○テストからの解放(´ω`)(´ω`) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

今日は朝から大学でテスト
Reading
臨床心理学
と受けてから


妹を無理にw誘いまして
ずっと観ようと言ってた
「銀魂完結編」を観てきました(´ω`)
終始ツッコミ所満載で笑った> 楽しかった(nOvOn)!


photo:02





ネタバレになってしまうので、
続きが気になる方、感想が気になる方は是非ディアステージでお話しよう(*゚ー゚*)★.°


明日はお仕事して、ダンス行ってくる!少しずつミートグッバイの足に慣れなくてはならないので(`・ω・´)o

2日ディアステージ出勤なので、たくさんの人とお会いできる事を楽しみにしてます(。・ε・。)


3日、10日の高円寺HIGH・秋葉原ディアステージでのチケットも売ってるので2日にまひるの手から買ってもらえると嬉しいな!
是非妄想キャリブレーションメンバーから直接買う事をオススメするです(´ω`)(´ω`)るんるん

裏書きサインさせて下さい(´▽`*)✩



それ以外にもライブはたくさんあるので検討してみてねヽ(*'0'*)ツ


ライブ
■8/3(土) 高円寺HIGH
「Now or Never 2」
開場15:30/開演16:00
★入場料 3000円
当日 3500円(ドリンク別500円)
出演:
AIZENN
HARPER Chip
★妄想キャリブレーション
On or About
RaW  
and more…



■8/4(日)SEACRET BOX BY OTODAMA
「アイドル甲子園~SEACRET BOX球場~」supported by ZAKZAK
【デーゲーム】
開場12:00/開演12:30
★前売り¥3900(別途1ドリンク)
当日¥4500
※再入場不可
出演:
O.A
★妄想キャリブレーション
BiS
くりかまき
アイドルカレッジ
POISON
AIZEN

チケットご予約は、
reserve@moejapan.jp まで、
1.お名前
2.枚数
3.ご連絡先
4.目当てのアーティスト(妄想キャリブレーション or AIZENN)
をメールください。

 

■8/4(日)新宿MARZ
「初期衝動!Vol.11」
開場16:00/開演16:30
★前売り3000円 
当日3500円 
ドリンク代別500円
出演:
nanoCUNE
FRUITPOCHETTE
TnyGinA
★妄想キャリブレーション、TAKENOKO▲

※過去の初期衝動シリーズの缶バッチ提示でドリンクチケット1枚サービス!
※初期衝動Vol.10の缶バッチをお持ちの方で、当日券をお求めの方は当日券500円引き!

注:上記のサービスはどちらか1つになります。

※SP特典!
初期衝動シリーズの缶バッチをVol.01からVol.10までお持ちの方は、主催者のフジモリダイスケにコレクションを見せると、もれなくビールを1杯オゴってもらえます
(終演後でも可)

【チケット予約】

チケット予約は(reserve@moejapan.jp)または新宿MARZの専用メルアド(marz_idol@marz.jp)まで、

1.公演名【初期衝動!Vol.11】
2.氏名
3.枚数
4.妄想キャリブレーション

上記(公演名と氏名、枚数、お目当てのグループ名)を記入の上、送信するようにお願いします。
※携帯のから送信した場合は、PCメールのドメイン(@marz.jp)からのメールを受け取れるように設定をお願いします> <



■8/7(水) 高円寺HIGH
「とりまとりまえ 2013」
開場/開演 18:00(予定)
★入場料:無料 (2ドリンク1,000円別)
※要予約 なので注意してね!!!
予約はココ
出演:
藤岡みなみ&ザ・モローンズ
AIZENN
★妄想キャリブレーション←コレ
Kit Cat
(M)otocompo



■8/10(土)秋葉原ディアステージ
「妄想キャリブレーション定期公演 第四回~妄想☆夏祭り~」
一部
開場10:30/開演11:00
二部
開場13:30/開演14:00
★入場料 前売り¥1500
当日 ¥2000
(ともに1ドリンク制)
出演 妄想キャリブレーション

※チケット販売は7/26~となります!ディアステージで売ってます(*´ω`*)まひる達も手売りするよ~♡.°サインも出来るので是非まひる達メンバーの手からお買い求め下さいっ∩^ω^∩
原則、Twitterやメール予約はありません(;-;) 直前にあるかも…!なので良かったら店頭(ディアステージ)にお越しください> <
お問い合わせ: info_dear@moejapan.jp(メンバーへの問い合わせは受付けておりませんのでご了承ください)



■8/25(日)銀座・博品館wo
「TBSラジオpresents
TAN-SU真夏のアイドル祭 2013」
第2部 開場17:00 開演17:30
★座席値段
S席4,500円(税込)
A席4,000円(税込)
B席3,500円(税込)
◇ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:75690)
イープラス(PC&携帯)
※未就学児童は入場不可
場所:銀座 博品館劇場
出演(第二部):
アフィリア・サーガ
アイドルカレッジ
Tokyo Cheer ② Party
バクステ外神田一丁目
放課後プリンセス
★妄想キャリブレーション



■9/14 夏の魔物 @青森
詳細は後ほど★.°



■9/17(火)渋谷DESEO
crossroads pre.「アイドル大作戦HPVol.1」
開場17:30/開演18:00
★前売り¥3000
当日¥3500
出演:
asfi
★妄想キャリブレーション
つばさFly
[DJ] yUsUke






photo:01






今日は新しいワンピースおろしてるんるんなのです(nOvOn)



大学の友達からは「まひるはロング推しだわ~」って言われたし、皆はロングまひるに会いたいと思ってくださる方が多いので2日はウィッグ出勤でもしようかしらん(^-^)?
何かイベントあっただろうかな?どきどき。



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ

iPhoneからの投稿