○みんなから貰ったもの&髪の毛ちゃん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





photo:01





みんなからたくさんの頂き物をしたので載せていきたいと思います(*´ω`*)☆.°

ツインテール協会のTシャツやトートバッグ、そして缶バッジも頂いてしまった///

チョッパー靴下も(nOvOn)!!!
姉妹揃ってチョッパー好きなので妹にとられないか心配(・ω・;A)!
断固死守ですね(`・ω・´)oガッツ

春奈るなさんのアルバム、ポスター、
でんぱ組さんのコスプレ写真集////

コスプレ写真集は電車の中でむふふふしながら読んでたら周りの人にも興味を持って貰えたよー!
やはりでんぱさんの美しさや可愛さは世代を超えて愛されるんだね♪.°
まひるもでんぱさんだいすきなので、家でいつでもでんぱさんが見れるなんて最高ですなー///

春奈るなさんの曲は、狂想リフレイン、君がくれた世界、アイヲウタエがお気に入りなのだ⊂(OзO)⊃♪♪


でんぱ組さんが出ているZipperも頂いたので、読み込んで1人のでんぱヲタとしてhshsさせて頂きました←

Japan EXPOTシャツ、ボディークリームも頂いたので、夜の寝る前のマッサージタイムに活用させて頂きますです(nOvOn)💓💓たのしみ!
まひるはローズの香りを頂きました~(*゚ー゚*)♪



たくさんのプレゼントありとうなのです(nOvOn)💓
大切に大切に使わせて頂きますです*.°

みんなから貰ったものはまひるのたからものなのっ

お手紙をくれたり、プレゼントだったり、本当に嬉しくて…!
でも1番好きなのはお手紙を頂ける事なのっ


みんなの気持ちをお家に持って帰れるし、みんなの事をまひるが知る事が出来るから(*´ω`*)

誕生日は11/27なので、是非その時は(nOvOn)!←催促してる

お返事は書けないけれど、その分ディアステの出勤だったり、ライブのステージだったりでお返しをしたいと思うのです(nOvOn)


みんなからライブでも、ディアステの出勤でも会ったり、笑顔を見る事でたくさんの元気を貰ってるの*.°


だいすきなのですっ💓







そして髪の毛をメンテナンスしに美容院にも先日行って参ったぞよ⊂(OзO)⊃


そしたらとぅるんとぅるんになったぞよヾ(@^▽^@)ノわーい


photo:02




とぅるんとぅるんだからまひるもるんるんなのです(*´ω`*)



今度の出勤は9月になっちゃうけれど、またディアステでもお話出来たらイイナ⊂(OзO)⊃








iPhoneからの投稿