期間限定スクエニカフェの、
オクトパストラベラーパーティに。
友人ネムと行きました!!

オクトパストラベラーは私の大好きなゲームの1つ✨
曲良し、ストーリー良し…。
おすすめ出来るゲームです✨

オクトラ2の主人公はテメノスさん✨
お気に入りです…!!そしてCV石田彰さん(笑)


オクトラ1の主人公は選び直し、オフィーリアさん✨

実はどっちも…神官(笑)
1は女神すぎる。
2は名探偵すぎる。

2ばかり進んでいるので1そろそろやろ。

カフェの話に戻ります。

オクトラの知識は少し持ってネムと一緒にカフェ行きました(笑)
↑上:パル坊のメニュー、下:オーシュットのメニュー

私はオーシュットのメニュー食べましたが。
お肉、美味しかったです…!!


ドルネシアさんのドリンク頼んだら
狙っていたコースターゲット。
クリームソーダ美味しかったです😋


カフェ内のモニターにはゲーム映像が!
これはスマホ版のプレイ画面かな?

キャットリンのぬい可愛い!
のち更新しますが、オクトラコンサートにも行ってきたので後で記事書きますm(_ _)m



ここのカフェ、本当に良かったです目がハート
店内BGM神だったし、本当に幸せ空間でした。

カフェを後にし。
秋葉原を散策した私とネム。

途中ゲーセンにて。
ゾロフィギュアを取るのに悪戦苦闘しましたが。

無事ゲットしました(笑)
取れた時の私、叫んでました。
雨の中、ゲーセン店頭にて。
『うおぉぉぉぉ!!!!』と。女を捨てた叫びを放ちました𝗐𝗐𝗐


↑ゾロ軍団(笑) 離れた所にいるコビー(笑)


秋葉原のパセラ良かったなぁ〜。
お肉やスイーツ堪能。

プチハニトーまた食べたい。

オクトラカフェまたやって欲しいなぁ…。