○ダンスレッスンと作業ぷらす告知とコメントお返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



この日は妄キャリでだんすれっすんなるものをしてきたよ暑くて溶けるかと思った~!


{A961A51D-D655-4FE7-BFAF-27D7F31AC7FA:01}


もう来週にアルバムが発売なんて考えられないくらいに時間の経過が早くてオロオロしてます( ;ω; )すごい…!早い…!


でも全国流通なので、みんなの手元に妄キャリのCDが届くのかと思うと嬉しくて早く発売日来ないかな~とも思ってる!♥️えへへ///
撮りおろしブロマイドとかもライブ会場限定?タワレコさん限定?など予約特典でつくらしいので詳細をチェックして予約してみてください絶対に損はさせないよ~o(`ω´*)o



そして8/6に企画した妄キャリBarのポスター引き換えが始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ポスターたくさん刷ったのでみなさんゲットしに来てくださいo(`ω´*)o
ミッションコンプリートしたカードをもって秋葉原ディアステージのドリンクカウンターにて引き換えお願いしますと言うと交換出来るので、是非推しの子の出勤日にでも取りに来てくれると嬉しいな♡.°

{A29C6B34-EBE6-48ED-98E0-378852E4C25B:01}


はわなかお(*´◒`*)にこにこ



{A970F57A-F3C8-4066-AB98-41692865032D:01}



そしてレイチェルからもらったバッグをおろしたの~!
まひるの為に買ってプレゼントしようって意気込んでてくれてて、( ;ω; )
まひるにファンの子が先にプレゼントしちゃわないか不安だったらしい、可愛い
レイチェルがくれてとっても嬉しくてにこにこしちゃってちゃんとLINEでレイチェルに写メ送ったら天使って言ってもらえた✨
似合ってるって声をたくさん聞けてまひるもうれしい!!でもレイチェルはもっとよろこんでると思うのみんなありがとう♡.°




そして告知をさせてくださいっ


1年ぶりに帰ってきました!
まひるの宿題イベント!(((o(*゚▽゚*)o)))
まひるが作った問題をディアガ、ディアボに解いてもらったりお客さんにも解いてもらうミッション系イベントになります
ディアガ、ディアボさんたちは制服または先生のコスプレをしてもらって学校のように活動してもらいますです
ごはんはAIZENNの龍馬さんが作ってくれる



・懐かしのカレーライス
・きなこ揚げパンとコールスローサラダ
・わかめご飯とハムカツ
3品には
ミニフルーツポンチ
各700円になります(((o(*゚▽゚*)o)))

・オリカク
(ノンアルまたはアルコール)

・チェキ2ショ


これにまひる特製手書きプリントが付くよ~!
70点以上であれば合格!
面白い解答であれば合格!笑
ディアガちゃんやディアボに聞いてOKもらえたらOK!o(`ω´*)o




是非解答して学生風寝顔ポストカードをゲットしてね♡♡


まひるがごはんイベント以外をするのはあまりないので緊張しますが、是非遊びに来てくれると嬉しいですっ、まひるなりに頑張ります!



----------------------------------------------------------------



コメントお返事


ぴらふさん
まひるちゃんはじめまして!
アイドル横丁で妄キャリを初めて見て、TIFで最前でみました!
初めて妄キャリのステージをしっかりと見て思ったことが、まひるちゃんの笑顔素敵すぎる!ってこと(`・ω・´)
まひるちゃんがこっち見てわらってくれてハート撃ち抜かれちゃいました!www
またまひるちゃんに会いにいきたいな♥︎
私もまひるちゃんみたいに可愛くなりたいっ!!なりたい♥︎
またコメントします♥︎

TIFのステージはとても楽しくて、さすがお祭だな~っておもったよ♪.°
まひるの笑顔をこんなに褒めてもらえるなんて…♡♡嬉しすぎるよ(♡ >ω< ♡)
まひるがぴらふちゃんの憧れでずっといられるようにまひるも自分磨き頑張るね!
コメントしてくれてありがとう(*」>д<)」✨



NAKAさん
まひるちゃんのハッピ色っぽいし可愛すぎ
大人の女性マジ出すぎまひるちゃんみたいな彼女にしたいNO 1です改めてそう思った

NAKAさんありがとう~!♡ハッピとかあまり着ないのでレアだよ( ・ω・)
彼女にしたいNO.1とか光栄な称号ですな(つд∩)✨女子力上げてもっと輝くね!(つд∩)✨



南ピー さん
昨日規制で入れなかったから3階から見てたけど新曲の振り超可愛かったよ。
まじまじ見る機会ってあまり無いから逆に新鮮だった!
アルバムのリード曲になりそうだし、これからも沢山見れたら嬉しいよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

南ピーありがとう~!♡お仕事終わりに駆けつけて来てくれて嬉しかったよ♪.°エスニックなタオルもありがとう早速使えた!笑 
3階からだとしっかりみられちゃうからちょっぴり恥ずかしいね//(つд∩)
もずきゅんはとっても可愛い振り付けできゅんきゅん出来るやつだから一緒にきゅんきゅんしよう!(((o(*゚▽゚*)o)))アルバム曲たくさん出来るといいな~!きゃっちみーきすみーの方も楽しみにしててね♡



