○showroomとおしごととレッスン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{11475C52-899F-4E9E-A9BC-CFFE1D3A22D9:01}

朝から自撮りしてなかった、久しぶりに平日にお外に仕事以外で出たよ
出先でも妄キャリ聴いてダンスの事考えて、もっとこうしたら良いんじゃないか?とかぐるぐる考えてるまる



今日は朝からまひる誕の準備で買い物に行ってたよ
買い物好きだけど買いたいものいっぱいになっちゃうからあんまり行かないようにはしてる
たくさん買っちゃうから!(笑)



{CE7A7BA1-1739-457B-BD07-3EC7B306073A:01}


お昼は1人でオムライス屋さんに行きましたっ
ポムの樹!美味しかった
まひる、オムライス好きすぎて毎日オムライスでも良いなぁ



{4FFB0874-9E13-419D-BC2B-EFD18C9A54DA:01}




あと一週間のご褒美にタピオカ飲んだよ
パールレディのタピオカがとても好きなのでミックスフルーツティーを毎回頼んで飲みます
店舗によってもタピオカの固さが違ったりするから奥が深いよね、、タピオカ…




{DB2C139C-1201-4941-9F3B-437B78F69205:01}




そして妄 show タイムでした!
火曜隔週 21:00-という時間帯になり、観れる人、観れないひとが分かれていると思う
アーカイブが無いから残念だけれど、今日は伊織ちゃんがヒップホッパーとしてヒップホップ披露したり夢ちゃんと苗が意気込んで腹筋したら出来ないオチだったり
そしてまひるが1位になったり!
大喜利で1位取ったり、ジェスチャーゲームでわちゃわちゃしたりしたよ!
とりあえず今回も1位を死守出来たし、目標は達成出来た気がするよ




少しでもブログで概要を伝えられれば良いなぁ、腹筋する前にたくさんメンバーに笑かせられたし面白かったよ!ふふ



{6D6C6A83-86CF-4884-A13F-D704D43DEC08:01}



くちびるぷるぷるまひさん
元々くちびるに色があるタイプの人でして、この前お仕事の時にメイクさんにも「くちびるとっても素敵ですね、チャームポイントだっ」って褒められたよ…嬉々




明日はハマステに11:00-16:00で出勤するよ!お仕事や学校、そして物理的に遠くて来れなかったりするかもしれないけど、来てくれたら嬉しいなっ
よろしくです

あと14日も出勤予定でありまる!






















{8EDB0403-76A8-4F67-ABD9-443E4E3C931A:01}



今日は何の日かなぁ?













正解はポッキーゲームの日でしたっ













ポッキーゲームする???





























はいっ






{A9ADD16F-0899-4CB8-8607-AE4E27CDE7D5:01}


んーっ


























なぁーんて妄想まひるんでしたっ







ふふ
ドキッてした?























------------11月の予定----------------

11日 21:00-妄 show タイム
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
17日 「悲しみキャリブレーション」フラゲイベント@(なえの誕生日)
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター


これはまひるの誕生日なので、是非みなさん東京キネマ倶楽部遊びにきてくださいっ、後悔させないライブにしてみせる!一緒に最高の誕生日を作ってください!




12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




{869B6A22-8146-4E9B-8D3A-ECDDC276FB40:01}



食べ物を持つと表情が輝くまひるからの投稿