○生誕ブログコメントお返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


生誕ブログコメントのお返事をしていくよo(`ω´*)o💓



みゅーなと!



{83DD0F44-F5A2-42C9-8F55-0AF8F3606E43:01}










☆グロちゃん
グロちゃんありがとおぉぉぉ(ノω`*)!!最近というか、あまり会えてないね(o;д;)o
グロちゃんのお仕事やまひるのお仕事の予定が合わなくて残念…!また昔みたいにお話出来るのを楽しみにしているから、是非ライブやディアステにも遊びにきてね(*´◒`*)!
黒髪じゃなくなったけれど、中身はいつまでもまひるのままだからねo(`ω´*)o💓💓

(。・ω・。)誕生日おめでとおぉぉぉ!
更に輝かしい一年になることを祈っているよ(*・ω・)ノ最近会えなくてしょぼん(´・ω・`)
だけど、陰ながらまひるんを応援しているからねヾ(≧∇≦)



☆ ぺりあ さん
ぺりあさんと出会ってからどのくらいの年月が経ったか分からないけれど、長い時間を過ごしている気分(*´◒`*)♪♪.°妄キャリも学業も疎かにしたくなくて、こうやって二つともに全力を注いで頑張れてるの嬉しいのだ*
CD完売して、そして渋谷WWWでのワンマン。一歩ずつ着実にステップを踏んでると思うの。夢を叶える為にもっともっと精進して行くので見守っててね(*∩ω∩) 💓

お誕生日おめでとう!!( •ω•ฅ)♡まひるも20歳かあ。もう大人だね(^o^)酒が飲めるぞー
学業も妄キャリも大変だと思うけど、今が1番の頑張り時!!夢を叶えられるようにより一層の努力をするのだヾ(*´∀`*)ノ
まずは目指せCD完売!!だね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



☆ダイちゃん
大きな巨人のネーミングセンスにわろたwwwまひるは成人式ぼっちでどうにかなるかと思ったけれど思いの外みんなが優しくしてくれて色んな人とおしゃべりすることが出来たよ🌟みんなそれぞれ夢を抱えててやりたいことやって楽しく生活しているのを知ることが出来て、それが何よりの収穫だったなぁ(∩・ω・∩)まひるのやっているお仕事は恥ずかしいことじゃないし、むしろ誇るべきものだからいっぱいみんなの自慢してきたの(*」>д<)」まひるの事を応援してくれている人がいるんだよ!みんな凄いんだよ~!って(*∩ω∩) 今のまひるは今まで関わってきてくれた家族、友達、お仕事仲間、そしてファンのみんなで出来てるからね(ノω`*)ノ これからもまひるの1部で居てくれたら嬉しいなっ♪.°

 妄キャリの大きな巨人!胡桃沢まひる20歳の誕生日おめでとー!( ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜♪アタシは自分が成人式やったとき以来、毎年地元の成人式の手伝いをやっていて、沢山の新成人を目の当たりにしてきました。金髪に袴にサングラスだけど立派な夢持ってるやつ、真面目な大学生風だけど実は熱い野望を持ってるやつ、超ギャルだけどもう子どもがいてしっかりママやってるやつ…。(もう二十歳だろ?もっと大人になれよまったく…みたいなやつも当然いるけど(-_-;)) 二十歳にもなると、それぞれ自分の道を進んでいて、何が普通で何が普通じゃないとか、どれが幸せでどれが不幸かなんて誰にもわかんないんだよね。
 まひるが地元の成人式やクラス会に行くかどうかは知らないけど、秋葉原でアイドルやってるってだけで嘲笑したり好奇の目で見るやつもいるかもしれない。
 でもそんなの気にせず、今自分が進んでる道を信じて、家族やお世話になった人たちに恥じないような、そんな風な大人になれればいいと思います!
 良い1年を!



