初めまして メイちゃんのあかちゃん | ときどき ブログ

初めまして メイちゃんのあかちゃん

生まれて今日で6日目のメイちゃんの赤ちゃんに会いに京都市動物園へ。

何故か、おらん・・・・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

なんかあったんやろうかとかイロイロ考えてしまった・・・・・・

 

しかし、飼育員さんに変化はなく、

メイちゃんはトレーニングしたら頂けるようなエサをもらってるし・・・・・

はて?

 

単に見えない場所で寝ていただけだったのよねぇウインク

良かったわぁ~

 

 

角が立ってない赤ちゃん。

哺乳瓶からミルクを飲んでる。

しっかり飲むんやでぇ~

 

メイングランドから、メイちゃんが授乳シーンを見ていた。

わが子と認識してるんかなぁ・・・・

 

その間、

 

 

2022年6月18日生まれのユラちゃんは、

グランドに座って、休憩。

まだ、赤ちゃんやもんね。

 

 

広いグランドに集まるキリンたち。

一応、名前を振ってみた。

こんなになると、わちゃわちゃした感じ。

よく見ると、ミクニくんが大きくなったのがわかる。

 

このコたち+あかちゃん。

このグランドをどう使うんやろうなぁ~