【10万円、何に使う?】 | ~福岡アラフォー女の日々のつぶやき~

~福岡アラフォー女の日々のつぶやき~

福岡に住むアラフォー女です

私が思っていることを
不定期にブログに書いていきます


2017年9月5日、片付け開始して、
ゆるめに、
ミニマリスト、目指しています❗❗

みなさまは、
給付金の10万円、
何に使いましたか!?

職場での会話も、
この話題で、
もちきりになったこともありましたチュー

みなさま、
ライフスタイルで
さまざな使い方が
あるかと思いますコーヒー

私は、
歯の治療やコンタクト購入、
少し高めの基礎化粧品に
使わせてもらおうかな、
と考えています流れ星

貯金も考えましたが、
せっかくの給付金のため、
全額使うことに決めました拍手

計画立てて、
あらためて考えると、
10万円って、
あっという間に、
なくなりますねチーン