☆どいちゃん さん
どいちゃんありとうなのだ(´,,・ω・,,`)💓最近会えてない気がして寂しいよ!(*∩ω∩) 笑
どいちゃんは充実した生活を送っているのかしら?まひるは学業と仕事で充実した毎日を送っているよ(∩・ω・∩)🌟今度はいつ妄キャリきてくれるの?(*」>д<)」会いたいぞ!!!えへん!

ツイッターの名前は「うりゃどい」でやってるからそっちのほうがわかるかも?それでもわかんないかなw
中野さんぷらざで握手行った人です!
お誕生日おめでとうございます(っ>ω<c)
ハタチって色々かわるから
がんばってね(´∩ω∩`*)
楽しいことももちろん増えるけど
面倒なことも増えるからね…←
12/7はお昼しか行けないけど、祝いに行くね三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓
本当におめでとう!



☆なると さん
なるとさんありとうなのだ(´,,・ω・,,`)💓なるとさんの作る編みぐるみ可愛くてとっても好きです///まひるの家の玄関に飾ってあって毎日お出迎えしてくれるのだ*
なるとさんはあまりライブやイベントに行けるような環境では無いなか、自分のベストを尽くして応援してくれている気持ちがひしひしとまひるには伝わっているよ…!(*∩ω∩) 
その応援がまひるの力になっていることは言うまでもなくて、1人ひとりの言葉はとっても重くて。これからもその声を届けて欲しいな(´,,・ω・,,`)いつもありとう~💓

お誕生日おめでとう♡
今日という日が思い出に残る一日になりますように...(o^-')bそして、妄キャリとしても、まひるちゃんにとっても飛躍できる良い1年になりますように...。毎日、学業とアイドルの両立でがんばってるんだもの、神様はきっとまひるちゃんの味方だと思うの!
 なかなか現場に行くことが出来なくてtwitterやブログを見ての応援で「大好きだよー」って気持ちが伝わりにくいよなぁ...現場に行ける人羨ましいーってモヤモヤすることもあるんだけど、まひるちゃんのふぁぼとお返事にどれだけ救われているかっっ!
忙しいのに本当にありがとう。
これからも応援させてね。大好きです。


☆まーせるさん
ぱぱ!Σ(。>д<。)まーせるさんはその年齢ではあり得ないくらいの落ち着きと冷静な目線で周りをちゃんと見ててくれて、まひるの些細な感情も読み取ってくれて嬉しいよ*
みゆなとはこの半年でまた仲が深くなったり、もっと腹を割って話せるようになったよ(´,,・ω・,,`)💓お互いに支え合ってこれからも乗り越えていこうと思ってます。そんなみゆながまーせるさんの事も頼りにしてると思うから今まで通り妄キャリのパパで居てくださいの(∩・ω・∩)🌟

まひる誕生日おめでとう!!
まひるのいつも前向きに取り組む姿勢、素敵だね!持ち前の明るさとほんわかした感じとが、ランチストの方々はたまらないんじゃないかなw 愛されてる~♡大学に通いながら、妄キャリの活動やってるのは大変だと思う。けど、まひるならめげずにやり通せると思うし、中途半端な事はやらないだろうと勝手に思ってます。両立頑張ってね!
あと、未祐奈もいろいろ抱え込んじゃう所がある子だと思ってます。
お互いに支え合う事が今まで以上に必要になると思うので、よろしくお願いします。
まひるにとって、素敵な1年となるように祈ってます!
誕生日おめでとう!!



