○生誕コメントおへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
胡桃沢まひるです( ∩ˇωˇ∩)💓


生誕コメントお返事なのですよ~(∩・ω・∩)
長々と待たせてしまってごめんね(;_;)💓
良かったら自分のところ読んでくれると嬉しいですっ|д・)そー













☆ねずくん
ねずくんがまひるの事を好きになってくれてたの知ってるよ!在宅してる時からTwitterも見ていたもの( ∩ˇωˇ∩)でも女の子かな?とか想像していたから実物会ってびっくりしたのもある(ノω`*)w受験やらなんやらで会えなくてもおもってくれてたのもちゃんと知ってるから安心してね(*´◒`*)💓
まひるは推してくれている人、そして応援してくれているひとの事をちゃんと見てるし、まひるの事を好きになってくれた分まひるも知りたいなって思っているからねっ(*´д`*)!
これからもねずくんはねずくんらしく頑張っていってくださいっ。何か不安とかあるならちゃんとお姉さんに相談してね( ∩ˇωˇ∩)

まひるさんお誕生日おめでとう!
まひるさんは妄キャリ加入前からずっと好きだった!
だからTwitterとかで結構まひるさんの事をツイしたり、BIOにもまひるさんの名前書いたりしてたけど、受験やらなんやらでなかなかまひるさんに会いに行けることができなかった...
でも受験とかが終わって初めてまひるさんに会いに行った時(確かゆるキャラ)に僕が名乗ったら今日初だったのに「もがちゃんアイコンで私の事いっぱいつぶやいててくれたよね⁈」っ言われて僕は凄い嬉しかった。
まひるさんは推しの事をちゃんと見ているんだなぁって思ったと同時に少し泣きそうになったww あ、内緒ね(っ˘ڡ˘ς)
妄キャリはリリイベとかしか行けてなく、定期公演とか新聞杯とか一回も行けてないけど絶対に行くからね!
なかなか行けなくてごめんね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
でも僕はまひるさんを好きって気持ちはかわらないからDSの出勤日とかは行くからね!
その時とかはいっぱい話そうね!
いい一日にしてね!



☆ひろしさんっ。パパやんっ。 さん
ひろしさんありがとうです~!
あまのっちとひろしさん仲良している所を見るととっても微笑ましくてまひるもにこにこしちゃいます♪.°たかしょーとも仲良くまひるはあまのっちとひろしさんの仲に負けないようになってくからね( ∩ˇωˇ∩)💓
これからもあまのっちのこともよろしくなのです♪.°ひろしさん遠くからいつも来てくれてありがとねε(。・×・。)з

胡桃沢ちゃんおたんじょうびおめでとう。胡桃沢ちゃんって呼ぶ人少ないよね!!
二十歳の節目のお誕生日に胡桃沢ちゃんと絡めるなんてあまのっちに感謝しないとダメですね\(^o^)/
胡桃沢まひるちゃん、生まれてきてくれてありがとう。私を楽しませてくれる妄想キャリブレーションで頑張ってくれてありがとう。握手の時いつも、タカショウネタでごめんなさい。二十歳の胡桃沢ちゃんより良い女性にすくすく成長♪TAKENOKO▲みたいにすくすく成長してほしいな(^o^)v



☆ここあちゃん
ここあちゃん、髪の毛染めてごめんね(;_;)💓ここあちゃんは黒髪応援派だというのに…!ここあちゃんはまひるの事をとっても好きでいてくれて、愛に来てくれて…その健気な応援がまひるの力にとってもなってます♪.°
まひるの天使っぷりはみんなからの愛で成り立っているのでもっと愛されたらもっと天使に近づけると思うの( ∩ˇωˇ∩)💓るるん
ケーキはね、まひるはチーズケーキかフルーツタルトが好きです(*´◒`*)ウマー
まひるが頑張ることでここあちゃんに元気をあげられてるなんてとってもいい相乗効果だね(*´д`*)!ここあちゃんが充実した生活を送ってくれる事がまひるにとっても幸せですの*.°ここあちゃんは十分可愛いし、これからどんどん可愛くなっていく歳だと思うので、その変化を楽しんでいってね( ∩ˇωˇ∩)💓

まひるちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳しか変わらないのにどうしてまひるんはそんな可愛いの?天使なの?つくづく思います。
今日は学校帰りにケーキ買っておうちでお祝いだよ!
まひるんは何ケーキがすきかなー??
学校も妄きゃりも忙しいと思うけど充実した人生をおくれてるのが羨ましい!っていっても私も現時点、まひるんの応援で充実した日を過ごすことが多くなったかな。
引きこもりだった私がこうやって会いにいくまでして楽しんだりって今までそんななかったからとても感謝してます。
出会いとまひるんにかんぱーい♡
私もまひるんみたいに可愛くなりたい!キラキラ輝きたい!
いつかそんな存在になりたいな。
20歳って大人に変わる瞬間だよね、私はあと2年したら20歳かぁー。どんな日々が待ってるかな??いろいろ見方とか変わるのかな?大人か‥
楽しい20歳を過ごせるといいね!妄キャリとして胡桃沢まひるとして、幸せで楽しいものになりますように☆
Happy Birthday!



☆くらんどさん
くらんどくん(;_;)コミケの時期だけ会えるという不思議な運命のくらんどくん…(;_;)💓最近土日の出勤が無くなって会える日が少なくなってきたね、寂しいな(;_;)はぅ
たくさん会えなくても、会ってお話した記憶は絶対消えないからね( ∩ˇωˇ∩)
またお話出来る機会を楽しみに待ってるよっ*.°

まひるんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
あまり会えないけど応援してるよ
またお話しようね(ノ∀`*)



☆るふぉさん
妄想キャリブレーションの人気が上がってきたなんてありがとうございます(;_;)💓みんなの応援のおかげだからとても嬉しく思ってます!妄キャリメンバーだけで成し得た結果じゃなくて、みんなでゲットした結果だと思っているよ*.°
これからもどこまでも上に初心を忘れずに登りつめてくのだ~!(○`х´○)ふぁいやー!

おめでとーヽ(^-^)/
まひるちゃんお誕生日おめでとう!!
妄想キャリブレーションも人気出てきたので
これからの一年ますます飛躍の年に
なりますように


☆えりっくさん
えりっくさんありがとう~(;_;)💓台湾から応援しててくれて会った時忙しくてあまり話せなくてもにこにこして見ててくれたりする優しさが大好きです(*´д`*)!アイドルとしても忙しく、学業も忙しく両方頑張ることは自分にとっての試練なんじゃないか?って思っているよ(○`х´○)ふぁいやー!
これからもにこにこ笑顔でまひるも頑張るのでいつでも妄キャリのとこに、そしてまひるのとこに遊びにきてね!待ってるよ(*´◒`*)💓

まひるちゃんお誕生日おめでとう!
はたち!大人!おめでとう!
この一年学校もアイドル活動もいろいろ忙しいだけど、二十歳の一年更なる活躍を期待してます、体調に気をつけて、がんばってね。
なかなか会いに行けないけど、いつもまひるちゃんの優しい笑顔大好きだよ。



☆ふじくん
ふじくんありがとう(*´д`*)!
ふじくんがRTだったり、コメントして可愛いって言ってくれてるの密かに見てます…♡///いつも応援してくれてるのとっても実感しているので、これからも宜しくお願いしますなのですよっ(o'д'o)!
今度会った時はまたふじくんですって言って欲しい(*´◒`*)♡そしたら一瞬でまた思い出すから!笑

まひるちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
大分前にディアステ行った時に一回しか会ったことないのに覚えててくれて嬉しかったです!それから全然行ってないので覚えてないかもしれないけど、いつも陰ながら応援しています!
まひるちゃんにとって良い一年になりますように!これからも頑張ってください♡



☆いっちゃんさん
いっちゃんさんありがとう~!
土曜日にディアステに行く生活になっているんだね…!まひるは土日は妄想キャリブレーションのライブがたくさんあって最近出勤出来ていないのでお話出来ず残念です(;_;)生誕も来てくれてありがとうね!
みんなでワイワイできた楽しい生誕になったと思います*
ディアステには土日出勤がほとんど出来なくなったけれど、でもその分お外で頑張ってくるので活躍を期待しててくださいね♪
コメントありがとう(*´◒`*)♪.°

