○新しいしゃんぷーとりんすちゃん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





へろろーん(nOvOn)
夏休みに入りました胡桃沢です(´ω`)
コメント返しをしつつ、ブログを書いております(°∀°)マッテテネ!




今日新しいしゃんぷーとりんすちゃんをお迎えしましたヽ(*'0'*)ツ
髪質改善できるかなー?るんるん♪



photo:01






そういえば、昨日DVDを借りてサイレントヒルを観ました(nOvOn)
6年前の作品!w

サイレントヒルはゲームでしかやったことなかったけれど、後味が辛くなるやつですな(;-;)


すれ違いってつらいなあって事と、好奇心で行くのは良く無いってことは学んだよ、うん。




これから撮影です(^-^)!!
斜めわけまひるでいってきます(´ω`)ノシ





photo:02





昨日の画像だけれどー!
ふふふ(*´ω`*)



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ


iPhoneからの投稿