☆ぷっち(ぷんちゃん さん
ぷっち(*」>д<)」!ぷっちくんは大学生活は順調かしら?もう大変な期間は乗り切ったかな?笑 ぷっちくんにとって大変な事もあるだろうけれど、大学生同士乗り越えていこうね(○`х´○)💓お酒が飲めるようになったら一緒に乾杯しようねΣ(。>д<。)ゞ
まひるの声は大事なアイデンティティーだから褒めてもらえるのとっても嬉しいのだ(/ω\)💓えへへ
遠いと会えないことがとてももどかしいけれど、その分想いも強くなるのだ。ネット媒体でもぷっちくんの想いは伝わっているよ!これからもよろしくね(´,,・ω・,,`)♪

まひるちゃん、誕生日おめでとう!!
いつもリプ返しとか大学行ってるツイート見て頑張ってるなぁすごいなぁと思って尊敬しながら応援しております!( ´ω`)
20歳かぁ…お酒が飲める歳だしいろんなことが変化していく時だね!自分はまだ18歳でDS行ってもお酒が飲めないけど、俺がお酒飲めるようになったらそのときは宜しくね!wあと最近思うのはまひるちゃんやっぱり声可愛いなぁーって( ◜◡◝ )
遠くてなかなか会いに行くことが出来ないけど、こうしてコメント残せたりリプ出来て伝えることができる、しかも全て返してくれることをありがたいと思って残します。
ほんとにおめでとう!!!!



☆クゥ さん
クゥさんありとうなのだ~!(*」>д<)」💓
お酒飲める年齢になって半年経ったけれど未だに数回しか飲んでいない…!> <
自分の限界を知る為にも色んなお酒を飲んでみたいなとも思ってます(ノω`*)🌟
是非ディアステで乾杯しようぞ(*」>д<)」
両立は大変だけど、皆に支えられて頑張れてます(*´◒`*)これからもたくさん声聞かせてねっ♪.°

お誕生日おめでとう!
大人ですな。お酒ですなぁ。飲み過ぎには注意だけど、人と距離を縮めるナイスなアイテムだからたしなめると素敵だね!
まひるちゃんにとって素晴らしい一年となりますよう祈ってるね!
妄キャリや学校の両立大変だろうけれど、夢を見据えてがんばって!



☆ふみ さん
ふみさんありとうなのだ(∩・ω・∩)遅くなってごめんね(´;ω;`)ウッ・・
ディアステにふみさんが勇気を出して1人で遊びに来てくれた事はまひるも覚えてるよ*今はふみさんはげんきにしているかな?
まひるはいつでもニコニコ笑顔で待っているので、ふみさんが来たくなったら是非また来てね(´,,・ω・,,`)💓お待ちしてます🌟

誕生日おめでとう!!
まひるんと出会って1年ちょっとかな?初めてディアステに会いに行った時の事まだ記憶に新しいです!それから妄キャリでデビューして嬉しかったよ!!12月21の対バンライブに行くからその時久しぶりに会えるね!!沢山話したいよ~!!成長したまひるんを早く見たい!!お誕生日おめでとう!!良い年になる事を心よりお祈りしてます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆アリア社長
社長ありとうなのだ(∩・ω・∩)🌟妄キャリが大変でいっぱい壁にぶつかるけれど、でもそんなまひるを支えてくれるのはこうやって応援してくれる人の存在なのだよ*これからも駆け上って行くまひるや妄キャリをずっとずっと見ててくれたら嬉しいな(*´ω`*)
これからもっと素敵な大人な女になるのだ(´,,・ω・,,`)💓

まひるちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/大学とディアガの両立も大変頑張っておられるな、と感心しつつ応援してたけど、更に妄キャリでの活躍は素直に凄いな、の一語に尽きます。妄キャリの今の勢いは凄いと思うので、これからドンドン駆け上がって行けると信じてる。とっても素敵な二十歳になれるよ♪
改めて、おめでとう(^^)



☆きんにくん
きんにくんありがとうっ*プレゼントも大切にしているよ~(*」>д<)」もったいなくて使えないな~と思いながら(∩・ω・∩)笑
誕生日という素敵な日をお祝いしてくれてありとうねっ!まひるもきんにくんのお誕生日お祝い出来るといいな🌟

二度目だけど誕生日おめでとう!!!
プレゼント喜んでくれると嬉しい(^^)