こんばんは。今日でまひるちゃん20歳になるのですか。お誕生日おめでとうございます。私は最近土曜日ディアに訪れるので滅多に会えないですが今後もよろしくです。しかしながら今年のまひるちゃんの生誕祭は12月7日土曜日ディアでやることが決まったので、多分この日は行けるかと思いますのでよろしくです。(昨年末のまひるちゃん生誕祭も訪れましたが星座のイベントでよく覚えていますが、とても大盛況だったのが印象に残りました。)
2013年まひるちゃん生誕まであと10日かな…生誕当日楽しみにしています…。
それでは今日がまひるちゃんにとって幸せな日になりますように…



☆しいちゃん
しいちゃんありがとう(*´◒`*)💓
会った時、まひるのリアリティとTwitterやネット媒体のまひるとギャップがあったらどうしよう…ドキドキ///ってなっている(o'д'o)💓
大学も3年になり、また新しい一歩を踏み出すことになるけれど、今までと変わらないスタンスでアイドルと両立させていこうと思っていますU・ω・U!
これからもいろんなまひるを見てってね♪.°

まひるちゃんお誕生日おめでとうございます!
ブログやTwitterやYouTubeのライブ映像の、画面のむこうのまひるちゃんしか知らないけれど、大好きです!
大学や妄キャリ、忙しいと思うけれど、まひるちゃんにしかできないこと。
これからのご活躍も楽しみです、応援してます(´ν`)



☆ダイスケさん
ダイスケさんありがとうございます(;_;)💓MARZのライブに呼んでくださりいつも感謝です(;_;)💓
ダイスケさんがまひる推しだって言ってくれて、それで少し自信を持てました///照
これからもショートカットでいるのでずっと応援してください(*´д`*)💓ショートカットじゃなくても応援してください(*´д`*)💓

お誕生日おめでとうございます!
これからもすてきなライブをたくさん見せてくださいませ。



☆FKI さん
朝昼晩で揃っていた時は、まひるの中でまだやっぱりアルバイトって感覚があったんだけれど、でもね、一人になって狭くなっていた視野を広げたら周りにはアイドルを志して夢に向かって頑張っている女の子がたくさんいて。まひるはその子たちに感化されて頑張ろうって思いました*.°
妄キャリの中での自分の立ち位置を把握して理解するまでは少し時間が掛かったけれど、今はこの立ち位置が心地いいし、メンバーとも打ち解けてお話出来るようになったのでとても楽しいユニットだなって思うようになったよ( ∩ˇωˇ∩)💓
妄キャリとしてたくさんこれからも活躍していきたいと思ってるよ(*´◒`*)💓
FKIさんのにこにこ笑顔でいつも安心します😊💓こちらこそいつもありがとうっ

深夜になっても順調に伸びてますね
すでに100件超・・・。
お誕生日おめでとうございます。
僕がまひるちゃんに会ってからは、二度目の誕生日かな。
先日も少し話したんだけど、まひるちゃんについては、あの二人が辞めてから、妄キャリに入るまでの間に、結構変化があったよな、という風に思っていて。
誤解を恐れずに言うと、よく考えるようになった、そんな感じなのかな。
割と感情のままに突撃する子が多い(←w)妄キャリにあって、少し違うペースで、よく考え、回りに目を配り。
今の5人のバランスにおいて、調律のとれる貴重な存在なのかな、と思ってます。
それってたぶん損なことも多くてw、大変なんだと思うんだけど。
まひるちゃんの存在をありがたく感じているファンは多いんじゃないかな、と。
まあ妄キャリのファンは推し云々とは別にみんな大好きな子たちが多そうだけどw
なんかそんな取り留めも無く思っていることをつらつらと書いてみました。
あとは直接。
直接はコミュ障なのでまともには話せないと思いますw
いつもありがとう!



