○ヨコハマサイドステージくノ一ver./お手紙おへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{5138138D-3AAF-4239-A773-E8401057E4A5:01}



今日はあさからハマステに出勤してたよ
にぁと一緒に出勤だた!

妄キャリで泣きぼくろ書くの流行ってるから書いてみたけれど、まひるは泣きぼくろ元々あるし(薄いから隠れちゃう)たまにでいいやって思いました




{BEF0DD0B-B7F4-4D4A-9E16-FB7E100101A1:01}

こんな感じのおめめ
慣れたら可愛いかも?





{4B18DE05-C93C-4AC6-A073-4D7AA88DC38F:01}


まひてんはくのいちでした
こんな変則的な時間なのに来てくれてみんなありがとうね
みんなと久しぶりに会えてお話出来て嬉しかったよ
久々すぎていーっぱい喋っちゃった!(笑)
楽しかったよ、妄想キャリブレーションを知らない人にも自己紹介出来たし、少しずつ浸透していてくれたら良いなぁって考えてるまる



{307A0BCE-5A32-4A95-AE16-09288EE98C69:01}


その後おしごとだったよ
秘密のおしごとだから何も言えないんだけれど、面白くてたくさん笑ったお仕事でした
みんなで朗らかな雰囲気で楽しんでたのだふふん
また一歩踏み出したであるっイェイ


{A6362459-2B8B-4B61-AD29-CB974E50F8CB:01}




またまたレッスンでしたまろ
レッスンで吸収することしかなくて、全神経を注ぎ込んで頑張るのでありまる
やりきるしかないっ
ワンマンまであともう2週間
そんなにしかないなんて思わなくてびっくりだけど、いまは進んで行くしかないよね
頑張るのですっ。




{0C186F87-A932-4A00-863D-A0BC9D1CD7F0:01}

まひ、うさ、ゆめこ、いおりでオムライス食べに行ったよ
二日間連続オムライス(∩・ω・∩)






明日は久々の学校なので課題に追われております、英語の課題が重くてカンボジアで起きた戦争の映画を観て内容をまとめるというものなのだけれどね、その内容が重すぎて観る時に絶叫するくらいには心が痛くなる


授業中観た映画でまひるは授業中にも関わらず叫んじゃったもん(とっても恥ずかしいやつ)


全編英語なので観るのも集中力いるからね、

プレゼンの反省をしたりやることがいっぱいで頭がぐるぐるしておりまる。




毎日忙しいけど毎日が大切ですにぇ。
自分に言い聞かせるっ!

{64EB39ED-D99D-43D2-A2B6-D4AC38EB0BA9:01}





-----------お手紙おへんじ----------





{5BED2052-074C-47D3-A61B-C5F08CB6F7A3:01}

めんめちゃん
めんめちゃんがまひると初めて会った時の心境がリアルに感じられて読んでいてとっても楽しいお手紙だったよふふ
@jamだったり色んな所にめんめちゃんは現れるね!(笑)遠くからなのに来てくれてとっても嬉しいのだ。めんめちゃんはビール開けも出来る凄い人だと思っている!
一途にまひるの事を好きでいてくれてありがとう。たくさん思う事はあると思うけれど、これからも宜しくですっ






{EB0210E8-0449-451B-950F-5B16483882C0:01}
のぞみん
のぞみん、遠くから来てくれてありがとうねっ。来るの大変だろうにのぞみんのまひるに対する愛がひしひしと伝わってくるよ毎回可愛い凝っているお手紙で嬉しく思っているよ のぞみん元気かなーとか考えてTwitter覗いたりするまひるもみんなが味方で居てくれるから頑張れるのだ
自慢の推しってのぞみんが誇れるように毎日努力していくからね、いつもありがとう







------------11月の予定----------------

11日 21:00-妄 show タイム
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
17日 「悲しみキャリブレーション」フラゲイベント@(なえの誕生日)
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター


これはまひるの誕生日なので、是非みなさん東京キネマ倶楽部遊びにきてくださいっ、後悔させないライブにしてみせる!一緒に最高の誕生日を作ってください!




12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」



{F21947AE-7430-445A-860F-E4B61973171F:01}

もらったぴかちゅうが可愛くてによによしながら抱きしめてるまひるからの投稿