○ななにゃんとでーと!♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです


{A9F479BC-DBEF-4058-AB2B-5D3008A9BC40:01}



この日は!なんと!
放課後プリンセスのななにゃんとピカチュウカフェへ行って来ました~!♡
念願のデートだったんだよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。


{3B4281A5-75E1-4093-8F92-92EC5077629F:01}


六本木で待ち合わせしていざポケモン展へ!(∩・ω・∩)
ななにゃん会った瞬間に手振って笑顔で萌え死ぬかと思った…♡可愛かった…♡



{790099DB-A05F-4A27-A82B-F8CA123B30A3:01}



ピカチュウやセレビィ、ジラーチとかたくさん好きなポケモン居て高まった!
けれどやはり昔よりあまり覚えられてなくてぐぬぬってなりながら2人で「なんだっけ?!」って繰り返しながらてちてちしたよ


{1DDB8137-DD75-4F53-A961-9A51948636D0:01}


そして念願のピカチュウカフェ!!
1番最初に今は80分待ちです~
ってご案内されたんだけれど、そんなに待たなくて大丈夫だったし、何よりごはん可愛くて高まってしあわせでした、、、
たくさん写真も撮ったよ!





{F17242A7-C049-4B0B-84A6-4D65294ECD45:01}


ぶしゅっと一発ピカチュウにすぷーんをさしましたっ








{51834ED7-B760-40ED-9455-C1D146ACB163:01}




崩壊して笑っちゃうまひたん。
ピカチュウが無惨な姿に←←



ピカチュウカフェでたくさんお話してななにゃんの好きな食べ物とかななにゃんマニアになったよ!(*´◒`*)
まひる質問大好きだからたーくさん聞いちゃった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ななにゃんは全部答えてくれるし、妄キャリの事も素敵だって褒めてくれるし「勢いが凄いよね(*∩ω∩) 」って言ってもらえたし本当に嬉しいの…!♡
放課後プリンセスさんの「真夏の夜の夢」
のPV観ながらななにゃんに愛に行くくらい、まひるも放プリさん好きだから相思相愛だね!(*∩ω∩) ←



ななにゃんと話したのは去年の五月が初めてで、それから毎回共演する毎に話し掛けに行ってお写真撮ってもらって、、いつかお出かけしたいです!ってデートに誘って、、、こうやって話せるようになったり、ななにゃんと仲良くなれて本当に嬉しいのだ(*´◒`*)


{BBA875F5-349E-435A-9E5F-8688D5CB8016:01}



ピカチュウカフェも楽しかったし、お話いっぱい出来たし、ななにゃんとプリクラも撮れてたのしかった~!!!
ななにゃんは女の子中のおんなのこで、これぞガール!って感じだった(*∩ω∩) 
しかも自分の意志ややる気がすごくあって色んなななにゃんを見れた1日でした







----------------------------------------------------------------

コメントおへんじ




チェル たそ
まーひーるーさん!
まひるさん!!妄キャリBarお疲れ様でした!!
新井さんにとって東京滞在中でラストのディアステージだったから、たくさん楽しむぞーって気持ちで行ったけど、超楽しかったよ!妄キャリのみんなにも会えたし、まひるさんと2ショも撮れたし、新曲も聞けたし(すごくよかった!)、妄想族の人たちとも仲良くなれたし、すごーく楽しかった!
新井さんは土曜日に札幌に帰るけど、これからは北海道からずっとまひるさんにエール送り続けます!いつかまた北海道に来てね!まている!
新井さんもたくさん遠征してまひるさんに愛に行けるようにお仕事頑張ります:;(∩´﹏`∩);:
最後に、東京にきて本当によかった!まひるさんに会えてよかった!お話ししてくれたり、名前覚えてくれたりしてくれて本当にありがとう!この夏のこと一生忘れません:;(∩´﹏`∩);:

チェル氏ラストディアステに立ち会えて良かったよっ!チェルくんが東京、そしてディアステ、妄キャリと楽しんでくれたみたいで本当に良かった土曜に帰ってしまうのは寂しいけれど、バイバイじゃないからね!o(`ω´*)oまひるも絶対北海道行くし、待ってて欲しいのだ(`_´)ゞ✨愛にも来てくれるのまているよ!♡ずーっと覚えているし、チェルくんのまひるに対する愛は本物ですo(`ω´*)oこれからも宜しくね!北海道でもお仕事がんばってね!✨


ぴみこ さん
まひるちゃんはじめまして!
実はついこないだ妄キャリにハマり、まひるちゃんを好きになりました!
まひるちゃんの前向きで明るいところ、本当に尊敬しています´◡`
この先もそのままの元気で明るくてかわいいまひるちゃんでいて下さい!応援してます!

ぴみこちゃんありがとう~!♥️妄キャリを好きになってくれて嬉しいですの☆.°
この先もずっと変わらずまひるらしさを持ってアイドル頑張っていきたいと思いますo(`ω´*)oぴみこちゃんとライブやディアステなどで会える日を楽しみにしてます。゚(゚´ω`゚)゚。コメントありがとね!♪.°


がはく
妄キャリBarお疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/
初めてのディアステと妄キャリBar、いっぱい構ってくれたおかげですんごい楽しかった!
おかげさまで今日のバイト中ずっとにやけてた←
ディアステに行ってみたいっていう1年越しくらいの目標がやっと達成できたよ笑
また会いに行くね!!!

がはく!(*」>д<)」
まひるのTwitter見てる!とかまひるだーって直感で思ってくれていたとか色んなお話聞けてよかったよo(`ω´*)oディアステに来てくれて良い思い出が作れたみたいで嬉しかったまる。゚(゚´ω`゚)゚。バイト中ニヤけていたとは!w気になる!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
また遊びに来てね!がはくに会えるの楽しみにしているよ


----------------------------------------------------------------







ディアステージ出勤日
8月
12(火)まひるの宿題いべんと!
これはまひるが宿題をみんなに出すので、
解いてもらうとディアガール、ディアボーイの寝顔ポストカードがプレゼントされるのだよ♡
しかも出勤ディアガ、ディアボ達はなんと制服!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜まひるのお勉強イベントは1年振りなので是非遊びにきてね!(*∩ω∩) 
まひる先生プリント作りがんばってますΣ(。>д<。)ゞ




15(金)まぁゆ2周年いべんと



ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション、まひる・なえが月刊エンタメに掲載されていますo(`ω´*)o要チェック!


スケジュール

8/10 Nack5@大宮アルシェサテライト
8/17 ハチャメチャ祭@吉祥寺SEATA
8/19 妄キャリ1stFull Album 発売@ディアステ
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン




-----------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」

Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!

販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!

映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。

そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡

限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!

Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!



 
 


{70EA51AC-31E8-4745-B389-E10C15640DDC:01}


このななにゃん可愛いでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。
このななにゃん見たみんなはななにゃんとデートしてる雰囲気を味わえただろう♡えへへ///
羨ましいでしょ~///





{5FE574A0-F5E3-4ED2-9162-3C2E60AEB1ED:01}



またななにゃんとデートしたいまる!!
ななにゃんラブ!



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日は終始笑顔だったまひるからの投稿