☆勇介さん
ゆうすけさんありがとです!
昨日久々にディアステで顔見れて良かったよ~> <名古屋行っちゃうなんて衝撃的だったけれど、名古屋でもゆうすけさんならサバイバル出来ると思うので頑張ってください(○`х´○)ふぁいと💓
まひるも名古屋など遠征で行けるように頑張るので、行く時は観に来るように!笑

20歳の誕生日おめでとう!
アイドルと大学の両立は大変だと思うけど、これからも応援してるよ!♪
最近話せてないから、何気寂しいです(笑
また会える日を楽しみにしてるね☆



☆あづまさん
あづまさんオルゴールありがとう( ∩ˇωˇ∩)💓
寝る前に聞くと安心する音楽ですぅっと寝れちゃいます*.°
20歳という歳はとても重たくて緊張するけれど、その分自由になったことも多いはず☆
経験を自分の糧にして取り組んでいきたいと思っています(∩・ω・∩)💓
あづまさんがディアステにあまり行けてなくても、まひるは絶対に忘れたりしないので安心してライブだったり、ディアステに遊びにきてくださいね!(*´◒`*)💓
心からお待ちしてますっ♪.°

おめでとう。
まひるさん、こんばんは
二十歳の、お誕生日おめでとうございます。
これからは、今まで以上に行動や発言が、大事になってきます。責任を負うと言う事です!
最近は、DSも行けてなくて、特にライブに行けなくて、申し訳ない。
これからも、素敵な笑顔で輝ける人で居て下さい。
※お返事は、書かなくて大丈夫だから!今度伝えなくては、ならない事があります。



☆はすはす
はすはすありがと~!
ディアステワンマンだったり、色んな所でたくさんの経験をした年だったよ!*.°
まひる自身が成長出来たし、嫌な事や受け入れなくちゃいけない事の受け入れ方とかもわかったし自分の良いところを確認も出来たの( ∩ˇωˇ∩)💓収穫が沢山だねっ♪.°
大切なものを抱えて、最初の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいなって思います*.°
はすはすお祝いしてくれてさんきゅう❤️

誕生日おめでとー!
まひるー!20歳本当おめでとう!
ツイッター見てて、本当いろんな経験して、たくさんの嬉しさ悔しさを経験した10代だなーと思う。だからこそ今のまひるはとっても素敵な20歳になれたんじゃないかなーって思うよ。今日がまた一つの始まり、大切なものを忘れず走り続けるまひるを応援してるよー!



☆ちこぴさん
ちこぴさんありがと~( ∩ˇωˇ∩)💓
ちこぴさんのファボ結構な確率で見てます!笑
まひるのお誕生日は11/27だけれど、生誕祭が12/7にあるという紛らわしいやつでごめんね(;_;)でも歳は20なので!笑
お誕生日もお祝いしてくれてありがとう(∩・ω・∩)💓
ちこぴさんのお顔を覚えたいので是非また自己紹介を会ったらお願いします(ノω`*)!!(お願い←)

お誕生日おめでとうございます!最近ファンになりました!
20歳ですか!という事はもしかして生まれてから20年が経ったという事ではないですか?いやぁ、めでたい!
最近ファンになったのでわからないのですが、まひるさんの次のお誕生日はいつですか?来月か再来月にまたお誕生日があったらビックリしてしまいますね
全体的に散らかったコメントですみません!お誕生日本当におめでとうございます!またイベント行きます!



☆ももたまい箱推し学生さん
Twitterでうるさくてごめんね(;_;)でもまひるおしゃべりさんだし、やることないと喋り始めちゃうの~(;_;)💓
でもそんなまひるを好きになってくれて嬉しいです///
まひるの魅力や妄キャリの魅力はまだまだあると自負しているので、是非探って貰えると嬉しいな♡

お誕生日おめでとうございます!
ツイッターでフォローさせてもらってます!
始めは、あんまり興味無かったんですが
見ていくうちにファンになりました
これから二十歳の新しい道に良いことがありますように(^o^)v



☆おだくん
おだくん!ありがとう(;_;)💓
いつも遠くから来てくれたり、就活の合間縫ってきてくれたり。まひるの元気がおだくんにとって何かプラスになっていたらまひるはそれだけでとっても嬉しいし、むしろまひるが元気になるよ(○`х´○)💓💓嬉々
まひるの事をライブのとき一生懸命見てくれてるとことも好きです( ∩ˇωˇ∩)💓これからもよろしくね*.°

誕生日おめでとう!!!
寝落ちしてた( ´ω`)
初めてディアステ行った時話しかけてくれたことがすごく嬉しかったです。いつも明るくて優しいまひるのことが好きです。



☆カカオさん
カカオさんありがとです( ∩ˇωˇ∩)
もしかして、その時はるろけんコスプレイベントの時だったかな?*.°
また是非お会いしたいなって思います(*´д`*)💓妄想キャリブレーションというユニットでも活動しているので、そんなまひるにも注目してくれたら嬉しいな…!♡

まひるさん誕生日おめでとうです!
以前ディアステで初めてお会いした時、まひるさんの和服姿が素敵でした!いつかお会いできることがありましたらよろしくです!



