○でんぱビル5周年 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01





今日はディアステージ5周年に出勤してました☆.°

5周年で、2階のフロアは5人居たんだけれど、1番まひるが先輩だったの!
1年と5ヶ月めのまひるが1番先輩だなんてドキドキしてました(⊃ω⊂)


初めてオープンからクローズまでドリンカーをやりましたっ*.°
まだ19歳でお酒も飲めないからお酒も覚えてないのです…(*´・ω・)
カフェオレも苦手だしアイスティーとかも苦手だから分量分からないし飲み物はお水とカルピスと牛乳といちごみるくが好きなまひるは緊張してました(⊃ω⊂)

最初はモスコミュールとかメキシコークとかささっと作れなくて「?!」ってなったりしたけれど、みんながまひるの作ったの美味しいとか言ってくれたのでまひるはドリンカー頑張って良かったなって思いました(*´ω`*)


ドリンカーさんはあんまりお喋り出来ないからちょっぴり寂しくなるよね(*´・ω・)
だからまひちゃんちょっとお喋りし足りないのかもヽ(ο´・ω・`ο)ノ
夜なのにまだもっとお喋りしたいなって思ってしまうなぁ(*'-'*)💓


まひるがドリンカー入るのはとーっても珍しいのでちゃんとレアまひるを目に焼き付けといてね(o`ω´)o


こうやって色んな人の立場を経験して、みんな気持ちがわかる様になるし、大変だって分かるからこそもっと良いキャスト、そしてアイドルになりたいなって思いましたです(⊃ω⊂)💓


photo:02





まひるやっぱりおててがおっきいね(*´ω`*)ww指が長いんだよねヽ(ο´・ω・`ο)ノww


みんなで乗り越えられたし、ディアステージでんぱビルの5周年もお祝い出来たし、楽しかったの!


妄想キャリブレーションとしてまひるもでんぱビルに名前を刻めるような女の子になりたいなって思いましたよぅ⊂(OωO)⊃


photo:03





脚にも磨きかけるね⊂(OωO)⊃💓


まひるヒヨコヒヨコヒヨコ




iPhoneからの投稿