8462C-D416-4A43-B0FB-9A85C5859A70:01}




もんちゃん
まひるに会えなくて寂しいとか、まひるのことを気にかけてくれるもんちゃんが居てくれてまひるはとーても嬉しいよ。恋しちゃいそうなくらいまひるを好きで居てくれるなんてまひるは幸せ者ですな、ありがとう いくらでも執着してよね!まひるだって負けないもんね!←
5人の時の妄キャリを知った人は妄キャリが5人が"当たり前'だと思うの。でもね、"妄キャリ"が無くなってしまうのは妄キャリというユニットが無くなってしまう時だとまひるは思っているよ。未祐奈が抜けたことは事実としてあるけれど、まひるやメンバーが築いてきたものは確かにココにあるから、もっと輝かせていきたいな
もんちゃんが応援する気持ちしっかりと受け取っているからね、これからも最終目標に向かって走り抜けるよ!みててね!



{2EC1A26A-F8BB-4511-AD64-C9C85AD1DC2C:01}



ぴろなちゃん
まひる推しじゃない子がお手紙くれたの初めてかも!(笑)とっても嬉しい、ありがと
まひるの事も好きって言ってもらえてほくほくなのです
ぼっちライブでも楽しかったって言ってもらえるの、力になるよ
ぴろなちゃんと妄キャリの間で楽しいって感覚を共有できたからこその楽しさだもんねっ
これからはもーっともーっと加速していくのでなえちゃん、そして妄キャリも宜しくです




こめんとおへんじ



ごりきゅん
今日でわたしは二十歳になったよ!最近辛いことたくさんあって落ち込むことも多いけどまひるの笑顔とブログとツイッター見て元気分けてもらってます。いつもありがとう。これからも応援してます!

あやきゅんはぴば!
まひるたん来れなかったり、あやきゅんに試練がたくさんあるとおもうの。でも会えるときを精一杯楽しんであやきゅんの笑顔がみれると嬉しいからその時まで待ってるからね、
お誕生日おめでとうでした遅くなっちゃってごめんね良い1年になるように願っているよ





24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター
25日21:00-showroom
29日リリイベ@タワーレコード横浜ビブレ店



12/07 なえ生誕祭@ディアステ
12/14 まひる聖誕祭@ディアステ
12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE
12/21 アイジェネ@吉祥寺SEATA





ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

{8E6186D2-0706-4D6B-92AF-C3D04EBBC540:01}

明日はワンマン前最後のライブ!気合のはいっているまひるからの投稿