○妄 show タイムと大学と女子会 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(*・ω・*)



今日は朝から1限でした
久々に大学の為に早起きしたよ
眠たいけれどがんばった
前日なんて、23時に寝たからたっぷりの睡眠とったよ
いっぱい寝ないとまひるはダメなコなのでたくさん寝てエネルギーを吸収しておりますです



{1E97D099-F8ED-41AF-91AD-CCA1DE8EA724:01}




朝から大学だと眠そうな顔になるよね、
まひるあつてまも眠そうな顔だけど朝は更に眠そうな顔をしている(笑)




{E78002F8-D2DE-4635-834A-703A81C623A3:01}




大学は自然がいっぱいだしお気に入りなの
スズメバチ居たりするけど、それくらい自然に溢れてるのだ


{BA635249-6587-45E4-AE4B-89DF97E49E56:01}



その後英語の演劇をするクラスがあるんだけれど、その中で一緒に演技をしたグループのお友達のお誕生日をお祝いしたり、女子会みたいな事をしましたっ
デザート食べ放題でちょこっとだけ食べてきたよ
(この後仕事だったので、ちょっとしか居られなかった( ;ω; ))
グループ行動とかあまりしないタイプなんだけどね、英語クラスは自然と仲良くなれたのだ




{BA3EE61A-9DE2-4950-A229-A6EA3A3682E2:01}



その後「妄 show タイム」を22時~やってきたよ!なんと今回2500人もの人にみてもらえたみたいでありがとうございますっ



ジェスチャーゲームで浦島太郎頑張ったり、コロッケ見抜けなかったり、まなみさんの話しでひと盛り上がりあったり楽しかったよ




{D05575D1-6A2C-4CB2-A1FA-EC2A4D34D0B3:01}


修行僧ポーズ




{648D9B74-DD58-4C1A-9868-D67A8ACA3B21:01}



ムチャぶり最後はまひるだったよ!
竹藪に竹立てかけたのは竹立てかけたかったからだって言うの難しくて真剣に噛んでいた…言えない…うぅ…

でもまひる今度までに練習して完璧になっておくからねっえっへん







10/1 DS出勤
10/5 初期衝動vol.19&20@新宿MARZ
10/13 showroom(22:00-)
10/14 11:00-16:00 ハマステ出勤
10/17 未祐奈卒業ライブ@渋谷duo




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」





{50CD49B3-4F60-439E-985D-B4337BEDE85E:01}




大学でご飯一緒に食べてくれる優しい方募集しているまひるからの投稿