再び、ヒロコーヒーさんへ | グアテマラ・マニア日記

再び、ヒロコーヒーさんへ

先日、再び、西田擁平さんの『グアテマラ・マヤ民族写真展』が開催されている
ヒロコーヒー大丸梅田店に行ってきました。

$グアテマラ・マニア日記

↑今回は長いテーブル席に…。
コナルファ(CONARFA)の女性達が織ったシュガーマットは、3つ並んでいました。

$グアテマラ・マニア日記

↑この色合いもやさしい雰囲気で素敵ですね♪

$グアテマラ・マニア日記

↑ツナサンドとアイスコーヒーをおいしくいただきました♪

$グアテマラ・マニア日記

↑このコースターを間近で見たくて、アイスコーヒーを頼みました。

$グアテマラ・マニア日記

↑こちらのコースターもコナルファ(CONARFA)の女性達の作品。
素敵です!

$グアテマラ・マニア日記

↑取り寄せてもらって、やっとGETできた西田擁平さんのグアテマラ写真集
『ENCUENTROS 2009-2012』

タイトルのENCUENTROSは、スペイン語で出会いを意味します。
文字通り、たくさんの素敵な人々や風景との出会いに満ちた写真集。
眺めていたら、グアテマラを想い出して…、
なんだかもう、切なくなってしまいます。

嗚呼、グアテマラに行きたいなぁ…!

また行ける日を夢見て、写真集を眺めながら、当分日本で頑張ろうと思います。