☆ʚなおɞちゃん
なおちゃんありがとう(*´◒`*)💓
なおちゃんはとても可愛くて、年下なのにとってもオシャレさんで凄いなって思ってます*.°
妄キャリちゃんも好きになってくれてありがとう( ∩ˇωˇ∩)♡なおちゃんが応援してくれたり、ディアステに来てくれるのとっても嬉しいのだ♪.°
これからもなおちゃんのことをずっと釣り続けるよ…♡笑
2人とも成長しようね!(色んな意味で!←)

まひるちゃんお誕生日おめでとうです!!
前にもいったけど、まひるちゃんはディアステで最初に接客してくれたディアガさんでわたしのなかの特別枠なのです |ω・`○)
緊張してたときにすごいいっぱい話しかけてくれてすごく楽しくてなんて素敵な場所なんだろうって思わせてくれたのはまひるちゃんでした!
妄キャリちゃんにここまでハマったのもきっかけは全部まひるちゃんで、ほんとーに感謝感謝です、!
まひるちゃんと目合うとじーーーーって見つめて手振ってくれるのがくそかわすぎてほんと毎回釣られてます。←
これからもたくさん釣ってください(∩・o・∩)←
まひるちゃんにとって素敵な1年間になりますようにっ!✩⃛
(アイドルの穴、録画してたのお気に入りすぎて激しく同意すぎて…揺れない胸の回…←)



☆くりっちさん
ミッチェルさんとはお話せずに終わってしまったからなぁ(T ^ T)💓話したかったなぁ…
まひるの考えを認めてくれてありがとう*
コメントとかTwitterのリプだったりたくさんのことでまひるは支えられてるよ!
愛に来てくれたりそういう事が本当に嬉しいのだ*.°
また是非お話出来るの楽しみにしてるまる~(ノω`*)💓💓

確かミッチェルもそんなようなこと言ってた。
とても頭の良い考え方だなぁってそのとき思ったんだよねぇ。
同じ考えを持つ人にまた出会えるとはw
なんかコメントするだけなのに支えになれてるのかな?とか思っちゃう☻
言うてお話ししたことないからね、、、
近いうちにご挨拶しにいくね。
一先ず誕生日おめでとう!!!



☆のりたまさん
のりたまさんコメントありがとう(*´◒`*)💓
最近めっきり休日出勤が少なくなってしまって会えないね…(T ^ T)でものりたまさんがお仕事をがんばっていたり、まひる自身が大学やらお仕事で頑張っているのはお互い様だからねっ☆
何事にも一生懸命な姿、そして初心は忘れずに頑張っていきたいと思います!
夢を叶えられるようになるのだ!😊😊💓

お誕生日おめでとう!
全くライブもイベントも行けてないけど、Twitterやブログディアメンさんの話を聞いて活躍を嬉しくおもってるよ!
何事にも一生懸命なまひるちゃんが好きで応援してます!
これからも、夢に向かってまひるちゃんらしく頑張ってね!
そして、夢を叶えていってね!



☆ここくん
好きだよとか言っちゃうここくんチャラいけど、まひるに認知されてるか不安で「誰か分かる?」って何回も聞いてる姿は可愛いなって思いました( ∩ˇωˇ∩)w
ここくんは遠くからサプライズで来ちゃったり、そんな男前なとこもあるよね*
これからもそんなここくんパワー発揮してね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まひるちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
まひるちゃんにとっていい一年になることを祈ってるよ!
これからも素晴らしく可愛い笑顔たくさん見せてね(^^)
好きだよ♡



☆クロトンさん
クロトンさんありがとう*まひるは丁寧に返さないと気が済まないタイプというか、みんなから1もらったら10お返ししたい人なのよね…!> <だからひとりひとりとちゃんとお話だったりコミュニケーションを取りたいと思っています(∩・ω・∩)💓
妄キャリも飛躍の年にしたいですまる!
というか絶対飛躍の年にするから!(ノω`*)💓
応援宜しくお願いしますっ♪.°

