○でんぱ組.incさん大阪野外音楽堂ワンマンライブ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01





8/31!
8月の最終日に、大阪野外音楽堂に行ってまいりました(nOvOn)☆.°


夜に出発したら、ばびゅんと着いたよ⊂(OзO)⊃びゅんびゅん



その日はお昼辺りから、妄想キャリブレーションメンバーででんぱ組.incさんの物販のお手伝いをさせて頂きました(nOvOn)💓


「まひるちゃんですよね?」って声を掛けてくれる方や、「可愛いです!応援してます!」って言ってくれる方、「好きです」って告白してくれた方!(*´ω`*)💓
色んな方が居て、まひるの事を見つけてくれてありとうなの。

東京から抜け出してこうやって愛に行く事は初めてでっ

Twitterなどでは会話したり出来るけれど、やはり生でお会いしてお話出来るの本当に嬉しかったの*.°


これからもまひるをよろしゅうなのです。ぺこり

あいすもらって嬉しいまひるん。


photo:02





あいすもってにこにこまひるん。


photo:03





MALKO MALKAコラボのTシャツとライブタオルを頂いて気合い十分に物販スタッフをこなしておりました*.°


photo:04





何故か凄く汗かいたし、やり甲斐があったです(´▽`*)💓



そしてでんぱ組.incさんのライブにタオル回し隊として、「君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!」に出演させて頂きました!!!!




photo:05





とーっても笑顔なのね*.°


まひる達はCDを10ー12月と3ヶ月連続で発売する各3種のCDを合計3000枚売り切らなければ、来年度の予定は全て白紙に。



3000人の景色ってこんなにすごいのだって、客席のみんなをみて思ったの。


3000人がこの場所にこの時間に集まってくれる、それがどんなにすごい事かも一瞬にしてわかってね、ドキドキした*


一緒タオル回してくれてありとうなのですっ⊂(OзO)⊃ぶんぶん






こんなに素晴らしい先輩とご一緒出来て、そしてたくさんライブでも勉強させて頂きました(*´ω`*)


でんぱ組.incのメンバーさんがみんなの笑顔の源として、みんなに感動や楽しさ全てをお届けしていて妄キャリちゃんたちもこんな風に色んな感情を届けられるようになれたらいいな、いやっむしろなる!



photo:06





このオレンジリウムの海を見た時、感動して泣いちゃった

みんなの気持ちがひとつなんだなあって思ったの*.°




心の中に灯るものがあれば
暗闇でも迷わない
信じ続けるオレンジリウム
もっと強くなるの
この場所いつもわすれないよ



ここの部分もぜんぶぜんぶ大好き(*´ω`*)



先輩方の背中はとても大きくて、皆さん本当に気遣ってくれて(o;ω;o)
ひよっこの妄キャリちゃんを暖かく迎えてくれて本当にありがとうございますっ

暑い中ライブでの最高のパフォーマンスを見学させて頂いて、勉強になることばかりでした*.°


妄キャリちゃんで、また頑張ろうって思えたの。
最高の先輩方とまた共演したいなってっ


がんばるぞーっ!
おーっ!

≪お知らせ≫


10-12月シングル連続リリース
第一弾
10/19
「妄想がとまらない」
各限定1000枚
売り切らねば、妄想キャリブレーション来年の予定全て白紙に!
詳しくは妄想キャリブレーション公式ブログ にて



Google+でCanCamの新世代モデルオーディションに参加しております*.°
一日に一人第一次審査に通るの!
Google+の更新も頑張りますです゚.+(*¨*)+.゚
みんなの+1が「CanCam 新世代モデル」と書いてあるタグの画像に必要なのでずっ> <
宜しくお願いします(⊃OvO)⊃
Google+


≪出勤日≫


9月
3
5
9

≪ライブ≫



■9/8 高円寺HIGH
ぶいえすvol.2
開場14:30/開演15:00
★前売り 3000円
当日3500円
※1ドリンク制
イープラスにて8月27日火曜日12:00~より発売開始!
秋葉原ディアステージ店舗での販売、妄キャリちゃんもチケット手売りするのでお買い求め下さいっ(nOvOn)
出演:
妄想キャリブレーション
DPG
放課後プリンセス


≪チケット予約≫
reserve@moejapan.jpまで
タイトル「9/8ぶいえす!」
本文に
1.お名前、
2.枚数 
を明記の上メールください。
当日、受付にて前売り料金にてご入場いただけますです☆.°


■9/14 夏の魔物 @青森
詳細は後ほど★.°



■9/17(火)渋谷DESEO
crossroads pre.「アイドル大作戦HPVol.1」
開場17:30/開演18:00
★前売り¥3000
当日¥3500
出演:
asfi
★妄想キャリブレーション
つばさFly
[DJ] yUsUke


■9/22(日)秋葉原ディアステージ
妄想キャリブレーション定期公演@秋葉原ディアステージ
第一部
開場10:30/開演11:00
第二部
開場13:30/開演14:00
★両部共各
前売り1500円
※1ドリンク制


■9/23(祝月)渋谷WOMB
青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭Vol.5』
開場12:00/開演12:30
★前売:3,000円
当日:3,500円
※1ドリンク制

出演:
BELLRING少女ハート
ナト☆カン
★妄想キャリブレーション
青山☆聖ハチャメチャハイスクール

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル 』にてライブの模様を全配信するよ!

<メールご予約>
reserve@moejapan.jp
↑メール予約アドレスまで
タイトル「9/23ハチャメチャ祭」本文に
1.お名前 
2.枚数 
明記の上メールして
ね(nOvOn)☆.°


photo:07






まひるヒヨコヒヨコヒヨコ


iPhoneからの投稿