たつや さん
昨日もめちゃくちゃ混んでたけどすっごいたのしかったよー!
ソーラン節も出来たし←
また次もあるといいなー妄キャリBAR

たくさんの人に来てもらえて、妄キャリBarやって良かったな~って思ったよ(つд∩)
みんなに会えるし話も出来るし、少しでも触れ合える、コミュニケーション取れる場所があるといいなってやはり思ったっ!ソーラン節みんなのまとまりに圧倒されたけど、次は負けないからね!笑
また次が出来るように日程管理も頑張る…!待っててね!> <



りさちゃん
昨日はじめて妄キャリBarいきました!
一人での参加だったけど、ステージも最高だったし至近距離でまひるちゃんが頑張ってる姿を見ることができて元気をもらえました!
勇気を出してまひるちゃんに話しかけた時、ameameさんの飴ちゃんに気付いてもらったのがとっても嬉しかったです!ちゃんと見てくれてるんだなーって思いました( ´ ▽ ` )
次のまひるごはんもいきます!

わー!りさちゃんありがとう♡.°
女の子1人とは勇気を振り絞って来てくれたんだね(つд∩)泣 とっても嬉しいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 ディアステージでしか味わえない距離感や親しみやすさもあるとおもうの!♡
話しかけてきてくれて本当にありがとうねっ、たくさんの勇気を使って愛に来てくれてまひるは幸せ者だなぁ(/ω\)ameameまひるも好きだから身に付けてるのみてつい言ってしまった!///(笑)
まひるごはん、延期になってしまってごめんね( ;ω; )申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。でもまた次の時にやるから、その時会えたらいいなっ!また会える日を楽しみにしてるね



かなで さん
初コメです( ´ ▽ ` )ノ
でんぱ組の日比谷でのリリイベで初めて妄キャリみて、めっちゃかわいいって思ったの!
妄キャリバー行きたかった(;_;)
ディアステなかなか入りずらいけど、まひるちゃんに今度会いにいこうかなって思ってます☆学校とお仕事の両立大変やと思うけど、応援してるよー!

わー!妄キャリのことみてくれてありがとう~///妄キャリBar来れなかったんだね、、ざんねんでもまたやると思うし、かなでさんにもまひるは会ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))✨ディアステの雰囲気に圧倒されるし入り辛そうとも思うけど、一歩入ってしまえば楽しい所なので、踏み出す勇気を持って来てくだされ~!♡ライブの方が簡単かも…?(*´◒`*)
学校もお仕事も一生懸命頑張るね!コメントしてくれて嬉しかったよ!これからもよろしくね!♡



TTさん
初妄キャリBARだったけど楽しかったー\(^o^)/メンバーが接客してくれて、ライブまで見れて最高なイベントだった!また次あるなら絶対行くー!!
新曲も良かった!早くアルバム欲しいー!!

TTさん!ありがと~!
メンバー全員が同じフロアなんて妄キャリBarでしかあり得ないからレアだよ!♡(((o(*゚▽゚*)o)))次もやりたいし、企画すると思うから、そしたら来てくれたら嬉しいな(/ω\)
新曲まだまだ成長できる伸び代があると思うからもっともっと特訓してくるねo(`ω´*)o✨


宮ちゃんさん
まひるんかわええよ\(//∇//)\
アキバはなかなかいけないからな…
まひるんに会ってみたいよぉ…(T ^ T)

宮ちゃんさんありがとうなのです
まひるは可愛いって言ってもらえたらもっと可愛くなれる性質を持ってるの!♡
だから可愛いって言ってもらえるの嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))是非アキバまで遠出した際、または妄キャリのライブに足を運んでもらえたら…!(/ω\)



たかひろくん
今回の東京遠征2日間で妄キャリBARと前日とで2回もまひるんに会えてかなり嬉しかったよ。
1日目は終わり際に行ってまさかTwitterのこと言われると思ってなかったからビックリしたけど嬉しかったよ。そしてチェキに落書きとかないと思ってたからしてもらえてまひるんと結構喋れて嬉しかったよ。
2日目は大盛況で忙しい中でもちょいちょい話してくれて妄キャリBAR楽しめたよ。ライブも後ろの方から見てたけど楽しかったからまた妄キャリのライブ見に行きたくなったよ。2日間ありがとうね。

たかひろくん、ディアステ遠征してくれてありがとう~!(((o(*゚▽゚*)o)))実はTwitter結構見てて、来てくれる話を目にしたからすぐに名前と顔が一致したよ♪.°チェキにサインも出来たし良かったよかった
妄キャリBar楽しんでくれたようで何より!♡関西という遠い地域から来てくれてありがとね!o(`ω´*)oまひる達も行けるように頑張るからね!また妄キャリのライブでも会えるの楽しみにしてるよ♪.°


----------------------------------------------------------------

ディアステージ出勤日
8月
12(火)
15(金)


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション、まひる・なえが月刊エンタメに掲載されていますo(`ω´*)o要チェック!


スケジュール

8/10 Nack5@大宮アルシェサテライト
8/17 ハチャメチャ祭@吉祥寺SEATA
8/19 妄キャリ1stFull Album 発売@ディアステ
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン@東京キネマ倶楽部







{F26A85D3-AB9F-4E88-AE43-BC0404CD03CD:01}



日焼け止めが今年6本目のまひるからの投稿