○ぶいえすvol.2 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01





気合い入りまくりだったぁぁよぉぉう(nOvOn)


久しぶりの高円寺HIGHさんで、二回目の主催ライブ「ぶいえす!」を行わさせて頂きましたっ*.°


photo:02




「妄想がとまらない」のカップリング曲を青森で行われる夏の魔物さんで発表させて頂く事になりました(⊃ω⊂)どきどき

だから最近ダンスレッスンも頑張ってたんだよっ、えっへん!



夏の魔物ではDPGさんとご一緒させて頂くので頂いたCDをお家で聴き込みたいと思います(o`ω´)oムキッ




DPGの福田洋さんともお写真を撮らせて頂きました!
とてもユニークな方で、Twitterを良く「福田洋」でエゴサーチをしているそうなので、是非みなさんTweetを!(nOvOn)w



photo:03





そしてディアステージの先輩であるリトル・スイート・コマンドー略してリスコさんにもヘッドロックをかけて頂きました!(⊃ω⊂)

リスコさん美しいし、セクシーだしもう幸せでしたうふふ//


photo:04





ステファニーアユミさんとリスコさんともお写真を撮らせて頂きました!


photo:05




ステファニーアユミさんは最初お話した時から気さくな方で、お綺麗で…!
色んな素敵なユニットさんとご一緒出来てとても嬉しかったです(*´ω`*)






ななにゃんこと、小田切奈々さんとお話したかったけれど、時間が無くて喋れず…(;ω;)

CDも頂いたので、次ご一緒する時楽しみなのです(nOvOn)!



妄想キャリブレーションとしてもっともっと進んでいきたいし、もっと良いパフォーマンスをみんなに届けたいって思っていてっ。

「見ないうちにまひるが成長していて、ダンスも歌も良かったよ、感動したよ」って言ってもらえてまひる泣きそうになった!(;ω;)


まひるの頑張りが少しでも形になって届く事によってみんなに何かを伝えられたらって思っております*.°


言葉でじゃなく感覚で感じられるものを届けたいのだ!



photo:07





感情を表情を使い分けて伝えられるようにしたいし、ダンスも課題がたくさん(o`ω´)o
少しずつ一緒に成長していきたいな…☆.°


そしてもんじゃ食べに行ったよ!(nOvOn)えっへん


もんじゃ美味しかったよ


photo:09





作ってくれるみゅなママとケータイいじいじしてるなえぴょ⊂(OωO)⊃
妄キャリで6個食べました~(nOvOn)

photo:10




みんなでお店にあったテレビ観て感想言ってたりして面白かったw
みんなと居るの楽だから癒やしの時間です⊂(OωO)⊃るんるん

≪お知らせ≫


10-12月シングル連続リリース
第一弾
10/19
「妄想がとまらない」
各限定1000枚
売り切らねば、妄想キャリブレーション来年の予定全て白紙に!
詳しくは妄想キャリブレーション公式ブログ にて



Google+でCanCamの新世代モデルオーディションに参加しております*.°
一日に一人第一次審査に通るの!
Google+の更新も頑張りますです゚.+(*¨*)+.゚
みんなの+1が「CanCam 新世代モデル」と書いてあるタグの画像に必要なのでずっ> <
宜しくお願いします(⊃OvO)⊃
Google+


≪出勤日≫


9月
9
11
21

≪ライブ≫


■9/14 夏の魔物 @青森
詳細は後ほど★.°



■9/17(火)渋谷DESEO
crossroads pre.「アイドル大作戦HPVol.1」
開場17:30/開演18:00
★前売り¥3000
当日¥3500
出演:
asfi
★妄想キャリブレーション
つばさFly
[DJ] yUsUke


■9/22(日)秋葉原ディアステージ
妄想キャリブレーション定期公演@秋葉原ディアステージ
第一部
開場10:30/開演11:00
第二部
開場13:30/開演14:00
★両部共各
前売り1500円
※1ドリンク制


■9/23(祝月)渋谷WOMB
青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭Vol.5』
開場12:00/開演12:30
★前売:3,000円
当日:3,500円
※1ドリンク制

出演:
BELLRING少女ハート
ナト☆カン
★妄想キャリブレーション
青山☆聖ハチャメチャハイスクール

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル 』にてライブの模様を全配信するよ!

<メールご予約>
reserve@moejapan.jp
↑メール予約アドレスまで
タイトル「9/23ハチャメチャ祭」本文に
1.お名前 
2.枚数 
明記の上メールして
ね(nOvOn)☆.°


■9/29(日)渋谷WWW
アイドル横丁新聞杯!!~9月の陣~
昼の部
開場11:30/開演12:00
★前売:3,000円
当日:3,500円
※1ドリンク制

出演:
つりビット
Doll☆Elements
フラップガールズスクール
Merci Coco
妄想キャリブレーション
愛乙女★DOLL
O.A 愛乙女★DOLL研究生

※投票はご来場1名様につき2票となります。
※同グループに2票入れることは出来ません。必ず2組に投票していただきます。
※公演終了後、投票券を投票箱に入れて頂き、夜の部で結果発表いたします。
※投票は任意ですので投票せずにご退場頂いても結構です。

全組持ち時間同一の投票バトルライブとなっているので、是非皆さん、妄想キャリブレーションに投票して頂けると嬉しいですっ。
この紙面を獲得して、妄想キャリブレーションとしてもっと成長していきたいのだっ(o`ω´)o


チケット発売:9月14日(土)10:00~
チケットぴあ   0570-02-9999
ローソンチケット  0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp

夜の部
開場16:30/開演17:00
★前売:3,000円
当日:3,500円
※1ドリンク制

昼の部での投票結果の発表ライブ!!
投票結果によって持ち時間変動!!
投票で1位になったグループがトリを飾るガチ発表形式!!

出演:
つりビット
Doll☆Elements
フラップガールズスクール
Merci Coco
妄想キャリブレーション
愛乙女★DOLL



チケット発売:9月14日(土)10:00~
チケットぴあ   0570-02-9999
ローソンチケット  0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp



宜しくお願いしますですの⊂(OωO)⊃



photo:08






ばいにゃらり~☆.°



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ




iPhoneからの投稿