お誕生日です! | ときどき ブログ

お誕生日です!

 

2024年8月19日月曜日 5時10分頃撮影。

目が覚めたので、撮影。

空のこの部分だけこういう色だった。

でも、キレイだったよん。

 

2年前の今日。

京都市動物園にてキリンの赤ちゃんが誕生。

 

子育てを放棄した母メイの第3子。

その後、カブトと名づけられたのよん。

 

 

2024年8月11日日曜日撮影。

こっち向いてるのがカブトくん

後はミライさんとユラちゃん。

 

カブトくんはミクニくん同様、他の園に移動はない。

一生をこの京都市動物園にて過ごすことが決まってる。

移動がないのはいつでも見られる幸せがあるわ。

元気で育ってくれるのを願ってるよん。

 

 

今日知ったニュース。

よこはまズーラシアにて、オカピの赤ちゃん誕生♪

観に行きたいなぁ。

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/authorba23b/2024/08/fd1cf26d2201666a4e891da1bf3e4c8485e3fa6e.pdf