○まひるのまひるによるまひるの為のスーツイベント&さかなさんと映画館デート | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)







この日はさかなさんと初めてデートに行きました






{2389C82E-1729-4D4C-B831-5D8D3977216E:01}



るろうに剣心京都大火編(前編)を観に行ったよ
とてつもなくカッコ良くてお昼食べている時も片時も忘れなかったよ…

まひるはやっぱり高荷恵の蒼井優が最高だと思いましたっ
江口洋介の斎藤一かっこいいし、原作に沿ったストーリーも良かった
さかなさんと後編も観に行く約束をしたのだ




{55782599-0178-4850-836A-968FCE5CC6F9:01}


にぁと一緒に行ったまなみさんオススメのおうどん屋さんにさかなさんと行きました
肉うどん美味しすぎて毎回頼んじゃうのだよ



しかもね、さかなさんがね、「まひるちゃんが忙しいのに付き合ってくれたから、感謝の気持ちを込めて」というプレゼントをくれたの…
さかなさん優しすぎる



{26EED35D-85F4-4B4D-A58C-75DAFF690B18:01}





まひるはただ誘ってくれたことが嬉しくてこうやってお出掛け一緒にできてそして加えてプレゼントまでもらっちゃうなんて本当に周りに恵まれているなぁ
ありがたいなぁ




そんなさかなさんと共に出勤っ




{382E0FE8-20A8-4892-9C78-AB7858E75742:01}

この日はまひるのまひるによるまひるの為のスーツイベントでした


まひるのスーツプリクラもオリカクについていたり、ディアガがスーツ着ていたり不思議なイベントだったのだけれどどうだったかな?




{095161CE-5734-4D5E-9CBA-444ECD200B13:01}



まひるのプリクラをみんなゲットしてくれたかな?
まひてんのスーツなんてディアステ以外で見ることが無いであろう…(笑)



{D22C49BA-FED9-479C-96D3-039E0F7648E0:01}




たくさんの人がね、ネクタイつけて来てくれたり、まひるの好みの仕草をしてくれたり、スーツで来てくれてとても嬉しかった
高校生は制服アレンジしてくれたりみんながまひるの為に萌え要素のぎゅぎゅっと詰まった格好をしていてまひるは半ば半狂乱(脳内)で接客してました


みんなスーツだけ着てればいいよ、←
ONとOFFの切り替えがあるから魅力的に見えるのだと思うのだけどね(/ω\)照



{CA8567D9-160D-4038-98D1-0794409CBE7F:01}



またまひるのイベント開催できるといいな…最近ほとんど出勤もごはんイベントもできないのだ、その分お仕事頑張っているから見ててね、

お仕事がいっぱいあるのはとーっても良いことみんなに求められているからこそアイドルとしてまひるとして生きられるの、まひるとして色んなメディアやファンの人そして、仕事に求められる事はこの上ないしあわせだよ

落ち着いたらまたごはんイベントとか出来るようになるといいなとはずっと思ってる


待っててねっ!!

{493FB6E2-2505-485F-8FFB-7B806B6DB886:01}




10/13 showroom(22:00-)
10/14 11:00-16:00(予定)ハマステ出勤
10/17 未祐奈卒業ライブ@渋谷duo
10/18 アイドルジェネレーション@新宿BLAZE
(この日新メンバーお披露目だよ、是非来て欲しいまるっ)
10/26 HappyJam@関西テレビ


ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」













{AAF0A84B-D6CA-4A8B-93F2-AD0959786A29:01}


スーツ着ていたら、就活生と言われることよりスチュワーデスと言われることの方が多かったまひるからの投稿