○看板が変わったり、ダンスレッスンだったり大学だたり。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄キャリの胡桃沢まひるです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜





{979E710F-66A9-4AC6-95D3-9A371E495008:01}




大学とダンスレッスンの往復を毎日しているヨ。
大学もダンスレッスンも充実していてもっともっと自分は出来るはずだ!!と思いながら頑張っている(○`х´○)ふんす


大学のレポートが金曜に迫っていてわたわたしているけれど負けないよ~うぅo(`ω´*)o



{2520D997-6151-4346-9B33-86D8BFF1DD80:01}



ディアステの看板に妄キャリが出ている事をTwitterで知りました、妄想キャリブレーションです。゚(゚´ω`゚)゚。
うさからLINE来て「えっ?!」ってなってびっくりしてドッキリ?!と思ったけれど画像みて本当なんだ…と思ったら涙止まらなくてびっくりして
大学が休み時間でよかった(´;ω;`)ウッ・・
自分自身妄キャリはまだまだ成長過程のユニットであってまなみさんからは「看板飾るのはまだまだだね~」って言われてたりしてたからもっと頑張って認めてもらおう、上に行こうと思っていた矢先にこんな有難い事になっていて(´;ω;`)泣いた!!


休み時間中挙動不審だったし変だっただろうけど、そのくらい妄キャリちゃん達には大きな事件であり、大切な事なのだ。
この看板に恥じないようにもっと自分自身を磨いて、そして妄キャリとして大きくなっていくぞo(`ω´*)oふんす



{DCF676C3-2ADC-4097-9293-A02E7C3945F8:01}



ダンスレッスンがんばったよう~( ・ω・)
ねこちゃんまみれだったの*





{29CF07AF-3B94-4551-ABCE-CC3F315B7B46:01}

オコジョ!o(`ω´*)o
遠征して愛に来てくれて本当にありがとう(∩・ω・∩)🌟まひるが手紙を好きだという事を知って書いてくれて、嬉しくなってます(/ω\)💓まひるは人と目線を合わせて話すのが好きだから、これからも目線を合わせていくよ!笑 あと人の照れる顔が好きっていうのもある(ノ∀\*)えへへ




{2DB999DB-9378-48D8-BB15-ABF3A1F71A99:01}

お手紙ありがとなのだっ*
まひるは君が決めた道は君にとって大切なことだと思うから応援するよ!
最後のお別れじゃないしまひるもその分成長して待ってるからお互いまた出会った時に今までの事とか教えてほしいな∩^ω^∩
まひるは君に少しでも元気を与えられていたかなぁ、プラスになれていたかなぁ…
まひるにとって大事なパズルのピースだから、ちゃんと戻してね。パズルは一つ欠けたら完成しないんだから。




{BA1A5516-0489-4DE2-B1CD-38B4A76115F4:01}





こくち。

ありがたいことにもう各種プレイガイド売り切れてしまいもう残りは手売りであとわずかになっています*
5/15のワンマンチケットは5/11の妄キャリが出る目黒鹿鳴館で行われる初期衝動で買えるので是非お越しくださいですまるo(`ω´*)o

5/13にディアステージにて5thシングル発売記念インストアイベント開催!
18:30-19:00 ライブ
19:00-20:00 特典会
20:30-21:00ライブ
21:00-22:00特典会
の予定なので是非ディアステージに遊びにきてね(*・ω・*)

5/15は渋谷WWWにて妄想キャリブレーションの初のワンマンライブ開催!
18:00会場
19:00開演
盛り沢山なスペシャルライブになるので!絶対絶対遊びにきてね(*・ω・*)
18日には5thシングル購入特典に入っている封入特典ライブイベントがでんぱ組.incさんと一緒に日比谷野外音楽堂にて行われます(*・ω・*)
5thシングルをゲットして見に来て欲しいにょろ(´,,・ω・,,`)
5/21はまひるごはん(まひるがディアステにてご飯を作るイベント)
5/30には妄キャリBarもあるので是非遊びに来てね(o・ω・o)!




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