休み〜!

ネムと秋葉原!!


久しぶりのアキバでした!!

楽しすぎました🤣


オクトラカフェ(スクエニカフェ)に行ってきました!!

店内がオクトラのBGMで耳から癒されました⇽

あとご飯が美味しい!!

ランダムコースターも推しを当てられて満足。


雨の中でしたが、しっかりヲタ活してきました。

ゾロのフィギュアを取るために、頑張りました…。

家にあるコビーフィギュアの隣に設置確定。

あとはグッズを買ったりして。


ヲタ活は楽しい。

風呂に入ってから、またグッズを拝むわ!


詳しいことは後日ブログに更新します(*^^*)


推しがデレ期を迎えていた日でした。

明日からまた頑張る💪


ではまた〜!



最初に飲んだトト・ハハ島のコーヒーです✨
クッキーとの組み合わせ最高だった爆笑