☆おおきちくん
おおきちくんありがとう(*」>д<)」出会いは高円寺HIGHだったかな?まひるが間違えておおきちくんって呼んだ事から始まったね(´,,・ω・,,`)笑 おおきちくんが学校行きながらまひるに愛に来ようとしてくれてたりするのしってるからたまに会える瞬間が愛おしくてたまらないです(*´д`*)💓まひるの事をたくさん想っててくれてありがとう(*」>д<)」
まひるも大学とお仕事、そして出勤も頑張るので共に学生としても頑張ろうね> <おおきちくんの未来が明るいものになるようまひるは応援しているよ(∩・ω・∩)🌟

はわっ(;_;)出遅れた ! ! !
まひるちゃんお誕生日おめでとうう!まだ全然妄キャリ新規だけど、だいすき世界一すきです。。。(;_;)ほんとうにおめでとう。いつもいつも妄キャリ聴いたり、まひるちゃんの写メみたり、まひるちゃんの呟きとかリプとかみて、超げんきとか、パワーもらえているんだ っほんとうになかなか会いに行けてないけどそのぶんをまひる誕でそそぐから ! ! !まひる誕がたのしみでいまだってテスト勉強がんばれるから !まひるちゃんにたくさん救われている。感謝(;_;)
大人になったまひるちゃん、おめでとう。
だいすき ! ! ! ! ! ! ! !



☆リンダきゅん
Twitterは即時性があるし、伝達性がいいし拡散力はあると思うけれど、言葉が簡単に吐き出せちゃうからそこは苦手だし直視出来ないところなのだ(*´・ω・`)うぬぬ
モンハンの時にりんりんとはたくさん話せたし、りんりんの妄キャリに対する愛とかも知ることが出来て嬉しかったよ*
これからも妄キャリとまひるをよろしくね(*」>д<)」もっともっと大きくなるから、一緒に成長していこうっ

お誕生日おめでとう!!よっ!ハタチ!!
お酒飲めるねw
僕はツイッターよりもブログが好き。
ツイッターは偏りがでるからね(ふぁぼとか、コメさらされるしw)
まひるはあっきーやの推しって感じでいろいろ話を間接的に聞いてるんだw
だからなんかそんなにはがっつり話した事ないのに話した気になってるw
たまにはまひるに会いにいくよ!
モンスターパーティーのときはいろいろ話せてよかった!ビンタでトリを任せたのは妄キャリにがんばって欲しいからだよ!
応援してる!リンダでした



☆灰色パーカーさん
灰色パーカーさんありがとうございますっ
もう横丁新聞杯から半年の月日が流れようとしているなんて自分自身信じられないなって思う気持ちと昔より成長できているかな?とそわそわしている気持ちとでいっぱいです(ノω`*)💓外人さんとか関係なく、まひるはみんなと仲良くする、っていうのがモットーなのです(♡ >ω< ♡)まひるのみんなに対する姿勢が妄想キャリブレーションに対する興味と繋がったのならとっても嬉しい事なのだ*妄キャリを、そしてまひるを見つけてくれてありがとうっ(*」>д<)」

お誕生日おめでとうございます
ディアステではじめてまひるちゃんをみたとき、外国人の団体さんに笑顔で接していました。漠然と知っていた妄想キャリブレーションに、まひるちゃんもいるんだなーと、ふと動画を再生し、そこから徐々に引き込まれていったのを思い出します。北海道にいながら、いま、この時期の妄キャリを観ておきたいという思いから、アイドル横丁新聞杯10月の陣、11月の陣と参加して、CDも手にして、さらに高まる気持ちでいます。お誕生日おめでとうございます。まひるちゃんと、妄キャリのこれからを楽しみにしています



{6A4BE16A-3EB2-4F17-A788-EED1FF9FBAA6:01}



コメントありがとう(♡ >ω< ♡)
みんなのコメントがとっても力になってますっ
これからも是非応援してくださいのだ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