まひるちゃんお誕生日おめでとー!
TLに現れるまひるちゃんの丁寧なリプにホント感心しかないです٩( ᐛ )و
7日は休みとったから早朝から行くねw
20さい、妄キャリも飛躍の年になるイメージしか浮かばないです٩( ᐛ )و
まっすぐに進むしかない₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾



☆ヲサムさん
ヲサムさんありがとう~!☆.°
自己責任でやりたい放題ということは、常に責任を背負って行動しなくちゃいけないということですね。むむぅ😶
ヲサムさんの変態紳士っぷりがすきです!
面白いし、ルイズさんのお話をしてる時のピュアな感じがとてもいいと思います*
まひるも大人になってもピュアさを忘れないアイドルでいたいと思います( ∩ˇωˇ∩)
今年一年、羽ばたくよ~!(*´◒`*)💓

おっと、こっち見落としてたわ(^o^;)
HappyBirthday!! まひる!
もう大人だからこれからは自己責任でやりたい放題だネw
しっかり一番輝ける一年を過ごしてね ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆マツモビッチ
まつもびっち!!まつもびっちと会ってから目まぐるしい毎日が始まったと言っても過言ではないね( ∩ˇωˇ∩)お誕生日も一緒にお祝いしたり、まつもびっちが大阪に行ってしまったり。まひるにとってまつもびっちは本当に頑張り屋さんで周りと一緒にまひるにとって「1番できることはなにか」っていう事を考えて応援してくれている心強い人です。まつもびっちに助けられてる事たくさんあるし、今も変わらず、ずっと応援してくれるその姿には感謝しかないです(T ω T)
みんなから愛されてるまひるは幸せ者だなぁ、ありがとう*

まひるさんお誕生日おめでとうございましたー☆
二十歳だねーお酒も飲めるようになる( ◜◡‾) ネー色々変わってくねーこれから。
あなたに会って色んな事あって、まさかこんな誕生日お祝いする事が出来るなんて思わなくて嬉しい!今日も生誕も楽しみでしかないや。
なんかいつも感謝しかない。ありがとう。
色々あるから、また手紙でも書くとするよ。末長くまひるを応援して、色んな事を一緒に体験できて、色々知りたいよ(つД`)ノ
楽しく飛躍出来る一年になるよう心からお祈りしてるっ!
二十歳の誕生日おめでとー
(コメ数凄くてびっくりした!みんな大好きだなーまひる)



☆ミッシー
みっしー(*´◒`*)💓💓みっしーが来てくれるとまひるとってもテンション上がるのだよ~!みっしーの元気な姿だったり、みんなににこにこしてお話ししてくれるその姿が大好きです😊💓それでいてちゃんと周りの事に気を遣ったり出来てるとこも推せる!☆.°
どんなまひるになっても中身は変わらないし、好きでいてくれてありがとう(ノω`*)照
北海道にも行って、みっしーの地元でライブが出来て、なんと彩ちゃんとも仲良くなることができて嬉しいよ…!♡これからもアイドルとして輝くまひるで居るので、見ててね(ノω`*)💓

まひるちゃん20歳のお誕生日おめでとー*\(^o^)/*可愛さと大人っぽさを併せ持つそんなまひるちゃんが大好きだよ♪今以上にまひるちゃんが成長し、大きなステージに立てるように北海道の地から応援してるからね♪これこらも頑張ってね٩( 'ω' )و



☆じぇん
じぇんちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さいきん会えてなかったから寂しいよ(T ^ T)💓じぇんちゃんが名古屋に居たなら会いたかったよ~(T ^ T)すんすん
留学はどうだったかな?自分の身になる経験がいっぱいだったと思います*
またお話出来るの楽しみにしてるね(T ^ T)💓

まひちゃん誕生日おめでとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ぼくちん来月から留学だから次会えるの来年になるけどお土産買ってくるねまひちゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
まひちゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



☆ひらやまちゃん
ひらやまちゃんコメントありがとう(*´◒`*)💓
ショートくんのなえちゃん衣装作っちゃったり、ひらやまちゃんの器用さにはびっくりさせられてますポカ─(o'д'o)─ンw
名古屋から毎回愛に来てくれてありがとう*.°これからも妄想キャリブレーション、そしてなえちゃん共々宜しくお願いしますです☆.°

