○りさごはん29杯目&まひる2周年告知 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
胡桃沢(くるみざわ)まひるです(○`х´○)♡



今日はディアステージにてりさごはん29杯目でした☆.°



{5D2CE7EF-F63A-44B3-8544-B4F22BF8A6C7:01}





朝からフルーチェ食べて元気100倍だったよ!えへん!( ∩ˇωˇ∩)❤️


フルーチェはイチゴ味がすきでしゅ。
なんでもかんでもフルーツなら大好きなの❤️



{C40D864D-4B90-4A80-A427-D5606290DE56:01}






ふわふわな感じで家を出たよ(*´◒`*)モフー
もふもふすきなの。
もふもふだとあったかいし、かわいいし(*´◒`*)モフー



{25BDF47F-88D7-4E38-8E5B-5FD9F1B27475:01}



どどどあっぷ。
パーカーは楽チンなのでたくさん買っちゃうんだよね(o'д'o)💓💓
チークはジルスチュアートを愛用させて頂いております*.



{EDD33AFD-A67D-4D3A-AA51-A510DCCC4645:01}




今日は出勤だったので、たくさんの人と初めましてだったね!
みんなと少しの間だったけれど顔みれてとても嬉しかったです( ∩ˇωˇ∩)💓💓
とっても混雑していたね~!
さすが梨紗様ですな*.°
料理一つ一つに手が混んでいて、どれも美味しそうでした(*´◒`*)💓💓

キャットフードをライブで歌ったよ(*´◒`*)💓みんな知ってくれてたり口ずさんでくれてて嬉しかったまる😊💓
まひるちゃんて呼んでくれたり、そういうちょっとした事がうれしくて💓
まひるの事を知ってくれてる人が増えてうれしいのですっ
ポイントカードに名前書いたり、チェキ買ってくれてありがとうね( ∩ˇωˇ∩)💓
お話もありとうなのですっ(*´◒`*)照




そしてちょろっと告知!

4/11にまひる2周年イベントを開催することになりました( ∩ˇωˇ∩)
(日にちは暫定となります、お仕事や大学なにかしらの理由によって延期になる場合もございますのでなにとぞよろしくお願いします。)
まひるが2周年ということで!
ラムちゃんのコスプレ
沖田のコスプレ
ブロマイドだったり
蔵出しブロマイドなど放出しちゃいます☆
まひるのことを最近知った方でもまひるの昔を知ることが出来るチャンスなので、是非遊びに来てくれたらうれしいです*.°


ミッションをコンプリートすると、ディアステの会員証がつくれたり、シャンパンにはラムちゃんコスプレ直筆サイン入りポスターがついたりしますですよ!☆



是非楽しんで欲しいです~(*´д`*)💓




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