お誕生日おめでとうございます!
女の子らしくて可愛いまひるちゃん、素敵です♡
直接祝いにいけないのが残念だけど、素敵な誕生日を過ごしてください(*^^*)
また名古屋から会いにいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆まーやん
まーやん!久しぶりだよまーやん!(*´◒`*)💓
アイドルと学業の両立はみんなの力添えがあるからこそ出来るんだよ…!(お世辞とかじゃなく本当に)ちょっともう行きたくないよ~(T ^ T)って思った時もみんなのリプやコメントをみて元気もらえてるから行けるのだっ*.°
妄キャリが大きくなっていって、さらに成長した姿をワンマンやいろんなライブで魅せられたら…♡と思っているのだ(^○^)💓
まーやんもお仕事お疲れ様なのですよ!

はっぴーばーすでー
まひるん誕生日おめでとう☆
日頃から学業とアイドル活動をしっかり両立してるまひるんは凄いなーと思ってるよ(*´∀`*)
妄キャリが今の5人になってからどんどん大きくなっていて、これからの活動が楽しみ!なかなかイベント行けないのが残念だけどねw
20歳の1年がいいものになりますように☆


☆まあてぃさん
まてさーん(*´◒`*)💓💓まひるの脚、そしてチャイナを褒め称えてくれるジェントルマンという印象だよ、まてさん( ∩ˇωˇ∩)
ブログ更新する事もアイドルとしてのお仕事だし、Twitterは流れてしまうから、こうやってみんなとお話できるブログがまひるは大好きです(ノω`*)!激動の一年だったからこそ、たくさん学ぶことも多くて壁にもぶつかったし、これからに役立てることがいっぱい発見できたよ∩^ω^∩
今年はそれを活かして頑張っていきたいと思っております😊💓
ワンマンも決まったことだし、頑張るぞー!!

アイドルはtwitterに頼らずもっとブログを更新すべしって思うからいいと思う!
っと、誕生日おめでとう!!
ほとんど寝てた生誕←からもう1年なんて早いね!
きっと激動な1年だっと思うけど一回りも二回りも成長できた1年だったんじゃないかな?
学業との両立も弱気を吐かず頑張る姿はホントに尊敬してるよ。
3rdシングル発売も間近ってことで3000枚完売も見えてきてあと一歩だね。
飛躍の年になりますように(^O^)
よい1年を☆



☆はっしーちゃん
はっしーちゃんありがとう(^○^)💓妄キャリを応援してくれるみんなには、年月は関係なくて、気持ちだと思っているので!これからも妄想キャリブレーションを宜しくお願いしますなのですよ( ∩ˇωˇ∩)♪♪
この一年は絶対に自分の中でも大事な年になるとおもっているので、1日1日を大切にしていきたいと思います😊コメントありがとう~!☆.°

お誕生日おめでとうございます(*^ー゚)ノン♪
僕は妄キャリ見始めてまだ間もなくてまだ胡桃沢さんとはお話出来てないけど、今度お話しましょうね!
素敵な一年になるのを祈っています!




☆Kalafyくん
からふぃーありがとう(^○^)💓からふぃーはまひるが日テレジェニックに挑戦するって言ったとき、応援してくれて個人面談の時も お話してくれたり、あの激レースの中支えてくれて本当にありがとう😊
いつまでもこの笑顔で周りを照らし続けられるように頑張ります(ノω`*)♪♪
乾杯する時を待っているよ~!☆.°

お誕生日おめでとう!
初めてディアステ来た時に初めてまひると会ってから9ヶ月かな?
バレンタインのイベントで、笑顔で色々話してくれたの凄い思い出した。
今でこそ日テレや妄キャリとか色々挑戦していくまひるが凄い輝いて見えるし、
会った時から眩しい笑顔でいる、笑顔の絶えないまひるに癒されてるヾ(@゜▽゜@)ノ
これから素敵な20代過ごせるように
心から応援してるよ!
今度、もっとまひると色々話したいし、
お酒飲めるなら乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)しよう!


まひるヒヨコヒヨコヒヨコ